久しぶりに書き込み。 

2008年04月22日(火) 3時08分
へたにいさんがmixiからふぃっと消えてしまって、すっごい心配してます。
ここを見る事はないだろうけど…、どうしてるんだろうなぁ…

あれれ? 

2005年09月10日(土) 3時27分
海に浮かんでます。
ひまなひとはさがしてみてね+( ゝv・) ←殴

たけのこ?の里 

2005年08月31日(水) 14時10分

昨日今日と休みだったので、カームの育成をしています。
現在BASE57/JOB43なのですが、フェイヨン↓←の
たけのこの様に天下大将軍が生えている森が良い感じ
かなーと。たまに狼団が湧きますが、それはまぁかわし
つつ…。将軍、あんまり近くで攻撃すると魔法攻撃&
暗闇攻撃しかけてくるので、狩りするときは間合いに気
をつけたほうがいいです。

 と、そうそう。ついにマイPC二号機げっとしました。
これで物のやりとりが簡単にできるようになりますw
スキル再振りもぎりぎりで間に合ったのでシドと焔朱の
スキルを振りなおしてみました。シドは速度増加10と
アスペ習得。焔朱は炎念特化から念無4色オールマイ
ティー型に変更です。


二号機も来たことだし、そろそろジャックさんに復活
してもらって、藁野探険企画を正式に設立しようか?
などと内輪で話しております。
いやね、ほんとひとりでROやってると鬱になりそう
で…。゚(゚ノД`゚)゚。

正式に設立決定したらまた報告します。

パーティー帽作成 

2005年08月02日(火) 10時31分
ようやくなめらかな紙が100個集まったので
パーティー帽を作ってみました。
こいつが帽子を作ってくれる人です。


うひょひょって、おい・・・。


何が「よし!よし!」なのか教えてほしい・・・。


パーティー帽完成〜
ぼすにそのうちプレゼントしてやろう

何かに似ている…? 

2005年07月28日(木) 10時21分
アユタヤ見物行ってきました。
といってもイベントやらなんやらは全然やって
ないので紀行文は無し。

普通のフィールドマップをぶらぶらしていると
にゃーんにゃーんにゃーんという騒々しい声が
してくるので行ってみると、リーフキャット発見。

こいつ、よーくみると・・・・
何かに見えてきませんか?


この葉っぱにサンドされた姿。

そう!かしわもち。
猫かしわもっちー 
後姿がなんとも言えずかわいい
でも結構強いのでLVの低い人は迂闊に叩かない
ようにご注意を・・・

チョット見ない間に 

2005年07月05日(火) 16時19分
バルダーに某人気魔法使い物語のキャラクターをモデルに
したキャラを作っているcdなのですが、気が向いたので
最後の空きスペースに魔法士を作ることにしました。
cd はみんな赤毛一家の面子でそろえてあります。
ジャックのアカウントには赤毛一家と黒髪魔法士が在住。

まぁ、そんなこんなで初心者修練場に久しぶりに行ってみる
と、これがまた様変わりしていること!


芋娘ですって。(略すな…

しっかりみんなに話を聞いて回って、出てくれば
BASE lv.7JOB lv.6まで自動的にあがっていて、なおかつ
初期装備までバッチリ!最後にアドベンチャースーツをくれ
るのでそのまま狩りに出ても安心。
なんてサービスが良いんだ…


という感じで、これからNEWキャラクターを作ろうと思ってい
る人は、初心者修練場を飛ばさずしっかり通っていった方
が早く育成できると思いますよ〜

ちなみに今回作ったのはノアという名前。
さて、赤毛一家の何番目の息子でしょう?

復元? 

2005年06月22日(水) 17時19分
前々から作ってみたかった青魚の材料が揃ったので
モロクの職人さんのところに早速行ってみた。

青い魚のレシピ
腐った魚1、腐った鱗300、おさしみ50
魚の尻尾1、べとべとした液体100


・・・・?
なんだ、この音は。

・・・・。そういえば材料を思い出してみると、
これって魚の部品を集めて、べと液でくっつけてたり
するのか?!

(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

その後も“ザクッ…ザクッ…”だの
“ガタガタ…”だのうさんくさ〜い音が聞こえてきます。
何やってんだこの職人…

そんなこんなで、ありえない音がやんだところでブツの
完成です。怪しげな物音は聞かなかったことにして
早速試着してみました。結構いけてるかもです。


怪しいけど腕はいいですね。
というか、この人は何の職人なんだろうか。
ちなみに、次に作ろうと思ってるダレた狸もこの人担当。
もしかして剥製職人…?

Σ(ロ゚|||ノ)ノ 

2005年06月19日(日) 23時38分

李扇でちょこっとおもちゃ工場に行ってみた。
クッキーをぼこぼこしてたら何とこんな顔にされちゃいました
おかげで通りがかりの人に笑われた!
きがついたらなってたのさ…。゚(゚ノД`゚)゚。
こんな技使ってくるようになったのね。知らんかったゎ


と、プロで見かけたんだけどたれ猫のっけて倒れると
こんな風になるのね、はじめて見た。
ぼてっと落ちてる感じがいいな、かわいいな〜

解体作業中 

2005年06月16日(木) 23時28分

今日は、コカル帽の材料になる紙と麦わら帽子の
材料の竹筒をあまつフィールドで集めてました。
から傘がほしい物全部持ってるので一気にゲット
できて効率良し。しかも河童がなにげに経験値くれ
るみたいで、ちょびっとですが稼げてるかも?
現在70% しばらくは装備品作成の為、この辺りか、
コモド浜辺でラッコ狩りとかしてると思います。
どんぐりがいっぱいあるので、がんばって、だれた狸
でも作ろうかなぁと。あとお魚とかね。

修行中 

2005年06月15日(水) 15時46分

モンク志望の李扇。
長らく保留で稀にしか出現していなかったのです
が、メインアカウントで課金したのでちょっと育成
してみてます。レベルはBASEが40チョイってとこ
さて、どこまであげられるだろ。

おなじみの旧カタシ島で修行ちゅ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
( ・∀・)=b
アイコン画像なき体
» Σ( ̄□ ̄; (2005年03月16日)
アイコン画像へた
» 閑古鳥…? (2005年02月18日)
アイコン画像へた
» パティシエールcyder (2005年02月15日)
アイコン画像へた
» ほんとに未定 (2004年11月26日)
アイコン画像蜘蛛
» 予定は未定だけど。 (2004年11月18日)
アイコン画像ぺた@巨人クビ
» ( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ! (2004年11月01日)
アイコン画像ヨン=ドシー
» ( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ! (2004年10月30日)
アイコン画像ぺ=タカモ
» ( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ! (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる