(・ω・)ノ。

August 31 [Wed], 2011, 0:58
もらった見た人は絶対コメコメした人には質問送りますタイトルに元カレ告白のどれかをいれてね見たらスグやる。見た人はコメすること嘘きは足跡でバレるお名前はちるり年齢はにーに恋人は皿自分の性格を5上げてください。さみしがりどじっこきまぐれまけずぎらいひかえめ理想の異性像を5上げてください。自分より背が高い黒髪気遣いができる自立できてるいろいろな意味でちるりんを誉めちぎれる恋人は年上がいい年下がいい±3歳タメがベスト友達には何て呼ばれるさんにはちるりんちる職場ではみーなちゃん今一番何がしたい寝たいでもその前にカービィあなたの胸キュンポイントはなでなで昨日の夕食は何でしたか食べてない最後に電話した人は仕事仲間最後に来たメールは誰から仕事の新着メール通知ここだけの話身体弱りすぎててまじやばいあなたにとって宝物って何写真とプリクラ〇今なんか音楽聴いてるや今、会いたい人って∋い熱中しちゃう事ってフェルトケーキ、カービィツンエンェルの中で誰がスキぐぐってみたみんな同じくらいやな貴方は釘宮病ですかちゃうでなければ、誰病ぴんくだま三度のメシよりがスキフェルトぴんくだまタブンネ正直忘れられない恋ってある些細なことでもそう忘れないね愛用の香水は84ジェルタイプあなたの自慢ってある仕事仲間の間に限り、と技術がトップクラスたぶんね。願いが一だけ叶います。何願うの事を無かったことにしたい運転席派助手席派助手席がいい理想のデートってどんなん混まないネズミランド思い出の三曲をあげて下さいポルグラフィティシスター夢であるように今だから言えること中学の頃は部活が嫌すぎて死にたかった何フェチふとももハァハァ酔っ払うといとる行動相手の話を聞くのが面倒になり、ぼんやりしてる結婚したいまでには異性にこれだけは守ってほしいことは喧嘩は回避このの感想はわたしはだんだんねむくなる最後に好きな人の名前言っちゃうΣここからは質問を消してあてはまるさんを入れてねやまとんひなたんすしくらいさん雪姉様かみちゅすしまほぴじばこたまごんおたまるりくまゆみしはぎちゃん係卦にょろじばこやまとん復活くんAZっちトヲルくんはやとんるりすし黒猫さん係卦まほぴしゃる雪姉様よく絡んでるのに俺いないんだけどって人いたらごめんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctma0g0u0p
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ctma0g0u0p/index1_0.rdf