近状報告

October 29 [Sat], 2016, 14:01
とりあえず例の彼ピッピですけども、10月15日に彼ピッピと別れちゃって
今日好きな人と付き合いましたあ〜みたいな(笑)

彼ピッピとも好きな人とももちろんちゃんと会えてないんだけど、お互いとも電話して、ピッピにももうぜーんぶ話して、今までの嫌だったこととか申し訳なかったこととか全部全部
全部聞いてくれた上で「桜依の幸せな方を選びな」って言ってくれたので、心の整理も兼ねて別れてもーたーーー

好きな人とは付き合う予定ではなかったんだけど、まあ毎日電話していろいろ話してたらもうこれ付き合ってないの?こんなに好きなのに?みたいな雰囲気になってもーたんで付き合いましたちゃんちゃん

正直どっちが正しい選択だったのかとかわかりません。そりゃーアメリカ人のほうが断然かっこいいし行動もずっと大人だし、守ってくれそうだし(物理的に)
あと子供絶対かわいくなる(確信)
でも今の好きな人のほうが、一緒に居て気を張らないというか、ネガティブなこと言っても「頑張りなよ」みたいなこと言わないし、こう、ネガティブマンの心理を理解してくれるというか
まあリスカマンなのはバレてないからそこがどうなるかだけが不安っちゃ不安だけど〜

まあ、後悔しても遅いし、ピッピとは今でも仲良しだし、まあ、なんとかなる。後悔先に立たず。
今を楽しんでいこうかなーって思ってます。うちの人生なんだし好きなようにしていいよね。
とりあえず早く会いたいなー私は遠距離恋愛にしか縁がないんかーーいってレベルで遠距離しかしてないからはやく日本帰って常近くに入れる恋愛を楽しみたい。


ちな今彼一個下なんだけど、彼女ができたのは2度目なんだけどそもそも人好きになったんが初めてらしく童貞感溢れまくっててなんとも言えません。
まあ見てて面白いけどこれどうなるんかなあってw
手繋ぐだけで無理そうとか言ってるからいろいろと先は長そうです。ハー
私は引っ張って欲しい派なんだけどなあ〜まあ引っ張るの嫌いじゃないけど〜



※'A`√桜依★!

昼ドラ

October 09 [Sun], 2016, 12:34
おっひさしぶりですオーストラリアで元気してます、
元気してるけどちょっとキャパシティオーバーなこと起こったからここで吐かせてくださいもうまじワケワカメ。

前々から付き合ってるアメリカ人の彼氏がいるのはみんな知ってると思うんだけど、まあ、彼氏いるのに日本のバイト先の人好きになって、しかもまさかの両思いになってしまってみたいな、簡単に言うとクッソ昼ドラ的展開に巻き込まれてますなう。正しくは巻き込んでる側だけど。

彼氏→私→←好きな人 みたいな相関図

彼氏とはもう4年になるんだけど、まだまだ私のこと大好きみたいで、でも私はもう冷め…というか、これ以上は一緒に居れないかなーみたいな。
私の性格が原因で別れ話出たことあるし。そこ直せる気しないし。正直別れたほうが彼のためかなーと思うレベルでもう彼氏にメリットを与えていける自信がない。

まーーーゆったら今好きな人にもメリットを与えてあげられるかわからないんだけども。まだ両思い気付いてから会ってないからなんとも。
私はどっちかといえば荒波を立てたくない派だから、好きな人に早く彼女できればいいのにとかうちのこと嫌いになって貰おうと頑張ったりとかしたのに無意味でしたよねえ…なんでワイなんやあ……
毎日LINEしたりがとても楽しい。なんか彼氏とはなかったドキドキを味わってる感じ。ンーーー新鮮な関係楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜クズすぎてクッソ笑う〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww

彼氏とも好きな人とも国境をまたいで距離があるから、とりあえず会ってみてみたいな解決方法ができなくて詰んでんだよねー!日本帰るの1年後ですし!
とりあえず彼氏と別れるまでか、日本に帰るまで、好きな人とは付き合わないし、そもそも日本に帰るまでちゃんと好きあってられるかもわからないし。まあそこからなんですけど。

彼氏と付き合い続けるのと、別れて新しい人と付き合うのと、どっちのほうが将来幸せなんだろう…
なんかどっちに転がってもいつかは後悔しそう。初めての彼氏だったし別れるの気が引ける。

今は彼氏のほうが私と話したいみたいな、まあ察したんでしょうね調子おかしいの。うん。
あーーだるいからお話したくないよおおおめんどくさいよおお

好きな人を好きって言えて好きなときに好きな人と付き合える環境が欲しいです。


クソオタなのになんで気付いたらこんなパリピみたいな修羅場体験してるんだろ…人生って何が起こるかわかんねえ…


※'A`√桜依★!

ピアス

August 21 [Sun], 2016, 2:37
昔のブログいろいろ見てたらめっちゃピアス開けたいのに校則がって言ってる記事あって懐かしくなった。
今では両耳合わせて13個も開けてしまったよー
縛られるものがないのサイコーに危ない。

京都のボディピ専門店のブログに載っけてもらっちゃったからリンクはっとく
ワイの耳
これ右耳インダス用の2つ開ける前だったからまだ11個しか開いてないけどね〜

せっかく開けたのに安定してないからロングバーベルさせなくて短いバーベルがどんどん付いてるだけの耳です。つまらん。

軟骨はニードルで開けたんだけど、開けるときめっちゃ「ブチブチ」って音してちきりそうになったww
しかもアンテナと外側のヘリの部分はまあ大丈夫なんだけど、内側のヘリがなかなかファーストピアスが通らなくて苦労した…ニードルだけ先に抜けちゃうんだもん…血も出るしても震えるし…
もう2度と開けたくない部位。まあ左右の耳どっちも開けたから開ける場所ないけどww

過去に牛になる鼻ピも開けたんだけど、それは完全に曲がっちゃって失敗したから結局穴塞ぎました。
もう一度開けたいなーって思うけどまた曲がったら怖いしあの頃みたいな勢いがもうない…ババアもう無理…

欲を言えば口とかリストとか首とかにも開けたいけど、外から見てすぐ気づくアブノーマルな位置っていうのと排除が心配っていうので多分トライしませんね。
トライするとしたら鼻か舌〜〜
留学先で余裕があったら鼻開けてくるかも。舌はー…ピアス欲がすごくていいスタジオ見つけられたら開けたい。さすがに舌セルフは無理です。

ピアスは人に見られても大丈夫な自傷行為だから最高に興奮しますね〜〜でも開ける場所と開けたい場所がもう少なくなってきたの大変悲しい〜〜〜


※'A`√桜依★!

ヤッピーーー

April 06 [Wed], 2016, 21:59
ワイ最近はスーパー元気マンです!


オタ趣味再熱してハイキューどハマリして月影ちゃんを追いかけて貢ぎまくってます??????
どちゃ好き〜〜〜始めてオンリーイベント行ったけどちょーーー楽しくてはやくサークル参加してみたいなーって気持ちがとても強くなりました丸


買い物がストレス発散になってくれてるのか本当にびっくりするくらい調子がいいのです。ビバ買い物。ビバオタク趣味。
なんだかんだで中学生の頃にハマってたことに落ち着くよね〜。コスプレ熱も再熱しそうで本当にお金が。でもバイトみたいな感じでコスプレできそうな環境がありそうで、できそうだったらしてみようかなぁとか思ってたり。


そういえば夏から1年間オーストラリアに留学行くことが決まりましたーーーー!秋からハイキュー3期ととうらぶアニメ化あるのに日本にいないとかクソクソつらいけどパソコンと一緒に頑張りますぞい。




※'A`√桜依★!

ストレス解消

January 09 [Sat], 2016, 22:27
昔はストレス感じれば腕切ってハイ終わりって感じだったのに、今では少し私も学び始めてきてて簡単に切れなくなってきた。っていうのも少しずつ少しずつ大人になってきているのか、切るのが怖いというかあの頃みたいな勢いは全くと言っていいほどなくなってしまったから。
そんなに切るほどの辛いことがなくなったのか、それともただただ私自身が色々なことに慣れ始めててもうそんなことじゃ切らなくなっているのかはわからないけど、でも心で感じてる辛さとか重さとかは昔と変わらずあるわけで。
そんななのに”切る”っていう選択肢が選べない今は、どうやってこの重たいものを下ろせばいいのかわからない。

まあつまりはストレスの解消法がなにもない。

切れたら簡単なんだよね。それがいま私が知ってる唯一のストレス解消法だから。
まあ最近オタク熱上がりっぱなしだからしいて言えば漫画とか二次創作とか漁ってる時がストレス解消かなって感じあるけど。

でもあの感覚好きなんだよねええ結局は私だけって感じが好きなんだろうな。誰も私のことなんて知らないくせにみたいな、一人ぼっちの感覚に酔いしれてザクザクしちゃう感じ。うん。
まあもうできないけどね。あの一回でもう怖くなっちゃった。もう切れない。


※'A`√桜依★!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桜依
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年1月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:京都府
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
桜依【アイ】
最近死にたいしか言ってない

前のブログ


This 【2012/09/09】
Old【2007/12/23】
最新コメント
桜依
» ピアス (2016年10月09日)
たっち
» ピアス (2016年08月31日)
やみ
» ヤッピーーー (2016年06月23日)
たっち
» ヤッピーーー (2016年06月10日)
やみ
» 結局ここ (2015年09月12日)
桜依
» ユニバとかお家とか (2015年05月19日)

» ユニバとかお家とか (2015年05月16日)
やみ
» 大学 (2015年05月15日)
桜依
» 誕生日でした〜 (2015年01月16日)

» 誕生日でした〜 (2015年01月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31