ダイエットで体を絞ろうとしているのに甘いケーキ

October 07 [Fri], 2016, 6:29

ダイエットで体を絞ろうとしているのに、甘いケーキなどを思わず口に運びたくなるのは仕方ないものの、ここは食べたいという欲求を辛抱しとおしましょう。口にしてしまったら、それだけ体重が増えることになります。



どうしても食べたくて抑えられないときはダイエット向きにカロリーを抑えたケーキを作る手もあります。



産後肥満してしまいました。うちは母乳の子育てだったので、我が子の栄養のためにとにかくお乳を出さなくちゃ!と考えて食べていたら、いつの間にかありえないことになってしまったのです。赤ちゃんを抱えてウォーキングする時間もないし、どうしようと思案していたら、フレンドから酵素ダイエットをアドバイスされました。減量できるご飯で想起されるのは脂肪や糖分といった成分が少ない量のものが浮かぶことかと思いますが、私個人の体験によると、塩気抑え目のご飯がきわめて効果があったように思います。とりわけ腰周りや、お尻、ふとも持といった下半身が目立って気になっているという方には、はじめに減塩を行ってみることを勧め指せて頂きます。


ご飯前に習慣として市販のダイエット茶を飲むことで肥満の原因になりかねない血糖値の急上昇を避けることが期待できたとえご飯の量が少なくても満腹感を得られるようになります。





ご飯を制限するという方向で体重を落とそうとするのは大変ですが、食欲自体が落ちるこの方法を使えば楽に痩せられるのでイチオシなんです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ctkwbk7ooai0oo/index1_0.rdf