泣きつかれて眠る君はまるでジャニスみたいだ 

2006年02月03日(金) 22時46分
気分的に塾から徒歩で帰ってます。寒いです…
夜道の散歩ってさり気なくもへる…(´∀`)
ちなみに写真はあたしが行ってるジュニアハイスクール

手が凍るぎゃぁぁぁぁぁぁ

明日くらいにニキかえます。
じっから早くみないと…



柚子 ジャニス

きさらぎ 

2006年02月02日(木) 21時35分
2月ですねー!はやいはやい。
まだ十輝見てない・・・orz感想遅くなるかも知れません。あ、どうでもいいですか・・。何
近々ニキを変える。予定です・・。ケータイのも。
画像うpできるやつ今探してますー。

拍手お返事***
1日17時「青いふたり~」の方
どきどききゅんきゅん(笑)していただけて本望ですふふふ・・・!!!お題はあとふたつで終わりなので、近いうちに完結させたいと思ってます!

いのーえさんおめ!!!!4日前からスタんばってましたー。
といっても、その4日前に(そういえばさっとん誕生日じゃないの!)と思い出し絵を描こうと思ったらちょうどイイ感じに最近描いたさっとんの絵があった。
目のチカチカする色ですが・・・。ピクトベアすごい!こんなことできた!!(何

ばとんー 

2006年01月31日(火) 17時11分
KSたむからでーすb(・∀・)
※遅くなってごめんよ>KSたむ

1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
パソやりはじめたときマナーサイト見てたら夢小説はこんなんですよーってあった
見本のやつ。(ワソピ
夢小説は書いたことないです。好きじゃないので・・

2.覚えている限りでジャンルの経緯
ワソピ→ナルツォ→庭球王子&みすふる→ぎんたま(今も大好き)→柚子→げーにそ→(ちょっぴり極千)→げーにそ
だと思います!多分。WJっ子でした。

3.そのジャンルごとで誰が1番好きでした?
ワソピ→ルヒ、ゾ口、サソジさん
ナルツォ→カカツ先生、シカマル、イノ、キバ、ヒナタ
庭球→きゃみお、しんじ、ししどさん、ちょた、ももちゃん、ふじ、きく
みすふる→しばくん、ねづくん、うしおキャプ、けんびしさん、くいん姉さん
ぎんたま→万屋、さがる、ひじかたさん、局長、おきた、さかもとさん、
柚子→どっちもだいすき
げーにそ→路山、中途 (当時はね。)
極千→ひゅが、つっち

4.サイト名とHNの由来
柚子の曲名からです。「すみれ」大好きなんですよ・・!!ちなみに移転する前(「シャララン」)も柚子の曲名から。
HNは本名+α。適当なんです。。

5.バトン回す5人くらいの人
*お姉 *諒子さん
あとは見てる方おねがいしますー

どひゃあ 

2006年01月30日(月) 21時38分
今の心境。何が「どひゃあ」かといいますと、
先程風呂から上がり、テレビのチャンネル回そうと思って立て膝になってふと後ろ足首みたら
真っ赤になってて「どひゃあ!」です。どうやら剃ってたら切ったらしい。
いやびっくりしました。

チャンネル回してたらス.ペ.シ.ャ.にサソボマスタが。まっちの「マンボもサソボも同じやろ!」が頭をよぎりました。

あー例の如く、昨日書き忘れたのですが、音鳩感想。orz
針千残念だったな・・。みのわさんすき!
那須仲オソエアでしたね!はじめてみた。なんか見たことあるような気がしたけどはじめて。
那須さんかっこいいな・・!!!声かすれてるひとってなんかよかだよね。
ゴリラが頭から離れん・・・。
ハロケイさんもおもしろかった。地味にひとりで笑ってました。
んで来週!セミファイナル!!!わーい叔父も無形もいるよ!

きゃー!今チャンネル回してM.T.V.にしたら柚子!!もーすぐ三十歳やってる!!!!
このPVのがんちゃんすき。タクシー運転手vv
てかがんちゃんよく制服着てる気がする。

拍手お返事
29日22時「なんか小説~」の方
え!なんかなってますか・・?自分で見た限りはわからないのですが・・
どのへんに問題あるのか、拍手・メール等で教えてくだされば嬉しいです;;


なんか変なところとか間違いとかあったらひっそりこっそり拍手とかメルで教えて下さい・・。

ああ明日朝から雨降らないかな・・朝練やだな・・・orz
(朝練の一番はじめ、学校中5周走る←走るの激しく嫌い)
でも朝練行かなきゃ、試合とか出してもらえないからな(´д`)

昨日ニキ描いたあと、一人でもさもさエチャってました。
うろ覚え那須さん。字が汚い・・

ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか 

2006年01月29日(日) 22時01分
●ニキを鍵制じゃなくした
●エチャを置いた

今日地味にやってみたこと。
エチャは前からずっと置いてるけど、まともに使ってないな。
ふと思い立ったときに使うくらい。
もしかしたらわたしがいるかもしれないので、そのときはかまってあげてください。

そういえば、結構前ですがブログが5000ヒッツしました。どーもありがとうございます。
ずっと書こうと思ってたんだけど・・・。書こうと思っても忘れて書き終えたあとに気付いて・・・(過去ニキ参照

こーさかくん初!たなかちゃんは何回か描いたけど・・
あんま見たこと無いけどすきです。(ちゃっかりカプリングに表記している
髪型わかんな・・・・・orz




ぎんなん 銀/河/鉄.道.の/夜

どうでもいいですよ 

2006年01月28日(土) 22時29分
はじめは普通に絵を描いていたんですよ。
そしたらなぜかプロフィール書いてたんですよ…(´・ω・`)

……O型とB型って相性いいんですよね!!

先ほどサイト巡りしてたら、強腕にときめいてることに気づいた。
やすくりで!!(くりやすは読み専かもしれない

んで、今日移転作業で絵やら小説やらアップしてて気づいたけど、
ここって雑食といいつつ叔父と強腕しかない…!!
(しかも9割方叔父)
完璧叔父贔屓だねわたし。(え、今更だって?
でも強腕もだいすきですよ!!!!
取り扱いに書いてあるのも好きですよ!!!



わたしはなにが言いたいのか………orz

だきしめてはなさなかった いつまでもいつまでもいつまでも 

2006年01月28日(土) 18時03分
移転しないとかいいつつ、移転しました(・∀・)
ついでに小説とか絵とか微妙なの削除。
絵に至っては9割方新しいのですが・・・
絵はニキログとからくがきが主になりそうです。
ま・なにはともあれ今後もお願いします。

十輝感想***
あれ、あんま覚えてな・・。タイトルコールの印象が強すぎて。笑
あれは凄まじかった。うん、ほんとに。
今回強腕たくさんみれたなあ〜(*´∀`)
パンティ女のときの黒髪くりにときめいた。受けくせえ・・!!
画や女はしのみのスーツとやすの舌の動きにやられました。笑
あとは、なにがあったっけ・・・・orz
物忘れが激しい。この歳でやばいぜ。


拍手お返事(遅くなってごめんなさい)
23日16時「あつたか,~」の方
しのたか←あつアップしてみました!!宜しかったら読んでみてくださいv
ていうか、あたしの文章読みたいなんていってもらえて、嬉しいです・・!

25日22時「以上いいですよね~」の方
以上いいですよね!!無力もいいですね・・・vあたし的には2番の最初のほうがぴったりだと思ってます!
まさかここでコメントがくるなんて思ってなかったので嬉しいです。笑

かやさん
はじめまして!ま、まっち総受け大好きですか・・・!!あたしとしては、これからどんどん広めていきたいところです。笑
これからもたくさん更新していきたいと思います!




ごいすて かよ

この命とひきかえにこんなに素晴らしい世界を贈ろう 

2006年01月26日(木) 19時59分
携帯でニキ書くとタイトルおかしくなるのはなんでだろうorz

日曜日にできたら更新します(・∀・)
十輝感想とか拍手お返事とかやりたいことがたくさんあるんだけど
なんか今すごく眠いんですすんません…(´A`)


さっきものすごく久しぶりにみねたさんのニキ見にいったら終わってた…
んで一番最後のニキ読んで、ちょっと泣きそうになった。
やっぱりみねたさんすてきだよ(・∀・)




ぎんなん 惑星基地べおうるふ

だからだから五分だけでいいから 僕の横に座ってて 

2006年01月25日(水) 22時12分
じっぱー読んでたら、バレンタイン特集みたいなとこに首長と悪少年が載ってた!!あと無表情。きよとさんかわゆす。
私はと言えばのぶの「先輩マジ強いんですよー」の動きをまねして爆笑してました。(?)


とまあ、意味のわからん始まりなんですが。
やっぱりまっちはかわいいですね(・∀・)
まっちを見るだけでニヤニヤが止まらないあたしはおかしいのか。 死
あ!昨日たか←あつ書きました!!!今度うpします。
てか小説溜まってる……orz
十輝内ではまっちは総受けだな…。
まだ相手が相方さんと東洋坊主しかおらんけど。
マイナー突っ走って強腕の背が大きい方とか…?(・∀・)
ただ単に攻めぽな人の名前を出しただけです。 ぶ
てかなんでこんな伏せ方(東洋の坊主とか)してるんだろ

そのうちリヌしたい。問題も換えたい。カプとかアバウトとか書き直したいです。


拍手お返事はまた後日!;

柚子 以上 (この曲しの→たかっぽくないですか!!)

僕は君が本気で好きなだけ 

2006年01月22日(日) 20時42分

●迷惑メールがうざい
●みねたさん(ぎんなん)かっこいい
●ラヴみねた!!
●雪しんどい
●音鳩見忘れた・・・
●でも来週は何が何でも絶対見る
●なぜってとっても気になる那須n(ry
●今あつたか(しのたか←あつ)的なものを書こうと思っている
●アップしてない小説がなんかたくさんある
●部活から帰ってきたときからものすご眠い


以上!