Happy New Year 

January 08 [Mon], 2007, 18:44


ナナままのほうにも書いたのですが今年の年賀状郵便事故にあい?
ほとんど我が家に届かずじまいでした・・・
(家族から元旦届くように出したと言われたんだけど何枚も届いてなく。発覚しました)

我が家からの賀状ももし出したのに届いてないって人がいるかも。。。すみません
しかし郵便局は何をやってるんだあってかんじです





1年以上続いたんですがかなりのこちらは放置気味なのでCloseします
なんか妊娠中にヒマしてたからはじめたのですが
ちょうどキリがよいので2007になったしということで。
新blogはまた個別にお知らせしますねっ





Hairstyle 

December 01 [Fri], 2006, 22:57


今の髪型は「梨花チャンにしてっ」って言ってやってもらったヤツ
梨花、しゃべりはともかくモデルとしては
ユルパームでTOPにボリューム、色は梨花ほどではないけど明るく
(梨花はかーなり明るいので。梨花だから可愛いけどあたしじゃババアヤンキーになってしまう・笑)
最近のパーマ液はデジパーじゃなくとも傷まない&むしろかけたほうがサラサラ
ってくらいだから良いですよね〜気にいってます





ケーブルのFoxLifeHDで、再放送中のSATCにはまってます。
DVDも借りてきてななみと鑑賞、教育中。笑





最近はこれも見てる。夏からかな。再放送してて私は再勉強
これがおもしろくってナナも夢中です。



VUITTON 

November 28 [Tue], 2006, 22:54
こっちなかなか手が回らず;なんか消すに消せないでいるけど
Nanalogももうすぐ1年だしこっちももうお引越しをそろそろと思ってます。
とりあえず

クルーズ モノグラムデニム カバ・レイエGM



かわゆいっツボついてます
ブランドこだわる派じゃないけど。久々に(ちょ-久々にっ;)
海外買出し行きたくなってきましたあ;




チャームはボタンや鈴、ヴィトンKeyなどジャラジャラ可愛い


Madonnaネタ第2弾 

October 04 [Wed], 2006, 22:47


マドンナネタが続いていますが・・・
友達と話してて昔のPVを思い出しYouTubeで遊んでいたら
こんなの見つけましたhttp://www.youtube.com/watch?v=edZw6i-YnsE&mode=related&search=

こ、これは明らかにキマっちゃてるとき用バージョンでは。。シラフで見ると気持ち悪ですね(笑)
オリジナルのほうはやはりカッコいいhttp://www.youtube.com/watch?v=_oHBgLvFP2o


2003年のブリちゃん&クリとの共演が話題になったVMAの時のLiveです
http://www.youtube.com/watch?v=EWKzNcFrDb0

GAP commercial
http://www.youtube.com/watch?v=s7CJIoZKxYw





スキニーパンツ 

September 19 [Tue], 2006, 0:45


スキニーに秋はザックリニット+ブーツであわせたい
ジャケットも買わなきゃ秋冬の準備着々・・・


DIESEL、JUCY COUTURE
やっぱりここのブランド可愛いから好き
Kidsもカワイイっ




Madonna 

September 19 [Tue], 2006, 0:31
画像クリックでGyaoのConffesions Tour SpecialにLinkしてます。






正直最近の曲とか興味がないんだけど、
マクロビアンマドンナの言動は気になる・・・!
やっぱりマクロビ生活送ってるからいくつになっても
Powerfulで美しいのかな?
2児の母となった今のほうが感じもよくなって
一般うけするようになってきたのでは?
でも昔のとがっていた頃のMadonnaも良かったな
アメ人にそういうといつもバカにされてたけどねっ

http://www.youtube.com/watch?v=EWKzNcFrDb0

証拠に↑は2003年のMTV、MVAwardの時の映像だけど
ブリちゃんも、クリスティーナもただの小娘に見えるし
Madonnaはやはりカッコいいぜんぜん違いますね!


平山君 

September 10 [Sun], 2006, 19:03
平山相太選手(前所属:ヘラクレス/オランダ)新加入のお知らせ

きたーーーーーーー

この子、高校生のときにはアマラオにプレイスタイル(ルックスも)が
似ているとか言われていたよね・・・東京サポに。

すごく実力があるのに大学なんかに進学したことが「はあ
って感じだったけどそのあと大学辞めてオランダへ行ったから
「ようやくサッカーやる気になったのね!実力のある若い子はこうでなくちゃね」
なーんて思ってたのにホームシックで帰ってきてしまって
根性ないところとぬぼーっとしているところがかなり気に入らない。

とか言いつつ、東京に来ると言ってくれて嬉しかったりもして
もしかしたらオランダではめぐり合わせが悪かったのかもしれないし
東京では必ず結果出してもらいたい。デビュー戦行きたいな。



好きな有名人 

September 07 [Thu], 2006, 6:35
・・・といえばこの人を忘れていたよ!

山下清情報局


惹かれる人・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 0:35
唐突ですが、自分が魅力を感じる人・惹かれる人を
3人挙げてください。芸能人でも身近な人でもいいです。
そしてなぜ惹かれるのか?その理由を考えて
最後にその3人の魅力の共通点を見つけてください。

たとえば私は、、、(芸能人で考えてみました)





ジョニーデップ

CuteでSexy、Pure、Talented、Perfectな男性!
天下無敵のいい男・世界一の色男
ハンサムでそして家族思いで文句の付け所がない
(ってゆうかジャックスパロウの役が好きなのかもしれない
行き当たりばったりサイコー笑)





アンジェリーナ・ジョリー

SexyでStrongな女性、愛情深く強い母親、美しい。
養子たちをきちんと育てているし恵まれない子どもたちに
多額の寄付をしたり実際現地に赴いたりと社会派。





後藤久美子(なぜにいきなり日本人・笑)

とにかく面が好き。母としてもかっこいいし。美人!!


・・・・・・

で、3人の共通点といえば、美しいってことと家族思いということ?笑


実はこれは、「自分が目標としている姿」なんですってー。

あそこまで美しいは無理だけど(笑)そりゃあ美しくなりたい
家族思いももちろん目標というか、そうありたいと思う姿。
これいろんな人に聞いてみるとその人のあり方みたいなのが
わかっておもしろいかも

ちなみに芸能人だとそこまで細かい性格がわからないから
漠然とした答えになってしまうけど、もう少し細かく言うと
「おおらかな人」も私の理想とし目指すところです



ちぐささんのカレンダー 

September 01 [Fri], 2006, 0:41
母がもう10年以上毎年購入しているトイレ用のカレンダーです。
ちぐささんというお友達が作っているんだそう。
最初はなんか白黒で怖かったんだけど(笑)トイレに入るとじっくりみてしまう・・・
(お客さんもみんなそう言う・笑)
そしてこのちぐささんのカレンダー、絵も雰囲気も彼女の暖かい人柄も
長いことちっとも変わらないのになぜか年々良くなってる気がする。
年をとったということ?笑
ちなみにどこで手に入るのかわからん;