アクアレイナアサヒ口コミ効果@激安アマゾン&楽天アクアレイナ

July 24 [Sun], 2016, 15:14
キャンメイクのスタンプカバーコンシーラー。
薬舗を見ていたら見つけました。ついついコンシーラーを探していたことだったので、人名に惹かれ購入してみました。

スタンプのようにポンポンとおして使用するリキッドコンシーラーだ。
2色彩展開しているので、自分のカラーに合ったコンシーラーを買えるのも良いですしスタンプのように使用するとのことで気になる肌荒れにピンポイントで使用できるというのも良いなと思いました。

実に使用してみると包括思いの丈は結構ある者かなという感じです。
600円というリーズナブルな価格にしては、良いと思います。
ただ、コンシーラーの残音量が分かりがたいので1世代前から毎日のように使用していたのですがメイクの時に使おうと思ったら無くなっていたということもありました。
コンパクトながたいなので、持ち歩きにも支障を感じず出掛けことも手軽にメイク手入れに選べることも助かっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayano
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ctirvsckhoeulo/index1_0.rdf