ちゃーす 

February 13 [Mon], 2006, 20:47
今日は友達とあぴさん行ってきました
そんでもってぷりくらもばっちしてかもち
もうそのこむっちゃあ可愛くてええんよぉ
しかもクラスのモテコちゃんよ(・∀・)
さきほはいってないのにー (´_`。)グスン
まあさきほ可愛くないって事でしょう 藁
最近メルアドよく聞かれて大変みんなもそんな事ありませんか?
でゎ

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

February 13 [Mon], 2006, 6:48
眠い。。
ただいま朝の六時も終って暇なので
書いていたりする
最近はエヴァネッセンスというぐるーぷの曲にはまってます
とくにブリング・ミー・トゥー・ライフってのに
デアデビルとゆう映画のサウンドトラックに使われたそうです。
後もう一つは名前忘れました 笑
知ってる人いたらよろしくおねがいします

 

February 12 [Sun], 2006, 20:23
初ブログ
ぶっちゃけ全然分かりません 笑
なので色々教えてくださいな
今日はこれで終了
あっそうだ
洋楽とか大好きって子いたらコメ残してね
さきほは洋楽がめっちゃ好きです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる