泣けたわw 

March 03 [Tue], 2009, 21:45
こんばんわw
久しぶりだわッワラ

今日、送る会だった
劇とか超うけたわッ

てか、めちゃ感動した
ウチ感動系トカ馬路、弱いんだって

しかも先生たち
泣いちゃうしッ
馬路ヤバイって

馬路、ウチ思ったんだけど
感動できるとか
めちゃ幸せぢゃん

めちゃ大事なFRIENDがいるで
めっちゃ大事な思い出ができるがん
だで、それが重なって
感動できるってことぢゃんね

だからあと3日だけど
もっと良い思い出つくるぞォ

海翔 

February 24 [Tue], 2009, 21:12
今日、海翔高校に願書だした

海翔めちゃ田舎ぢゃん
田んぼばッかだし
虫飛んでるし
馬路なんもねぇ

しかも
駅から遠いで
超歩いたしッ

ヤンキーばっかだでねぇ

馬路
海翔怖いにッ

でも、今日はハプニングもあったケド
超楽しかったよォ

でも、まぁ
いちばんは疲れた

ドッチ 

February 20 [Fri], 2009, 17:00
今日、体育でドッチやった

なんか
途中にいろんなのがはいってくるやつ

軍手とかジャージとか
はいってきて
馬路うけたッ


てか、うち全勝だし

テンション上がるわぁ

うち、体育だけは
誰にも負けんにッ



明日から休みだ
早く月曜日にならんかなぁ

友情 

February 19 [Thu], 2009, 16:49
ハロー

最近、めちゃ友情感じるんだッ

卒業まであと3週間ぢゃん
なのに
最近になって『素』の自分が出せるよーになってきた

だから
今、学校が超楽しい

馬路
卒業したくねぇ

なんか
いろいろやらかしたけど
逆にぜんぶが
めちゃ大事に思えてくる

もォ
毎日学校あってほしいな

早く明日になってほしいッ

バトン 

February 14 [Sat], 2009, 23:02
自分バトン
Q1 あなたのことを教えてくださいッ
明るいヤンチャガール
Q2 とりあえず自分のこと好きですか??
性格は結構スキだよォ!!
Q3 あっ俺もですッ!!
Q4 じゃあ長所を!ないってゆーのはなしですΣ
テンションupを保てるトコ!!
Q5 短所は??
短気
Q6 短所ってなんかいいやすいですよね←
Q7 これは人に自慢できるものは??
わかんないけど結構アル!!   ・・・と思う!?
Q8 おーッ!さすが!
やッぱぁ−
Q9 これだけは誰にも負けない!ってものは??
根性!!
Q10 自信満々ですな∀
当たり前だぁ!!
Q11 親友はいますか??
いるよォ!!超大事
Q12 あれ??心友かな??
それもあるッ
Q13 親友と心友って同じ意味だよね??
軽く違うねェ
Q14 あっ恋してますか??
してるカナ!?
Q15 いいですねぇー俺も恋したいです^^
Q16 あなたの将来の夢は??今でも昔でも!!
わかんないッ
Q17 それに向けていま努力していることは??
いろんなことに挑戦する!!
Q18 さすがですッ
まぁな!!
Q19 最後に...いま幸せですか??
めッちゃ幸せだよぉ
Q20 お疲れ様です!!どうもありがとうございましたッ!!

チョコ 

February 14 [Sat], 2009, 22:29
イェーイ
バレンタインだぁ

チョコ作ったよォ

今年も友チョコだべ
ウチのチョコ
馬路ウマイかんねェ

はやくあげたいなぁ

友情バトン 

February 13 [Fri], 2009, 23:19
男女の友情バトン
Q1 男女の友情は成り立つと思う?
思う!!
Q2 どうして成り立つと思う?または、どうして成り立たないと思う?
仲良くすれば自然に友情は成り立つぢゃん
Q3 あたなは、男or女?
Q4 今まで友達だった人が恋人になったことある?
ない
Q5 逆に恋人から友達になったことはある?
ない

ピアス 

February 13 [Fri], 2009, 22:53
今日、初めてピアスの穴あけた
右に2個開けた

ピアッサーの耳固定できるやつ!!
それでやったケド
ちょっとずれた

でも、おもったより!?
いたくないねぇ
馬路、一瞬だよッ

ピアスはニコちゃんのシンプルなやつと
青、赤、ピンク、緑、シルバーの
シンプルなダイヤみたいなやつ




赤い糸バトン 

February 07 [Sat], 2009, 9:02
赤い糸バトン
Q1 映画&ドラマの「赤い糸」知ってるよね??
YES
Q2 ドラマの赤い糸見てる??
もちッ
Q3 毎週欠かさず見てる?
YES
Q4 映画の赤い糸、見に行った??
まだッ
Q5 赤い糸、いい話だよね!?
めっちゃいい!!
Q6 今までの放送&映画を見て、泣いた?
泣いた!!
Q7 どこらへんの場面で泣いた?
失恋のトコ 自分とかさなッた!!
Q8 赤い糸に出てる人、みんないいよね〜!
うんッ カッコイイし可愛い!!
Q9 赤い糸に出てる人で誰が好き?何人でもOK!
ミアとアックン役の人!! 名前分かんないけどッ
Q10 赤い糸の感想トカ!教えて〜
超ー楽しい!! 

自由だァ−★ 

February 06 [Fri], 2009, 14:20
しばらくサボッてました
すいましぇーんッ

今、私立の入試期間だで
授業はほとんど自習ぢゃん

だから今日も騒いでた

英語トカ
馬路パラダイスぢゃん

席動いてしゃべってた

担任に馬路ギレされたしッ
馬路言い合いになッたッ
そしたらなんかすねだすし
馬路めんどッ


まあ、楽かったでいいやッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇりィ
» 泣けたわw (2009年03月24日)
アイコン画像ちぁき
» 泣けたわw (2009年03月06日)
アイコン画像
» 海翔 (2009年02月27日)
アイコン画像すみえ
» 友情 (2009年02月20日)
アイコン画像あゆ
» 友情 (2009年02月19日)
アイコン画像あヵね★
» 友情 (2009年02月19日)
アイコン画像すみえ
» ピアス (2009年02月18日)
アイコン画像あゆ
» ピアス (2009年02月18日)
アイコン画像ばななっ仔
» 赤い糸バトン (2009年02月07日)
アイコン画像なつみ
» 自由だァ−★ (2009年02月06日)