教授が塚越

April 22 [Fri], 2016, 14:38
今日もおこちゃまのために絵本を借り受けに出かけたのですが、時間に余裕があったので、図書館の側にある公園でしばらく遊んでいました。
そしたら、横にトラック屋台が表れました。
それは焼きそばの屋台で私が小学徒の時にいつも利用していたお店でした。
また食べたいと思い、早速買って食べてみました。
少し前に登山をしたんです。
以前から行きたくて仕方なかったのですがシゴトなどで忙しくこの時期になってしまいましたがとても楽しかったです。
始めての人でも十分登れる山なので、小学徒からお年寄りまでいてとても混雑していました。
一番楽なコースで昇ってきました。
頂上では手弁当を食べました。
山で食べたご飯は忘れられません。
自信で働いてもらった給料はひときわ喜ばしいでしょう。
大切に取っておきたいという気もちは持っていたものの、常に私のことをバックアップしてくれる旦那にプレゼントすることに決めました。
新品の靴を欲しいと言っていたのを思い出し、近くのデパート(お歳暮やお中元は、やっぱりここで買わなくてはという人も少なくないようです)で流行のものを買ってきました。
大喜びしてくれたようです。
最近テレビを観ているとご当地グルメの話題が放送されることが多くなりました。
そして先日私の住んでいる地元のグルメなどがニュースで放送されました。
私が一度も食べたことがないものだったので楽しかったです。
ただ絶対に納得いかないものがあったんです。
私も全然知らない食べ物が有名料理になっていたんです。
サービス業で働いていると平日が休みになる為、観光スポットに行ってもそれほど混雑してないのが助かります。
土日には車で満杯の駐車スペースや要予約のお店も平日ならすんなり入れたりします。
人でごった返しているところが嫌いなので、静かな場所が心が安らぎます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cthatqthencoac/index1_0.rdf