江ノ電車掌

December 23 [Tue], 2008, 10:18
病気で命の短いことがわかっていた少年が、
車掌になるという夢をかなえた物語が
今日メディアで紹介されていました。

江ノ電の車掌になったみたいですね。

メディアも、こういういいニュースを
もっとたくさん流して欲しいっすね。

期待してるぜ!

日記ダイアリー
日記ダイアリー

株で損失

December 19 [Fri], 2008, 22:12
今日、私の知り合いが、
直近の株価大暴落の影響を受けて
300万円もふっとんでいたことがわかりました!!

ちょ、300万て下手すりゃ年収まるまるふっとぶ
計算じゃないんですか!!

1年間タダ働き決定。

こわいっすね、株って。

日記ダイアリー
日記ダイアリー

韓国の2ch攻撃

December 17 [Wed], 2008, 0:31
韓国が2ちゃんねるを攻撃している、
っていう事態が発生しているようです。

サーバー攻撃ですね。

なんでそんなことをするのかといったら、
キムヨナが浅田真央に負けたので
その腹いせみたいです。

でもちょっと待て。

明らかにキムヨナとその攻撃してるヤツらは関係ないっしょ。

攻撃が悪いとかうんぬんじゃなくて、
まったくあなた無関係でしょ?

っていう話でした。

日記ダイアリー
日記ダイアリー

あたらしく挑戦!!

December 12 [Fri], 2008, 21:22
まずはブログに新しいこととして
チャレンジしてみることにしました!!

そういえば、石川遼選手なんかはあの年で
1億円プレイヤーだけど、
常にチャレンジを続けてきた成果なんでしょうね。

私ももっとがんばらなくちゃ!
P R