おそ松さんのへそくりウォーズを攻略したい!

January 31 [Sun], 2016, 9:28
おそ松さんゲーム始まるみたいで、早速事前登録してきた!
なんか昨日始まったばかりなのに昨日だけで10万人突破とか書いてあってちょっとビビった(笑)
おそ松さん好きな人多すぎ(笑)
なんか逆に情報網っていうか情報仕入れるスピード早すぎて怖いんですけど(笑)

おそ松さんのへそくりウォーズの攻略とか今のうちに調べておこー!って思って
ちょっとゲーム内容とかわかっちゃったんですけど、にゃんこ大戦争みたいな感じですよねこれって??
(ΦωΦ)フフフ…にゃんこ大戦争は私が2年位前にめちゃくちゃやりこんだゲームだからかなり得意なゲーム。
それのパクリっぽいゲームなら余裕で勝てるわ(・∀・)

とりあえずいつ始まるのか知りたくて調べてたらおそ松さんへそくりウォーズ〜ニートの野望〜攻略まとめ松っていうサイトに書いてあった。
ドコにも書いてないような情報書いてるとかここの管理人何者!?アノニマスかなにかですか?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shiori
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ctfehnalnoupei/index1_0.rdf