ども〜 

February 20 [Mon], 2012, 19:54
最近思うんですけど、毎日ブログで日記書いてる人ってすごいと思う。私もやろうとしたけど1日で挫折しました(^▽^;)

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

そういえば、今七五三が気になってます。ネットで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

親戚の子供が今年七五三なんですよ。やっぱりお祝いしなきゃですよね。なにを贈ればいいんだろう?こういうのって決まりみたいなのがあるんでしょうか?

最近はネットで調べればなんでも情報が出てくるから便利ですよね。さて、今から調べてみようかな。

今日の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ctdqhgoi1/index1_0.rdf