PCがもうだめだ! 

2004年11月30日(火) 1時12分
また飛んだよー。そうとうバックアップ上手になりました。
これを機にマック側にHP作成関係移行するかも。アドビさんの奴昔買ったんだよね。

ねーねー皆知ってる?このBLOG600HITしたんだよw意外と人気コンテンツです。
マックで頑張って書きます!だからみんなコメントしてよぅ。

昨日ハウル観てきました。感想は「相変わらずそれなりに面白い」
点数だと70点位?声優がねー。キムタクよりバイショウさんがねー。
でも毎回ジブリは「それなりに面白い映画」をみせてくれるので好きです。
すごい事ですよ。毎回ボーダーライン以上を維持するのは。
あとね、ジブリは結構〜派に別れると思うのね。俺はナウシカ派。
ハウルは神隠しとかラピュタが好きな人には受けそうだよね。
キャラも可愛いからほのぼのトトロ派にも受けるのかも。
もののけ&ナウシカのような問題提起作品が好きな人にはちょい物足りないんじゃないかな?どうかなシミさん?板さん?だいちゃん?

今日は虹馬の曲練習。自分達で必死こいて作った曲が旅立ちました。
もううちらの曲じゃないんだよね。2-Aの曲なんだよね。
それが変な感じ。ちょっとこそばゆい。でも嬉しい事です。
みんな気に入ってくれたのかなー?これからいっぱい練習していい感じに仕上げたいね。
俺を泣かしてくれ。

あとね、店長&関ちゃんおめでとう!本当に良かったね。
俺も頑張るから?

続き! 

2004年11月28日(日) 2時36分
2000文字しか投稿出来ないのね・・・。
まだまだ行くぞ!最近あった様々!

*船橋市に行ってきた!*
A型&蛾さんとで。多分この日一日を一言で言うと「サヴォーイ」。だよね?

*保育研盛り上がってきた!*
もうやるしかないとおもうです。あとのコメントは自主規制。アバババババ。
でもきっと良い物が出来上がると思うし、やるからには良い物にしたいよね。
だからもうちょい頑張る!

*新垣さんちを汚してきた!再び!*
最近自宅より新垣さんちが落ち着きます。いつもいつもすいません・・・。
リッジレーサーとソウルキャリバーと大仁田とデスマッチとムタとライガー。
そして烏骨鶏とキムチ鍋とビール。最高なのんびり生活。
またうちにも遊びに来てね。

ざっと思い出してこんな感じまだいろいろあったけどさ。キリ無いしさ・・・。
まあはっきりしたことが一つ。
「日記は毎日書かないとね」
頑張ります・・・。シミさん前にマメにHP更新しろとか言ってごめん。
やっと君の苦労がわかったよ。

明日はハウル見てきます!タノシーミ!


あうー 

2004年11月27日(土) 23時26分
全然書いてなかったねBLOG。無駄足踏んだ方々ごめんなさい。
つーことで徒然と書いていきます。最近あった様々を。

*我が家に「バウリンガル」が来た!*
親が知り合いから貰ったらしい。早速うちの淑女メイたんに装着。付けた姿もなかなかセクシー。
ほうほう、犬側のマイクで鳴き声を拾って、受信機で分析すんのね。
色々液晶に感情が出るのね。ふむふむ。
で、明らかになりました。メイたんの心情が。装着時間30分。内訳は・・・
不満:0 楽しい:1 怒り:0 お願い:12
・・・、意地汚いぞメイたん!何でもお願いしたらまかり通ると思うなメイたん!

*新垣さんちを汚しに行った!*
小規模男祭りを開催致しました。
関ちゃんは全く労わられず、むしろ弄られまくり。おいしいなぁ関ちゃん。
蛾さん特製鍋をつつきながら酒を煽り、褒め称え、罵倒し(主に34番を)、最後はカーテンコールで涙な夜でした。
こういうのが俺の一番のストレス発散みたいです。皆と飲むと最高に楽しいね。
ちょっと笑顔が戻ったそんな一日。
まぁ次の日胃が痛くて笑顔を無くしましたけどね・・・。

*虹馬の詩を書いた!*
がーさんといーさんとしーさん&ひーさんとさーさんとで某キネマにて作詞活動。
作詞ってほぼ経験無し。超むずい。
でも6人集まればなんとかなるもんですね。文殊の知恵とかなんとか。
カトちゃん&友美ちゃん作詞させてあげられなくてごめんね。やりたかったなんて知らなかったの・・・。
でも良い曲って言ってくれて一安心だよ。






また一週間終わり 

2004年11月19日(金) 21時42分
なんか早いなぁ一週間。
本日は某チウヤンと御成門デート。Tシャツ製作のお話を聞いてきました。
思ったよりしっかりした事務所で感じが良かった。安いしねー。
こうやって自分で製作してみると、巷で売られている服って「ぼったくってるなー」と思う。
特に裏原のドメスティックブランドとか?シュプリームはTシャツ10000円ですよ。
アンダーカバーとかね。超高い。
まぁネームバリューとかデザインする人の価値なんだろうね。
今日行った業者は一枚からでも作れるので、俺用Tシャツ作ってみようかな。
つーか思ったよりみんなTシャツ欲しがってくれてよかたよ。

さて、チャットで「頑張れ椎茸」コールがあったんで頑張ります更新。
まず、PLANを削除しますwあのページ意味ねえ・・・。

いやホントにネタが無くなってきたよ。誰か代わりに管理して・・・・。

久々に早く帰宅 

2004年11月18日(木) 20時27分
もう木曜日か・・・。最近一週間が早いね。
今日は大人数でサイゼリアで昼ごはん。
昨日パチスロで儲けた某雄司に奢ってもらった。ありがとう猪瀬。
そして「虹馬」イントロ完成し、曲作り滞りなく終了。
あとは歌詞か〜。誰か書いてくんないかな?

明日はチウヤンとTシャツ製作の為お店に行ってきます。話聞くだけね。
早くツクリターイ。

PC再インストール 

2004年11月18日(木) 0時10分
もう再起動は嫌だ!飽きた!お願いだからがんばってくれマイPC。
スミスさんも言ってましたけど、PCって超依存しますね。俺はどっぷり浸かってます。
もうインターネットないと調べ物も出来ない。多分小学生以下。
こればっかりはしょうがないですな。元々高校は電子科だし。オタクです。
俺はオタクは否定しませぬ。ただ世間では何のオタクなのかってのが重要なんだろうね。

今日晴れて「虹馬」の曲完成!やたー!
良い感じにエモい曲が出来た。うちら天才だね!うちら三人最高だね!
曲作りってすごく楽しいです。一人で作るより、皆であーだこーだ言いながら作るのが楽しい。「ここは7thに行くべきだ!」とか「このコード進行萌えー」とか「悦子の母乳だ!」とか?
充分オタクですよ。充分キモイと思う。でも大好きだから良いの。

で晩御飯をファンタジスタ達と食べに行きました。楽しかった。次もあるしね。

というわけで長い一日でした!

あこちゃんここ見つけたらコメントしてってねw










最近よく寝る 

2004年11月17日(水) 2時57分
ダメですね。特にバイト後が。イマオキタ。
昨日今日って学童のバイト。今日はなぜか子どものテンションが超高かった。
こういう時は怪我が恐いんだよね。何も無かったから良いけど。
今日は野球したり、女の子達とおしゃべりして過ごしました。

女の子ってやっぱ小学生から女の子なんだよね。男がうきゃうきゃ遊んでる時に、隅っこでゆっくりおしゃべりとか出来ちゃう。で話してる事が誰が好きかとか誰が嫌いかとか。恐ろしい。DNAかなぁ。

最近小説ブームが再来。読まない時は全く読まないんだけどね。移動時間がある生活すると良く読むようになる。
今読んでるのは馳星周の「ダークムーン」。暗黒小説の重鎮。カナダのリッチモンドが舞台で悪徳警官やマフィア、政治家が入り乱れるヘロインと金の汚い話。黒社会。
本当にこんな事あるのかなぁと思いつつ読んでいます。
馳小説はすごく好き。読んだ後気分が悪くなるけど読んじゃう。
基本は「死にそうな奴は死ぬ、死にそうに無い奴も死ぬ」。大抵皆死にます。

読み終わったら少し奇麗な本読もう...。

よく歩いた一日。 

2004年11月14日(日) 23時24分
今日はK.Sさんの歌を聴きに、農工大の文化祭に行ってきました。
やっぱり歌って良いですね。合唱は迫力あるし、生声勝負ってのが好き。
歌が上手いって羨ましいもんです。

で、この農工大ってのが僕の長年生まれ育った「府中市」にあるんです。帰郷です。
そーいや皆「府中刑務所三億円事件」って知ってますか?白バイのアレです。
その刑務所が農工大の隣なんです。超地元なんです。
数年前にドラマにもなったよね。たけしが出てたかな?
相方知らなかったから地元人間以外はあんまメジャーな事件って感じじゃないのかもね。
あ、年齢もあるか・・・。もう時効成立してんだもんね。

まぁ、そんな感じで地元巡りをしてきました。小学校の通学路通ったり、森を散策したり、前の実家を見てきたり。
やっぱ地元っていいなぁと思いました。田舎で不便なんだけど、すごく落ち着く。
いつか帰りたいなぁ。

さてこれをアップする頃には2000HITでしょうか?俺が見たとき1994だった。
今度こそ名乗り出てくださいね〜w 粗品あげます。





今日はひきこもり 

2004年11月13日(土) 21時25分
バイトからの連絡待ちだったんですがね。結局一日棒に振りました。
今日は吹っ飛んだHPのデータを復旧、職探し、読書、寝る、コピーなどして過ごしました。
駄目人間万歳!
写真更新しましたよ。戸越体育館SPです。シミズくんの登場はまだです。
あと何をすれば面白いのかな〜。マジでしんくん、蛾氏、あっこちゃんのページ作ろうかなー。

求人は目ぼしいのは無し。児童館の児の字も無し。結構びびってきた。
でも、妥協するにはまだ時期が早いのでね。もうちょい辛抱します。

コピーは「ANGRA」、ブラジリアンメタル。超早い、超むずい。
昨日大井町ブックオフで楽譜を買ったんですよ。「ANGRA」のね。
滅多にお目にかかれないマイナーバンドの楽譜が600円なら買いますよ。
でね、ぷらぷらと本棚を見てたら「経済」の棚にね、発見したんですよ。
「SEXマニュアル」
うん、エロの力は偉大ですからね。エロは経済すら動かしますよ。
大井町ブックオフ店員ナイス判断!

あれを買う勇気は俺には無いなぁ。



HP復旧に勤しんでます 

2004年11月12日(金) 22時12分
皆さん一週間お疲れ様でした。
今日は34番の相方さんと飲みました。正直祭りでした。きっと彼女も楽しんでくれたんじゃないかと思います・・・。
いやね、あそこにバッタリと会える保幼2−A、僕は大好きです。
和気藹々と飲んで歌ってとても楽しかったです。反省会は必要ですけどな。

僕自身、まだ飲んだことの無い人って沢山居るんだねーって実感しました。
シミズ日記のせいで卒業を意識するようになってしまいました。
もっと仲良くなりたいし、みんなと遊びたいし卒業は嫌だなーと思ってたりします。
でも卒業アルバム制作委員会(よろしく4名のカメラマン)も発足したし、確実に卒業は来るし。(危うい人は居るにせよw)
これから保育研含め、いい思い出沢山残したいものです。飲んでない人も飲みに行こうね。

その前に就職ってツッコミは無しで。

お二人さん、明日はネズミと楽しんできてね!



2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しみ
» PCがもうだめだ! (2004年12月01日)
アイコン画像
» PCがもうだめだ! (2004年11月30日)
アイコン画像t-no.34-s.s
» PCがもうだめだ! (2004年11月30日)
アイコン画像くりむころけ
» PCがもうだめだ! (2004年11月30日)
アイコン画像t-no.34-s.s
» 最近よく寝る (2004年11月19日)
アイコン画像早撃ちガンマン
» 最近よく寝る (2004年11月18日)
アイコン画像たかし先生
» 最近よく寝る (2004年11月17日)
アイコン画像たかし先生
» よく歩いた一日。 (2004年11月17日)
アイコン画像t-no.34-s-s
» HP復旧に勤しんでます (2004年11月14日)
アイコン画像たかし先生
» 今日はひきこもり (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctake01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる