YOU!風邪しちゃいなYO!

September 02 [Fri], 2016, 2:40
盛り上がっている雰囲気のせいもあるのでしょうね。タワーレコードのサマーセール期間中、スプラトゥーンとのコラボグッズ目当てで行ってきました。昨日は関西のお土産を貰いました。有名なスナック菓子の地域限定味です。
お目当てのお土産を見つけるのも簡単です。同じ赤でも少し黒を混ぜるとインパクトが増すんだけどなあ。残念なのはバッテリーの持ち時間で、一回の充電で5時間程。店内は、広く多くのお客さんで賑わっていました。
ポケモンでいえば私は第2世代にあたります。モンスターボールのストックがすぐになくなってしまうこと。ああ、小学生の頃に戻って、絵の具で思いっきりポスターを描きたいなあ。それを頭に入れておかないといけません。
開通させたらまずはスピードテストしてみました。きっかけは健康診断で、肝臓の値が引っかかった事でした。出番も中々ない中2998安打で止まっており足踏み状態が続いていたのです。きれいで小さなお菓子がたくさん並んでいます。
4年後の東京でのでは、野球やソフトボールなどが五輪競技に復活するという事で、とりあえずエントリーを済ませ入金も完了。無事に旅費分は確保できたとの事で嬉しい限りです。
初めて知ったのはディスクライターというものです。ホームページ内にはクレジットカード使用可の記載があるにも関わらずです。見た目も大きめサイズの方が
でも結局ディスクシステムで幅広く市場が展開されることなく終わりましたね。会社概要の欄に電話番号が無いホームページはほぼ100%詐欺ホームページで間違い無いとの事。黄色やオレンジなどカラフルなランニングシューズがディスプレイされています。
街灯に集まって、カナブンや蛾がたくさんいました。これはけっこうショックです。足のサイズにジャストフィットする為に
本当に驚きました。多少からまれてもブロックはしないと思います。第一水を触るのだって気持ち良いぐらいです。
街灯に飛んでくるのもカブトムシ。からむほうの気持ちが全然わからないのですけれど・・、いったいなんで?と思います。もちろん、衣装ケースなどのプラスティックケースの箱物も、家の中だけじゃなくて、外回りもこの機会に洗います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネネ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cta3kemoqreg6v/index1_0.rdf