うひょ。

October 11 [Thu], 2012, 17:15
ハート型ピノ出たー!!!

フジフジテレビ。

July 14 [Sat], 2012, 13:06
今日は…



LIVE FACTORY!!!



ゼップトキヨー!


と見せかけて、


ゼップダイバーシティー!


に行ってきます!



新しくできたんだね、知らなかった…!!

らすと。

May 16 [Wed], 2012, 4:21
さて。


日付変わりまして、今日が最終出勤日です。


入社したのが8月13日なので、約9か月今のお店にお世話になりました。


すごいあっという間でした。

店長含めスタッフ3人とも同い年なので、仲良くのんびりまったり楽しく、時にはお店がうまくいかずみんなで泣いたり、いろいろありました。

今度のお店は忙しく厳しいところですが、「なんかあったらうちにおいで」「両手広げて待ってるから」と笑いながら言ってくれたので、不安いっぱいですが飛び立ってみようと思います。

…上京する娘と母みたい。笑。


まぁ、とりあえず今のお店のひどい売上をどうにかしろって話なので、最後きれいに終われるように1日頑張ります!



スタッフへのプレゼント、何にしよう…。

間近で見るとでかいです。

May 10 [Thu], 2012, 0:07



久しぶりですー。


私、1日付で契約社員になりましたー!


というのも、近々オープンする新店舗に異動が決まったのと、それと同時に契約に上がっちゃう?!って次長直々に。


新店舗は、日本中が注目しているところにあるので、うちのブランドも新店に並々ならぬ力を注いでるんです。
上の方々の期待が私達スタッフにどんっと乗るわけで。

期待されるのはいいことなんですが、期待に応えられる人間になれるまではまだまだ遠く、いろいろと浮き沈みの毎日です。



今日は、新店舗のセッティングに行きました。

やっぱり新しいお店はステキですね♪

内装が凝っていて、森のなかにいるみたいに、鳥がいたり巣箱あったり、お花や木が生えています。


新しいメンバーもいいメンバーです。

みんな人見知りしないってすごいなぁ。

いや、まず、うちのブランドの人達はみんな仲が良く、DやMD、プレスの方、マネージャーも上下関係なくみんな明るく楽しい人ばっかり。
毎日感心します。
そんな中で働けることはとてもうれしいです。


17日からプレオープンが始まるので、かわいいお店もできたので頑張ります。

今のお店ももうちょっとなので頑張りますよっ!

モンチー。

November 03 [Thu], 2011, 23:59
高尾山に行ってきました!


初・高尾山☆



稲荷山コースで登りました。

まず、開始2分くらいで息が上がる。笑。
一緒に行った相方は、普段から運動してるせいかサクサク登っていて、改めて自分の運動不足を感じ情けなくなりました。

25歳、頑張れ。


手を繋いでゆっくりまったり、お話ししたり、うた歌ったり、どんぐり探したり、まるで小学校の遠足みたいに楽しんで登りました。笑。

こういうデェトもいいねぇってね(´∀`)


んで、ゼーハーゼーハー言いながら、最後の怒涛の階段を抜けて。

開始から2時間ちょっとで山頂に到着。


景色きれいだったー!


お天気が曇りで遠くの方はあんまり見えなかったけど、すーごい新鮮でした。

紅葉はちょっとずつって感じ。
もうちょっと経ったら、色づいてきれいだろうなぁ。


てか、めちゃめちゃ人が多かった。
想像以上。
さすがミシュラン。

また平日に違うコースで登りに来たいなぁと思いました。

あとリフト乗りたい!
高いとこ怖いけど、2人乗りとかだったら頑張れる気がする。

ケーブルカーは帰りに乗りました。
急に下るから、ジェットコースターの恐怖を感じました。
こわいお(;^ω^)




まだ行ったことない方はぜひ高尾山へ(・∀・)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ・バンド
    ・ファッション-買い物大好き。
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gau
» 結局。 (2009年12月24日)
アイコン画像ゆみゆみ
» おしゃれ人。 (2009年08月22日)
アイコン画像ゆみゆ(ry
» はらへりーにょ。 (2009年07月31日)
アイコン画像アヤ
» セール初日。 (2009年07月31日)
アイコン画像gau
» セール初日。 (2009年07月10日)
アイコン画像gau
» ぬ〜ぼ〜。 (2009年06月24日)
アイコン画像gau
» 洗脳。 (2009年06月12日)
アイコン画像アヤ
» ショッピンヌ。 (2009年05月23日)
アイコン画像gau
» ショッピンヌ。 (2009年05月21日)
アイコン画像アヤ
» ぜひ! (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる