イメチェン★ 

April 30 [Wed], 2008, 23:41
しました

木村カエラのようなショートヘアにしたかったけど、
さすがにあれは、あの子やから可愛いのであって、
うちがやっても可愛くならんやろう・・・
てことで、とりあえずショートにしてパーマにしました

ホントは、またボブにしようと思ってたんやけど、
家にあったヘアカタログみてたら、ショートでパーマしてる子がいて、
これ可愛い
と、思ってボブから変更!!!


この髪形は、初めてやけど気に入った

でも仕上がりを見た妹が、
「結局、それもあんたにしか出来へんヘアースタイルやな」
と、言ってたゎ

みんなと一緒じゃつまらんやん
目立たないと

間違えたらおばちゃんになるから、そこだけ気をつけまぁーす

疲れるぅ… 

March 31 [Mon], 2008, 23:13
なんだか、毎日疲れてます。

仕事やねんから当たり前!
なんやけど・・・。

ワタシ、ほんまに精神的に弱いのかしら・・・?

気にしてないと言えばウソやけど・・・
楽天的に生きたいわぁ

不満も不安もいっぱいで、毎日いろいろあります。

でも、仕事は、好きやねんな。

まだまだ辞めれません。


疲れることも、いいことやんな!

働きたくても、働けない人もいるし。


さぁ。

明日もまた頑張ろう

熱しやすく、冷めやすい 

January 15 [Tue], 2008, 23:58
久々☆
今日は、お休みでした

予定も特になかったので、妹とお買い物

適当にブラブラして、食べて・・・・・
ピアスを見るというから一緒に見てたら、あれもこれも欲しくなって、
3種類ぐらい買ってしまった
ピアスをこんなにまとめて買う予定なかったんやけど



しかも、毎日ピアス付けるわけでもないのに
どれ可愛くて、ついついまとめ買い
今、持ってるピアスも、ほとんど勢いで買ったものばかりで、
付けるのは、最初だけ

どれもお気に入りなんやけどね

明日からは、毎日付けるようにしよう(笑)

休日☆ 

January 09 [Wed], 2008, 19:55
昨日と今日は、2連休でした


昨日は、カレシと、カレシの友達が働いてるアウトレットへ、行ってきました♪
約1年ぶりくらいに行ったゎ

アウトレットで、tommyの可愛いスカートをGET
カレシも、zuccaで可愛いダウンをGET
B品じゃないのに半額ってむっちゃお得やゎ

で、また別のところでDiorのネックレスもGET
そう、大晦日にネックレスを落っことしたから、買いました。
落としたやつは、カレシからのプレゼントやってんけど、
コレは、自分で買いました。(落とした自分が悪いしな・・・)



で、夕方、カレシの友達と、一緒にお茶する予定やってんけど、急遽、緊急ミーティング入った!!とのことで、中止になり、二人でお茶して帰りました

久々に休日って感じやったし、デートっぽいデートでした
今日は、ぱんだは、休みやってんけど、カレシは、お仕事なので、
お昼には、帰ってきました

さぁ、明日からまた頑張ろう


歌うの大好きっ☆ 

January 05 [Sat], 2008, 22:20

今日も、バタバタと忙しかったぁ・・・
夕方からは、ひたすら商品整理してたゎ。
あと、休憩中に棚でひざ小僧(←あってるの?)をぶつけて、ひざが痛いのら・・・

でも、あと2回行けば、今週は、休み
休みの前にやらなアカンこといっぱいやけどな

最近、久しくカラオケに行ってないわぁ。
ストレス発散の場所なのにっ!!!
ずっと、行こう!って、思ってるのに行く機会がないし、
時間もない
車に乗ったらひたすら、一人で歌ってるけど
この前、彼氏の車に乗ったら、JUDYANDMARYの昔のアルバムが流れてきてん
横で、何か話しかけられてたけど、ずっと、歌ってたゎ

あぁ・・・
カラオケで歌いたいっっ

やっと。。。 

January 05 [Sat], 2008, 0:45
でけたぁぁぁ!!!
やっと、新しいブログ開設

今日は、(もう昨日になるな。)久々にお休みでした
そう・・・ワタシにお正月は、ありましぇん
12月28日から働き続けてやっと、休み
でも、その休みももう終わり・・・
明日(もう今日なのね。)からまた頑張るゾ
世間は、まだお正月かな???

みんなから頂いたお年賀の返事も早く出さないと!
宝くじのチェックもまだしてへんし
やりたいこと・やらなアカンことがいっぱい

探さないといけない物も・・・
大晦日、仕事のあとスタッフと初詣に行った時に、ネックレスをどうやら落としたようで・・・
しかも、彼氏が付き合って1周年記念って、くれたやつなんやけど
かばんのポケットに入れて出かけて、結局付けずにおって、
朝、かばんのポケットチェックしたら無かった・・・
しかも、しかも、ちょっとサイズが大きかったアルマーニの指輪も、
チェーンに通してて!!!

あほやわぁ・・・
家には、ないと思うけど、一応探してみようと思います・・・


さぁ、新しいブログ開設も出来たことやし、
写真つきの日記も更新していけるよう頑張ろう

絡んでくれる方・・・
いたらヨロシクです

ふぅぅ 

January 04 [Fri], 2008, 23:17
とりあえず、登録完了
新しいブログ始めます
素敵なブログにします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぱんだ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI☆カエラ☆大好き(´0`)〜♪
    ・ファッション-流行に左右されず、着たいものを着るのら★
    ・恋愛-平々凡々☆仲良しデス(^−^)
読者になる
自由きままなパンダです
おしゃれ大好き

仕事も恋愛も両立が難しく、1日が24時間じゃ足りないゎ

YUKIちゃん大好き☆カエラも大好き☆しばらく同じ髪型してたな可愛い人大好き☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30