脳ミソでアマツバメ

November 16 [Wed], 2016, 9:16
この度もいいお天気ですね。こんな良いお天気ならなんとなくハイキングにでもイキたくなりますよね。
ちなみに、福岡県北九州市っていうのは、未だ未だ暑苦しい日が継続中なんだけど、秋でも常識的レベルってことなのかね。(^o^)
何と言っても私もまだ完全には慣れていないし、土地勘のない場所だから、これからもまだ、学んでいきたいね。今のところOKってことかな。♪
それから、ここんとこ超絶な気になっている本があってなにはともあれ今必要なものかどうか考えても無駄なのにずっと悩んでる。吃音なんだけどね。と言うか、吃音改善プログラムもね。
友達とLINEのネタになってツボにハマるってか笑いたくてたまらなくなってときおり一人きりでもニヤけてしまいます。ワラwwww
あと、時間もないのに調子に乗る気になるのが不思議。そんな話も一人じゃないとそういう感じになるんだよね。(。>?<。)
それと、なんでもない日は晩酌する前にスケジューリングしてるけどここのところ、タイムアウトだから今度こそはちゃんと飲むようにしようと思ってね(^o^)
とにかく作業もしっかり落ち着いたし、現時点で時間も時間なので退社します。いいよね?最高だわ。
ではでは、しばらく休んで、次は再来週にでもおいでやす〜って感じで今回もちぇっくしてくれて有難うございました。\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nana
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる