ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

January 08 [Mon], 2007, 21:45
( *uωu)つ≡≡≡『○o。SтДЯт。o○』ヾ(*・ω・`)b
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆の日記だ(b゚Д゚)ネッ♪
全然書いて無かったよ。゚(゚ノд`●゚)゚。
まぁ、いいかぁ(´∀`;A
ところで!
みんなは、お正月からはじめてることってある?
(p◆*'3`千秋は、毎日日記をかいてます(p'v`q◆)
このまま継続すればいいけど・・・。
一応、3日坊主は脱出かなw
ってヵ、今日、学校の宿題死ぬ気でしました。゚(゚ノд`●゚)゚。
でも、Wink upを今日かったんで、
宿題が終わったら、Wink upが見れる!
という条件で宿題を頑張ったら・・・。
簡単にできたよ!
さすが!ジャニーズ効果だぁ!
ってヵ、早くカレンダーとどいてほしい(笑o∀O★*)ノ♪
でも、カレンダーが届く頃は、もう、小学校卒業してるからなぁ・・・。
( *uωu)つ≡≡≡『○o。ЁЙD。o○』ヾ(*・ω・`)b

ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ 

January 01 [Mon], 2007, 21:10
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
お年玉(*´ェ`*)っ【5000(゚д゚)】もらった?
(p◆*'3`千秋はもらいましたw
(ノ∀`*)ノ彡☆
何円ぐらいみんなもらったりする?

ヾ【●´∀`】ノ++Д нДρρЧ ЙёЩ ЧёДЯ++ヽ【´∀`●】ノ 

December 31 [Sun], 2006, 21:35
(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*
みんな〜!
早いけど・・・。ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ
今年もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!(◆´v`*b)bNё☆
今日は、待ちに待ったジャニーズカウントダウン!絶対見ないと損だよ(b゚Д゚)ネッ♪
あぁ〜早くjrが見たいよ〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
まぁ、みんな、今年もいい年で居てください。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
じゃあ、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*

トッツー 

December 29 [Fri], 2006, 22:36






















    










































トッツーですΣ(ノ∀`*)ペチッ
((∞*' 凵゚*$∞МЁ◎))、トッツーもかなりスキ━(*´∀`*)━ !!!なんだよねw
まぁ、他にも色々ジュニア(+Q∀O艸愛)。+゚してマ━d(´Д`●)━ス!!

疑問。 

December 29 [Fri], 2006, 18:44
ヾ(´∀`*)ネェネェ
トラックバックって何?

緊急! 

December 27 [Wed], 2006, 9:06
(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*
みんな!緊急だよぉ!
この前のタキツバ魂から、J.J.に新しくメンバーが入ったんだって!
その名も・・・。

【岩本 ひかる】クン
入所して2ヶ月なのに、特急に入っちゃうの・・・?
(p◆*'3`千秋はこの前のひかるクンが居ない特急がすきだよぉ・・・。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
でも、噂だかんね・・・。
もし、本当だったら、雑誌に載ってるはずだし!
・・・。
ε-(´д`;) フゥ
(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*

今日 

December 26 [Tue], 2006, 19:11
(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*
今日は冬期講習だった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まぁ、思ったより早く終わったから大丈夫だったけど・・・。
そういえば、親から、あやうくPC禁止されそうだった・゜・(PД`q。)・゜・
みんなは、どんな習い事してますヵ?
教えてd(゚∀゚*)Йё★
(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*(ω・ミэ )Э☆*

あぁ・・・。(艸д+。悲) 

December 25 [Mon], 2006, 18:07
明日は冬期講習だ〜・゜・(PД`q。)・゜・
めんどくさいよぉ〜。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
みんなは、冬期講習はぁる?
*∞☆⌒(◎$*p゚ 凵゚p千秋は4日間だけだけど、
かなりダルい・・・。(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
だれか助けて〜!
勉強してるときは、みんな、何してる?
*∞☆⌒(◎$*p゚ 凵゚p千秋は、ブログにどんなこと書こうかな〜。
とヵ、すごい悩むんだけどね;;
でも、勉強しないと、塾長が、
【ちあきぃ〜!勉強しろ!】
とか言うの($+'v`艸)
あぁ〜。
明日イ━━ヽ(。`д゚)ノ三(゚ω´。)乂━━ヤッ!!!

俺足バd☆ミ 

December 24 [Sun], 2006, 20:41


クリスマスってことでw
俺足バdやっちゃいますw


【Kis-My-Ft2 バトン】   〜X'mas編〜

Q1 イヴ..あなたの家に訪れたのは?
A「メリークリスマス!」来るまで恥ずかしくなかった?サンタ姿で現れた 藤ヶ谷太輔
B「来ちゃった…」ちょっと照れながら現れた 玉森裕太

太pもいいけど、BBBBBBBBBBBBB!どんだけ?!
家に玉チャンが来てくれたら即死!
ヤヴァス!(%ノзO*从照)やば・・・。妄想してきt・・・。



Q2 さぁ..サンタさんは何を持ってきた?
A「X'masだからさ!」だからって…かなり大きなクリスマスツリーを持ってきた 宮田俊哉
B「やっぱこれじゃない?」へ!?ダンシングサンタを持ってきた 横尾 渉

縦尾〜〜!
ダンシングサンタと一緒に踊ろう(b゚Д゚)ネッ♪

Q3 X'masパーティーの始まりです!
A「ジングルベール♪ジングルベール♪」とにかく熱唱 千賀健永
B「君の瞳にかんぱーい!」臭い台詞をサラっと言う 北山宏光

千チャン.。*((*U∀U*艸))゜+。
一緒に歌おうね。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


Q4 そろそろ..お開き…その時彼は?
A「今日…泊まってもいい?」急に男の顔になる 二階堂高嗣
B「あ…鍵忘れた…」実は天然だった 飯田恭平

ニカ〜〜!
いいよ!泊まりな(σ>∀<)σYO☆
ニカは最初から男の顔だよ??
もしかして・・・。
このバトンができる前はメスだったの?!((何ィ!

Q5 結局..彼は家に泊まる事に…
A「やったー!お泊りぃ!!」子供のように騒ぎまくる 千賀健永
B「一緒お風呂入ろ!!」笑顔で誘う 藤ヶ谷太輔

千チャン枕投げしよぉ〜(ノ∀`*)ノ彡☆
太p!風呂は一緒に入れないよぉ〜!


Q6 夜中..ふと目が覚めると?
A「ん?どうした…?」そう言ってあなたを心配する 北山宏光
B「Zzz…Zzz…」いびきがうるさい 宮田俊哉

キタミツ〜〜!
心配してくれ〜〜!
ってヵ、ジャニーズに寝顔見られたくないジャン!(ノ∀`*)ノ彡☆


Q7 朝..あなたがベットから出ていくと?
A「おはよ!朝食作ったよー」美味しそうな朝食を用意してくれた 横尾渉
Bあれ!?いないと思ったらベットから落ちていた 玉森裕太

え・・・。
玉チャンどんだけ寝相わるいn?!
でもかわいいから玉チャンだしょ〜〜!
手を差し伸べて起こすわ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


Q8 夜..街のイルミネーションを見に行く事に!
A「来年も一緒に見に来ようね」そう言って頬に軽くキス 二階堂高嗣
B「イルミネーションよりお前の方が輝いてるよ」キザにキメた 飯田恭平

ニカ〜〜!
両思いでもないのにキスは早いぜ(ノ∀`*)ノ彡☆
でもそうだったらいいなぁ〜〜!


Q9 サンタさん..本当のプレゼントは?(リアルに妄想して下さい)

はい。玉チャンください。
それヵ、朝起きたら、玉チャングッズがあって・・・。
目が覚めたら、玉チャングッズにうもれてるとゆう・・・。
んで、上を見ると、玉チャンの特大ポスターが・・・。
んなわけないか。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


Q次にバトンを回す人は? 今日、好きなジャニーズの夢を見そうな人で!

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 

December 24 [Sun], 2006, 19:47
今日の【YOUたち!】めっちゃ楽しかった〜!(◇o∀O艸)⌒★:*゜
井上和歌さんの、○○パイのところで、裕翔が○の所、デカにしてた(σ>∀<)σYO☆
メッチャ笑った〜〜!。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
やっぱ、年頃はそんなことを考えるの?!(*´艸`*)
まぁ、どうでもいいけど・・・。
今日のね、最後にみっクンが歌ってるときにな、なんとバックに・・・。
玉チャン発見!!!£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
だから、メッチャテンションあがったよ〜〜!
やっぱ、ダンスはタコ?!
今日の昼ごはんはたこ焼きだった(◇o∀O艸)⌒★:*゜
どうでもいいね。
ごめんごめん!
でも、昨日に引き続き、楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆
みんなは、どうだった??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千秋だよぉ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すごいジャニヲタだけどょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!ちなみに、今は、玉チャンとその他のジャニLOVEデス.。*((*U∀U*艸))゜+。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛海(・・3`)」
» ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! (2007年01月09日)
アイコン画像かな
» ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ (2007年01月07日)
アイコン画像りえ
» 疑問。 (2007年01月04日)
アイコン画像りえ
» ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ (2007年01月03日)
アイコン画像まなみン汰━★+゜
» ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる