ol副業鹿児島市を狼狽して興じる体験記

December 19 [Wed], 2012, 2:52
警察が捜査していくうちに部屋の3人の死体は家族じゃないことが発覚・・・という話。刑事の娘が父が逮捕した犯人に逆恨みされて刺されて障害→離婚してたり(交流はある)
ウチの彼の話。彼は、親会社のとある部署に出向中。彼がその部署に異動になった時にいた先輩は、先月で最後のひとりが辞めちゃった。後から入った後輩君も嫌になって(来なくなっちゃって)異動。
実にドハマリ中vvおいしいA言ってたら、取り上げられた営業がまた二つも買ってきてくれた!!どうもありがとう!!これ食べてもっと残業しろって事なんだよね!!心得ました!!
正直、作業開始時はもっと進むかと思ったけど。実際作業すると全然進まない**15:00過ぎには現場の片付けして、役所へ戻って道具の片付け。おにぎりもらって解散。(山本町は作業終了時におにぎりを渡される)
いつも助けてらってるので、今年はお世話になりました。来年も更によろしくな!!ってちょっとレディなイニシャルチャームを用意して行った。結構高かったけど、値段並にステキチャームvv私って気が利くわ〜
当の本人はその辺全然意識してませんでした。メイクオフの最中にほぼ受信です。なんか、せっかくなのにすみませんでしたm(__)m
女性副業サイト比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csxxvfre
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/csxxvfre/index1_0.rdf