なんやー 

May 21 [Sun], 2006, 21:52
受験って?

英語の単語とか熟語とか覚えれないんですけど、記憶術っていいのかな。
ちょっと藁にも縋る思い。

俺はまじで校内公演やるどー

受験あるけどさ。
もういいって感じですよ。勉強ばっかりしてたら頭狂いそうだ。

萌魂 

May 18 [Thu], 2006, 21:28
校内公演できたらいいねー

N高校の校内公演見てきた。やっぱりうちは設備、恵まれてるんだからがんばろうよって感じた。


メイド喫茶に影響されたのでメイド喫茶の芝居を書きたい。
またーり、ゆたーり……
               お帰りなさませ、ご主人様。
  
                       癒されるために来る人。             
                            『もゆこちゃん萌えー』
   興味本位で来る人。
 『うにー。記念写真ーって
          アンタ目ェつぶってんじゃんよ』 
                                     各々の理由をもって働く従業員。
                             『コスプレしてくれ!頼む、このメイド服で!』
                               『メイド服!?』


『いってらっしゃいませ、ってね……気持ちがいいの。バイバイ』
お嬢様のお帰りをお待ちしております。



みたいなさー

もえめいど 

May 15 [Mon], 2006, 18:51
不登校になるなと言われました。



昨日は他校演劇部とカラオケなぞ行ってたんですけど、そのあと噂のメイド喫茶に突撃したのでした。
メイド萌え!
すごいね。メイドさん生で見た!萌え萌えじゃんけん教えてもらっちゃいました。
メイドさんも、そこで働くだけあってすごかったよ、ローゼンメイデンの話にはみんなポカーンとしてました。
また行きたいなー…笑

題名未定 

May 12 [Fri], 2006, 22:13
音楽。
赤ん坊の泣き声。
若い母と父がいる。
傍らで見つめるふたりの””。


母 「生まれたね」
父 「生まれたね」
母 「切れ長の目はあなたに似てるね」
父 「まあるいお鼻は君に似たのかな」
母 「あら、ふっくらな唇はあなたよ」


両親笑う。

父 「君によく似てる」
母 「いいえあなたに似てるわ」
父 「いや君に」
母 「あんたよ」
父 「いやだよ」
母 「あたしはこんな顔じゃない!」
父 「俺だっていやだ!こんなの」
母 「一重はあなたでしょ」
父 「だんごっぱなはお前だろ」
母 「なによ、たらこ唇」
父 「井上和歌に似てるって言え!コレは愛される唇なんだよ!」
母 「あんたの口は荒れてて、荒野っぽいのよ。井上和歌?……月とすっぽんなんだよ」
父 「メンソレータムは逆に荒れるんだよ!……どうして俺たちの悪いところばっかり似ちゃったんだろうな」
母 「……うん」

自我「初めての拒絶が両親なんてのは惨い話よね。けど、私は忘れない、忘れない……」

自我、消える。



自分に別れを告げる整形
拒む自我
""の二律背反。
自己啓発セミナーを通して""達は理解する。

うーあー 

May 11 [Thu], 2006, 23:56
また学校休んだ。
部活ある日は迷惑かかるからいくけど、どうにもね……
頑張れ、なんて言われてもなあ。

明日は部活で写真。卒業アルバムのね。
写真キライ!自分の醜さ晒してどーすんの!て思うのよ。
学校は不可抗力っていうか、あーもーしんどいな
クラスに学一いたりすると、すいません、て感じになって申し訳程度に映すくらいでいいんで、て謙遜したいくらい謙虚で自己否定の激しい私ですから、写真は死にたくなるんです。
何言ってるか自分でもわかりません。
自分のボキャブラリーの少なさに泣きそうですもん。
あのカツラの写真屋さん、サボタージュしてくれ。



明日は晴れたらいいな、傷も治ればいいな。

いちから 

May 10 [Wed], 2006, 22:07
ブログ。
サボってたけどイチからやり直そうと思ったので。
もおー……はけ口ないんですもん、ぼやかせてくださいって感じで。

ただね、私も高校生ですからかなり重い話もするでしょうよ。
受験生ですし。いろいろ苦労もあります。
学生の苦労なんて働いてる人にしたら「ガキが生いってんじゃねえよ」って感じでしょうけどー

はいはい。

白状すると高知県民なワケですけど。
こないだの演劇祭見ておののいちゃったね。
様変わりしたもんさ。
一演劇部の部員として言っちゃっていいものかって感じですが、レベル下がったなあ と。
某先生などは高知県からも全国出場をと躍起になってますけど、何年先になることやら。
悲しいね、山に阻まれて。
香川、愛媛、徳島なんかみーんな全国行っちゃって。
まあそんな?悲惨な高知のちっちゃな学校で引退寸前の私がやれるとこまでやろうじゃないのと
テンパるブログになる予定なので何卒。


自我「地獄へ堕ちろ!毛、全部抜けろ!足の指の間一生痒みに襲われろ!(殴りかかる)」
男1「ぎゃあああ」
男2「怒った顔もブス
男1「笑った顔もブス
男2「泣き顔もブス
整形「もうやめろ!!!」
自我帽子屋「目を反らしてはダメ」
帽子屋「真っ直ぐ見てください。あなたを形成した過去を思い出すんです」
整形「こんなの拷問」
帽子屋「変わりたいなら見ていなさい!」
P R
自分
ミツカ、高校生。
四国の人。
演劇部で演出で脚本書いたり。
好きな劇団は大人計画だがド田舎なので
公演はほとんど見た事がない。
メガネ愛好者。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/csxox/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる