大岡と若井

March 16 [Wed], 2016, 14:46
スキンケアはいつも続けられることが皮膚にとっても良いことではないでしょうか。今は続けてこそ結果が出る時期でしょう。私はさぽっています。
もともと読書は好きでしたが、近頃はネットに時間をとられてしまい、好きな書籍を手にとる機会も減りました。老眼鏡を購入してみたら普段は読まなかったタイプの実用書や料理の本に手を出すことも増えて、しっかりした文章と感じる作品や著者をけっこう発掘できました。
動物好きだった私は、いまは猫を飼っていて、仕事から帰るのが楽しみです。犬も以前、うち(実家)にいましたが、猫は手がかからないという感じで、散歩と予防接種の費用も要りません。
避妊手術がかかるというデメリットはありますが、猫のしぐさはとてもかわいくて、動画サイトに上げてる人が多いのもわかります。うちのみいちゃんを実際に見た友人たちは、可愛い・・と言うので、里親の私も鼻高々です。
それと!友達が子供ができたのよーと恥ずかしそうにメールで報告してきました。私も自然に赤ちゃんがいたらいいなと考えています^^;
前から、妊活を頑張って葉酸サプリを摂っていたりして・・・。元気な子が欲しいな☆彡
好きな映画を楽しんだり仕事の効率を考えるなどしたい事ばかりで毎日毎日疲れちゃう感じ?だからこれからもずっととても嬉しいのが特別に良いですね^^
明日は定休日!ダラダラしないと決めました。10時過ぎに起きてゆっくりと片づけをして・・もう一度寝ます〜^^;
実の所評判のいい定食屋さんにも行く気だったけど時間をとれないから来月に友人と行きたいと思ってる♪あ、子供が産まれたらそんなこと言ってられないね^^;)
今日は飲んでもいいかな、明日の元気のためだー(笑)(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cswulatouhlec5/index1_0.rdf