谷崎だけど彩錦

May 31 [Tue], 2016, 18:14
ダイエットには有酸素運動が効果的だと聞きますが、有酸素と無酸素の違いといいますか、区別ができません。一般的に言われるのは、息が上がるが汗をかかないくらいというのが、境界線のようです。でも、汗のかき方は温度によっても変わりますよね。もっとちゃんとした境界線などがあるとダイエットがしやすくなると思います。ダイエットする上で重要なのは有酸素運動と筋肉トレーニングです。遅筋という筋肉は有酸素運動をするときに主に使われるのですが、筋トレで使用するのは速筋です。遅筋という筋肉は筋が肥大しにくく、見た目にマッチョになりにくい筋肉です。遅筋と速筋を同じように鍛えると、素敵なスタイルになってゆきます。年齢と共に次第に身体がダルダルになってきてしまいました。減量するためには運動と食事の管理が一番だとは思いつつなかなか時間が設けられずに実施に移せませんでしたが、つい最近、久しぶりに体重計で計ってみてびくっとしたんです。手始めに無理なく運動をするために、日々徒歩にすることから始めてみました。この方法で少しでも痩せると嬉しいです。ダイエットで人気の高い有酸素運動は、とても効果的な心拍数を自分が理解することで効率よくエネルギーを消費することで、脂肪の燃焼させられます。長時間継続して体を動かすほど痩せるということではなくて、特に激しいとされる運動は筋肉に酸素が十分に行き渡らず、逆効果になります。
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