ふれずののの 

October 24 [Mon], 2005, 11:59
週末終わるの早いな〜。
そりゃひげも伸びるよね〜

とりあえず放置しよ。

ふれずのの 

October 17 [Mon], 2005, 18:26
更新してみる。

今日は亀ハウスに行ってきた。
明日はテストなり。

勉強は明日の朝するなり。

おいらはだれでしょう・・・。

ふれずの 

September 22 [Thu], 2005, 16:53
フレズノは昨日の夕方あめが降りました。

そしておいらは教会のちかくで走ってました。

今日のステイトの噴水には水がはいってました。

パンダで昼飯を食いました。

いつになったらだれがこのブログを
読んでくれるのかな?

Fresno fresno フレズノ ふれずの 暇だ 

September 20 [Tue], 2005, 17:28
Fresno fresno フレズノ ふれずの 暇だ

ぶろぐ検索してみつけたフレズノ住人

おいらが誰だか探してみなしゃり。

おいらは誰でしょう?

見事みつけた人には褒美をあげよぅじゃないの!

更新するかわかんないけどね

そのかわりこのブログのことは
ほかの人には内緒ね。

このブログのほかに知っている限りの種類のぶろぐに
いろいろ載せるであるよ。

そのすべてが異なってる内容でし。

今日のヒントは、
暇だ暇だといつも言っている人でし。

勉強しろよ!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふれずの (2005年10月24日)
アイコン画像rabbit
» ふれずの (2005年10月18日)
アイコン画像
» ふれずの (2005年10月17日)
アイコン画像rabbit
» ふれずの (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csufresno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる