忘れてた汗 

June 15 [Fri], 2007, 16:48
URL忘れてました汗すいません><

http://ameblo.jp/csty/

ぬは〜 

June 15 [Fri], 2007, 16:46

移転しました★

是非遊びに来てください


ただぃま 

May 29 [Tue], 2007, 12:05
うちめんまってます~

まだかな

サッカー 

May 28 [Mon], 2007, 21:16

今日は最後のサッカー盾セった

今回はシュートがきまらなかったなぁ

でも結果的に勝ったからよかったy

楽しかったなぁ~


NOー 

May 27 [Sun], 2007, 22:38

サッカー日本代表…


稲本潤一選手えらばれなかったみたい…

友達の情報…


ニュースをみたわけじゃなぃからわからないんだけど…


ショック


寝込みそう


まぁでも
サッカー盾ェ大好きだから試合楽しみy



~バイキング~ 

May 26 [Sat], 2007, 22:36

今日ゎあけみちゃんがバイキングをご馳走してくれましたy


場所ゎベイクォーターy
中華バイキングです~


めっちゃうまかったy
メンバーゎ
あす、しょぅ、きょぅ~


がっつり食いましたy

最近食べてばかりの娘ですメ



美味しかった~



サッカーの質問!!! 

May 25 [Fri], 2007, 14:53

サッカーコートを使いたいんですが、

本当にど素人なんですが…


使える場所ってありますか!?


スパイクももってないし、ユニフォームもないんです…



本当に遊びみたいな感じなんです!



この日記をみてわかる方いらっしゃったら教えてください!!!!!


とんとんっとん 

May 25 [Fri], 2007, 14:28


え〜笑

この写真はおとんです笑。



23歳にもなってこんなことをしています笑。



でもそんなおとんが





大好きです【爆笑】


はてさて・・・・

今日は久しぶりにパソコンから書き込んでいます


あんまりやる機会がないからなあ〜





ついこのあいだみんなで焼肉パーティーをしました

それからサッカーもした

たのしかったなあ





焼肉パーティー 

May 24 [Thu], 2007, 16:34
昨日はみんなで焼肉パーティーをした

メンバーめちゃめちゃ多かったし(笑)

全部で15にん(笑)


うまかったなy

鬼嫁日記 

May 22 [Tue], 2007, 22:20

みてるょy
面白い~(笑)

笑いがちょこちょこあっていぃ(笑)


えびちゃんも可愛いy

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントさんきゅ♪
アイコン画像url
» 忘れてた汗 (2012年08月31日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 忘れてた汗 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 忘れてた汗 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 忘れてた汗 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 忘れてた汗 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 忘れてた汗 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 忘れてた汗 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 忘れてた汗 (2008年09月24日)
アイコン画像
» めっちゃ気になること (2007年05月20日)
アイコン画像智子
» めっちゃ気になること (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:娘♀&きょぅ・ぉトン・番犬♂
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-うちブロメンバーゎみんなゲームオタでつ笑。
    ・旅行-年に1回ゎ必ずみんなで旅行に行くほど仲の良いメンバーでつ♪
    ・スポーツ-みんなでスポーツしたりします★バドミントンとかね♪
読者になる
いらっしゃいませ
バカな
うちらのブログですが
どうぞ
宜しくお願いします
日々頑張って更新中
Yapme!一覧
読者になる