気付かないフリの終焉

November 19 [Sat], 2011, 17:39
チェックの日、当日。

朝、起きて。
ゆったり朝昼兼のご飯を食べてみる。

お風呂に入ってみる。

昼になっちゃったりして。

雨なので、超至近距離だけど車で薬局へ。
探したこともないので、どこに検査薬が置いてあるのか分からず
売り場をうろうろ。
生理用品のとこにも、ベビー用品のとこにもない。
結局、普通にサロンパスとかの並びに発見。

おなじみの、線が浮き出してくるタイプだけじゃなく
デジタル表示なんていうのも、あるのね。

なんとなく、デジタルの方を選択。
でも、失敗しちゃったりすると、もう1本、おなじみタイプも買う。


家に帰る。
検査薬の説明書読みつつ、またちょっと、TVとか見てみる。
が、そろそろ観念する。



テスト。

3分。

表示された結果は・・・



・・・はい。自分でも、分かってました。

「+」陽性判定。



ついに知ってしまったぁぁぁ。




夜の予定、同窓会には
あえて車で行って、「車だからお酒飲めない」ってことにして。
ジンジャーエールにて、イタリアンを戴きました。
一瞬、「まぐろのカラスミパスタ」の時だけちょっとお酒気になったけど
それ以外は、結構平気。

女子校同窓会だけに、おしゃべり爆発な数時間だったし
お酒なくても、十分楽しめちゃいました。
うん、意外と行けるかも。ノンアルコール生活。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cst
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cstsngw/index1_0.rdf