さっそく 

2007年03月17日(土) 4時39分
毒はきしまーす★

すべての発端は蟹のライブチケのトピック。
名古屋を譲って下さる方を見つけて、メッセしたのね。
そしたらチケ譲ってもらえる雰囲気で。


でも蟹のライブの日(23日)には、
バイト先の友達とご飯食べに行くことにしようってなってて。
蟹のチケが取れなかったから、
その穴埋めな感じでご飯の予定を入れたの。
でもまさか、ご飯の予定入れた後に譲ってもらえる事になるとは思ってなくて。

譲ってくださいってメッセ送っていいか、
ちゃんと幹事の子(インディーズ大好きで、ライブも行ってる子)に確認とってからメッセはしたんだけど…
譲ってもらえるかもって幹事の子言ったら、
事情はわかるけどやっぱりライブ行けって心からは言えないって言われました。
わたしも、
名古屋は激戦だったみたいだから、多分譲ってもらえないだろうけどーって言ったからダメだったんだろうけど

でも実際、23日どこへ食べに行くとかも決まってないし、
20日にも同じメンバーでご飯食べに行って、そこで23日のことを決めようってなってる。

なんでご飯2回も行くの?
なんか意味あるの?
別になくない?
しかも20日なんて、
わざわざ退勤後(夜10時過ぎ)なんだよ?
私は出勤だからいいけど、
出勤じゃない人のこと考えると、ちょっと、って思わないのかな。
(少なくとも私は、
自分の出勤日じゃないのに夜10時過ぎに出掛けたくない)
てゆーか20日ご飯行くなら23日行かなくてもいいんじゃないの?って思う。


あぁもうほんとに嫌。
なんでわたしのやりたいことうまく行かないの?
全部がうまく行くなんて思ってない。

ただ、蟹のライブに行きたいだけなのに、それがうまくいかない。
これは私のわがままだけどね。

ぶっちゃけバイト先の友達となら、その気になればご飯なんかいつでも食べに行ける。
でもライブはそうじゃなくて、
アーティストが名古屋へ来てくれる、たった数時間しか時間を共有できない。
だからこそ、
わたしはライブに行きたいの。


ご飯はいつでも行けるんだから、ライブに行かせてよって言ってライブ行きたい。

でもその半面、
バイト先での関係を壊したくないからライブなんてまた行けるからいいよーとも言えるように割り切れるようになりたい。

でもご飯とライブを天秤に掛けると明らかにライブへ傾く。

ライブ行きたい。
でもドタキャンしてみんなに顰蹙(ひんしゅく)買うのは嫌。

結局、わたしは自分のことしか考えてない自己中なんだよねー

ほんとにどうしていいかわからない

てゆーかご飯に行ったら絶対に後悔すると思うわー
ご飯中に絶対「今日ほんとはライブだったのにー」って思っちゃうから。
ならライブ行けよって話だけど。
でもわたしはみんなの中でいい子で居たいから、
本音は言えないだろうと思う


ライブ行きたい
ご飯なんかいつでも行けるじゃん

これが本音。
でも本音が言えない。


あぁなんてわたしは嫌な人間なんだろうね、ありえない



とりあえずこんなことみくしにもリアタイにも書けないね、
ほんとに昔からの身内とか、信頼してる身内にしか見せられないね、
かなり毒はきやわー(笑)

(無題) 

2007年03月17日(土) 3時47分
なんかほんとに衝動にかられてヤプログ始動ー

もうひとつはみんなに教え過ぎてほんとにボロが出せないの。

バイトでの愚痴とか書けなくて、
誰かに話をしたいけど、
電話しても夜遅くにしたくなることが多くて、迷惑になる

だからほんとにここは毒はき場なの。


だから読む方は気分悪くなるよー(´・ω・`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cstaj69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる