かわいすぎるよ 

November 24 [Sat], 2007, 23:50
金曜日はマジ楽しかった


独り占めみたいなかんじ
しつこいな

でもいいや




たのしかったんだもーん




ふたりで話したあんなことやこんなことは忘れません

うふうふしつつ思い出しますわ



ぺらぺら 

November 17 [Sat], 2007, 11:21
あたしの人生ちっぽけだ。
夢がある人がうらやましい。キラキラしてる。
あたしなんて資格とって将来、食いっぱぐれないようにしてるだけ。



夢がある人と将来について話した
自分が恥ずかしくて苦しくて仕方なかった。



いつまでたってもそこにはたどり着けない
仲間にもはいれない


ちっぽけだなーって思われてるんだろうな


苦しい

はみだしものでかまわないさ 

November 07 [Wed], 2007, 0:58
やばい
凹んでる
寂しいし



あたしの今の心の中を表す夢をみた。


寂しくて誰かに声をかけてほしいみたい
あたしが夢で励ましてたように、誰かにあたしも励まされたいのかも




やばい、泣きそうだ。
大好きなあの曲を聴いてねます。
キミハヒトリジャナイ イマナライケルサ


日曜日、きっとあの歌声を聴いたら
全然泣けないスカな曲なのに泣いてしまいそうです。


とりあえずありがとって言っとこう

思春期の空に舞う 

November 04 [Sun], 2007, 20:50
今頃ほんとは四国にいるはずでした。
でも仕方ないのです。みんな揃わなきゃ意味がないのです。
また行けばいいのです。





好きになったらそれしか見えないんで、頭の中は彼のことでいっぱいです。
次会ったらなに話そうとか
差し入れなににしようとか
いろんなことで頭グルグルなんです。


忘れられてたら笑えるけど(´∀`)
あぽなんだもん、あの子。
そんなとこもかわゆすなんだけど。
キュンキュンなのです。


かわいくてかわいくて仕方ないの。
なんかビビられてそうだけど。

あたしよりはるかに年下の女子がたくさん周りにいるけどあたしは慌てないさ

本気狙いじゃないしね。




貢がないように気をつけます

あの日に戻るのむりなんす 

November 04 [Sun], 2007, 1:00
あぁ、今頃どうしてるだろう
なんてちょっと気にしてたりします。
行けてたらこんな心配はしなかっただろうな。
ヤキモキしちまう。
考えんのやめーーー


のことは忘れるのだ。
あ、って前日記にも書いた、彼女ありの振られた彼です。
どうせ振り向いてもくれないし
友達としてとりあえず行くしかないみたいだし。
忘れる方向でいかないとあたしまたぐだぐだしちまう。
当分はちゃんとした恋ができなそうですけど。
夢の世界でもいいカナ(笑)

かわいい彼ややさしくて面白い彼とかにキャッキャしとく
それしか今のアタシを癒す方法はなさそうだ。



気になる人と話すときにちゃんとしたキャラでいたい。
男の子の友達曰く、話すとバカみたいです。
何がってわけじゃないんだけどバカなんだって。
それが逆にかわいいよって言うけど・・そうか?
歳も歳だし、そりゃまずいんじゃねーの?なんて思ったり。
男子への接し方がよくわかんない。
今まで恋もそれなりにしてきたし、色々経験したけどさ。

気になるあのメガネ男子と仲良くなるにはどうしたらいいんだろう。
確実に年上扱いだもね。だって5つも年上だしね
そんな下の子じゃ、こんな年上とは仲良くしてくれないよね。
周りには若いコいっぱいいるし、なぜか人気あるし・・・勝ち目ねー。
せめて一緒に呑んだりしたいなー。
仲良くなりたいだけなんす。むーりなんです。かな。
もう一人のメガネは絶対むりじゃね


とりあえず、打ち上げに潜入いたします・・・・

むりなんす 

November 03 [Sat], 2007, 17:33
心配だ


酒をのむと女は強いです。
かわいいあの子を襲わないでね
とか心配してみたり。


かわいいあの子と呑みたいなぁ〜
すべておごりますよ。
ま、誘ったとこで断られますけどね。
うまく誘う方法はないもんかな。
あたしに魅力がなきゃむりか(´∀`)


下心なく呑みたいす

かわゆす 

November 01 [Thu], 2007, 19:31
男の子をかわいいとか言っちゃだめなんだけど、かわいいんだから仕方ない。


こんなんでいいのかあたし。
好きだと思う相手を目の前にするとバカキャラになっちまう。

もっとちゃんとしたい
伝えたいんだけどなー

おしえてくださいかみさま 

October 27 [Sat], 2007, 9:32
どうにもならんのだけど
きっと好きなんだけど

遠くに行っちゃったら
「あー、平気かも」
とか思う。



このままさっぱり忘れられる気がするの。

なんでこんな好きなんだろう。
一緒に過ごした時間なんてすごく短いのに。



あたしの中で彼を越えるくらいの人が現れて、告白したいと思わせる人が現れなきゃ忘れられなそう


あなた以上はいないでしょう

二度ふられる 

October 25 [Thu], 2007, 17:42
こんばんは
先週末はちょっこりデートちっくに過ごせました。
これでガマンしなさいという、神様からのお言葉ですか?



タイトル通り、またフラレマシタ。
そりゃ彼女いますしね、結婚意識してるかんじだったしね。

勝ち目ないけど言いたかったんだもん。
今、言わなきゃまたぐだぐだしそうだったんだもん。
すぐ諦められないもんだね。そんだけ好きなのかな。

こっちにでてきてもいいけど彼女とはやめてー
刺激強すぎるし、一緒にご飯とか無理ですから。

すっぱり切ってくれ



きっとさみしいけど

友達としては最高なんだけどね。
それ以上は求めちゃだめですか
だめですよね


早くわすれたい

始めます。 

October 14 [Sun], 2007, 23:45
ここでもこっそり書いてみます。
だって向こうは呼んで欲しくない人も何人かいるし
本音が書きづらいねん
でもあたしを見つけたら書き込みしていいお(´∀`*)


と、いいますかー
今週末どきどきなんですけど。
去年、あたしを見事にふった男がこっちにくる。
いや、ライブみにくるだけなんだけどさ。
一緒に行くことになりました・・・。

ふられてからも普通に連絡取り合ってたし
普通の友達付き合いだったから
向こうはなんとも思ってないんだろうなーって。
吹っ切れて、友達に戻ったと思ってるに違いない
いやいや、そりゃね以前に比べたら思いは薄いですけど
やっぱあんだけ好きだったわけだし
あたしの人生の中で初告白の相手なわけで
そんなすぐに恋心がなくなるわけないっつーの
乙女心、気付こうよ。
B型男め。


きっと会ったらときめいてしまう
どきどきしつつも普通に、強がって話すあたし
かわいくないねー
それがだめんだよ。かわいいとこなんて見せらんないんです。
だから彼も普通の対応なんだろうね。

一緒にライブとか・・・・興奮するでしょ
うぅーどきどきする。
一緒に呑みにいきたけどたぶん、打ち上げいっちゃうんだろうな。
さすがにあたしは入れないし。
でも誘ってみよう。
でも、なんもないんだろうなーーー(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cst-buny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール大好き☆立ち飲み大好き☆
    ・音楽-ライブ大好き☆迷惑かけない程度にモッシュします。
    ・旅行-友達と行くのも楽しいけど、一人でふらっと行くのが大好き☆
読者になる
ここへようこそ

ライブハウスに行くのが大好きです。
そこで演者の気持ちが感じられるし
すごく伝わってくるから
音楽は感動させられるね。

恋に悩む女子。
いつになったら幸せはおとずれますかー?

「明日と言う字は明るい日と書くんだよ」

とあたしが大好きなバンドのやすおくんがいってました。

明るい日を目指し中
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» かわいすぎるよ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» かわいすぎるよ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かわいすぎるよ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かわいすぎるよ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かわいすぎるよ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» かわいすぎるよ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» かわいすぎるよ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» かわいすぎるよ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» かわいすぎるよ (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» かわいすぎるよ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる