美脚に見せる。失敗要因をできちゃう

July 29 [Wed], 2015, 12:24
美味しかったです!まああたしはお豆腐が好きだしたれが生姜味であたし好みでしたね^^ちょっと実物は小さいのですが・・こんなものかな。
私的には素が出せず正直不完全燃焼に終わってしまいました。
今夜は一人時間を満喫させてもらってました♪旦那がチビ連れて寝てくれたので一人ずっと家計簿(笑)そして明日の弁当の下準備もできたので♪
化粧水の残りがあるからと一度ストップしてほしいと電話で連絡をしたけど、配送された。↑配送されてきたことを連絡して、返品することになったから、念のためにクレジットが切られないか大丈夫かどうかを確認した。
家にいたくても、うっとうしくて居られないから出掛けてるのにね。我が家の住人たちは完全に帰宅困難、帰宅拒否です。うるさいから。めんどくさいから。鬱陶しいから。
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロコロコ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cssawa/index1_0.rdf