いつもごめんなさい

January 05 [Sun], 2014, 1:08
いつもごめんなさい。
本当にごめんなさい。
めんどくさくてごめんさい。本当にごめんなさい。構って欲しくて仕方ない。ほっとかれたくない。私は君の彼女でも彼氏でもない。だけどそれは関係なくて大好きだから色々言いたくなる。もう沢山すきだっていってるよね。そんなこともうわかってるから言わなくていいと思われてても言いたくなっちゃう。わたしは素直じゃない。素直に物をいうと怖くてそんなのが苦手でうまくものがいえない。君は恋人じゃない。だけど怖い。なんでだかな。いつも君の優しさに救われて溺れチャッてだからいつまでたっても自分が成長しない。きっとまた同じことやらかすよ。また悲しませる。本当にばかだから。どうしたらいいのかな。本能でやっちゃう。もうこれ以上嫌われたくないのにわざと嫌われるようなことやる。気を引きたいんだと思う。意思じゃないよ。わらっちゃうね。本当だよ。すきになるって本当に苦しい。恋人じゃない君から教えてもらった。いつか心の別れをしなきゃならないね。わたしはどうしたらいいの?ひとりで勝手にこうやって突っ走ってるよ。君のすきよりわたしのすきが勝ってるよ。やだよ。きっと君は別れても悲しまないよ。わたしほど。ひとりよがりだよ。ばかみたいだね。本当に。君はちょっと不思議だから言っても本心がわからない。わたしがあの時ないたのは君みたいなひとこの世に絶対存在しないって考えただけで悲しくなるんだよ。どこ探しても。君がいなきゃならないのに。どうしたらいいの?きっとそんな魅力的な君にはいっばいいいひとが集まるよ。わたしは。もうわかるよ。期待なんかしてない。あたまのなかが100パーセント君なんだよ。ドうしたらいいの?すべてがはじめてだよ。こんなにすきっていってもらえて、こんなに思っちゃうのも。頭が可笑しいくらい君がすき。かみいきなんてあったね。通り越してるよ。誰にもわたしたく無いって可愛い嫉妬じゃないところがまた自分の恐怖を感じる。すきなんだよ。本当に。つたわらないね。このきもち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*yoonhak*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像karin
» いま (2012年11月13日)
アイコン画像MisA*
» いま (2012年11月12日)
アイコン画像Nene
» 会いたい (2012年11月11日)
アイコン画像*yoonhak*
» ☆ぺんさんに問題♪ (2012年08月15日)
アイコン画像Asu**
» ☆ぺんさんに問題♪ (2012年08月15日)
アイコン画像*yoonhak*
» ☆ぺんさんに問題♪ (2012年08月14日)
アイコン画像ぁき☆
» ☆ぺんさんに問題♪ (2012年08月14日)
アイコン画像*yoonhak*
» ☆ぺんさんに問題♪ (2012年08月14日)
アイコン画像ピョル
» ☆ぺんさんに問題♪ (2012年08月14日)
アイコン画像*yoonhak*
» ☆ぺんさんに問題♪ (2012年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/css-milky/index1_0.rdf