ナンバーワン・アイドル☆

August 11 [Sat], 2012, 23:00
「暑中おみまいもうしあげます♪」
うちの、AKBにも確実に勝てるであろう!アイドル:しょらうみきゅん☆から、ご挨拶です。笑。
まだまだ、若いもんには負けまへんでぃ〜〜!!
ってな可愛さアピール☆笑。

暑いので、バテへんようにがんばりましょーー♪

2012年、はじまってるーー!!笑。

June 11 [Mon], 2012, 23:22
「一体、いつまでこうしてるんやぁ〜??」そ・つ・り

あ〜〜、とっくにもう今年も半分が過ぎようとしてますねぇ。。。
ってことで、わたしも、わんずも、みーんな元気です!!
あ。そらうみはこないだ歯石取りしてもらって、ほとんど歯〜なくなりました!( ̄□ ̄;)!
ま、むっちゃ食べてるけど!

わたしは、というと、特に何の変化もなく!(^^;
1月には、ゆきちゃんとバリ島へ行ったりもしましたv
そして、そろそろまたどっか行きたいなーとか思いつつ・・・

さ、ジメジメあっつくなってきたけど、元気出していきまっしょい!!笑。

ばいばい2011!

December 31 [Sat], 2011, 22:48
さてさて、今年も残すところあと1時間ちょい!
ものすごー眠くて、今、あっさり寝るか、頑張って起きて年越しするか、悩んでおります(^^;
そして横ではけんがインフルエンザで、うんうんうなってる〜!!
こんな年末に!!(>□<;)

2011年は、どうやったかな〜と思い返すと、これからの自分自身のことを考え始めた年やったかなーって思う。
今まで真面目に将来なんか考えたことなかったし!(考えろ!笑)
でもまぁ比較的穏やかな1年やったような気がします☆
わたし自身が、落ち着いてたかな?

そして来る2012年は、またちょっとバタバタしそうな気配が・・・笑。
これも、楽しみなバタバタなんやけどね♪ 
てか、別に、わたしが何か・・・♪とかないからね!笑。安心して!!(?笑)

ではではみなさま、来年も、そらうみ・りく・つき共々よろしくお願いします☆☆
よいお年を♪

ひとくぎり

December 30 [Fri], 2011, 19:35
相変わらず、すごい寝方のりくさま・・・笑。
絶対しんどいやろ!!!笑。笑。
さてさて、今日でやっとわたしも仕事納め。
マイペースにやらしてもらってるけど、それでもやっぱり年末は疲れる〜〜!

で、仕事終わりに、何年か前までお手伝いに行ってたお店に寄ってきた。
今日で、18年という長い月日を終え、お店閉めはるから。
久しぶりに(3ヶ月ぶりくらい?)行くと、お店はすっかりガランとなってた。
寂しすぎる〜〜!!!(><)
先輩たちも集まって、オーナーにお疲れさまギフトを。
お花が好きではないのは周知の事実やったから(笑)、潤ってもらおうと思って、ボディショップのギフトセットを☆

18年間って、すごいよなぁ。。。
やっぱり、仕事の丁寧さと、オーナーの人柄でこんなけ愛されるお店が長年続けれたんやと思う!
やから、お店閉めることになって、お客さんたちはだいぶ困ってはるみたい。そりゃそうやんね・・・

わたしがお店やめてからも、ちょこちょこ覗いたり、集まったりしたりして、わたしにとってはここに来ればみんなに会える!みたいなとこやったから、なくなるのはほんまに寂しい。
でも、もうみんな成長して、いつかはこうなることやもんね。

わたしは、ほんまにここで勉強さしてもらって、そして独り立ちできた。
ここのお店じゃなかったら、今のわたしにはなってないと思う。
ほんまにほんまに、ありがたい。
お店がなくなっても、これからもずーっと付き合っていただきたい!
今まで、ほんまにお世話になりました☆
これからは、今までよりは少しゆっくりして、自分の時間楽しんでくださいね。

リアル・スティール

December 21 [Wed], 2011, 22:14
わぁっ!!
久しぶりに、最強におもろい映画見たーー!!!
『リアル・スティール』!!!
映画館とかで予告見ても、正直全くそそられへんかった。
またいつもの、よくある、ロボットもんやろ〜?くらい。
それが、全くちゃうの!!

パパと息子のドラマに、アクション絡んでる感じ?
ほんまにむっちゃくちゃおもろかったーー!!
笑えるシーンも多々アリ☆
ダメ親父なヒュー・ジャックマンも、
生意気やけど可愛すぎる息子役のダコタ・ゴヨも、
どっかで見たことあるな〜?・・・はっ!LOSTのひとやん!!変わってない〜!な、ヒロインも、
ちっとも怯まない、何度でも立ち上がるロボット、アトムも、
み〜〜んな魅力的☆☆

絶対予告作ったひと、作り方間違えてるって〜〜!
こんなにおもろいのに、良さが出てへんよ〜〜もったいない!!(何様?なわたし^^;)
そしてわたしが大絶賛してんのに、周りの友達も行ってくれへん・・・笑。
今日やっと、ゆきちゃん行って、映画終わった瞬間にゆきちゃんから電話!
「ヤバイ、むちゃくちゃおもろいやんけーー!!」と。笑。

とにかくもう、これはほんまにおもろかった〜〜♪♪
がっくしきた、『三銃士』とは大違い(爆))
年末にかけて、これから見たい映画まだあるから、楽しみ〜♪
忙しくなるこの時期、せめて夜だけでもゆっくり映画見に行きたいな〜(^0^)

12歳☆

December 18 [Sun], 2011, 1:36
りくに続き、今日18日は、そらうみのバースデイ♪
そらうみ、12歳おめでとう!!
今年はなんといっても、悲しいけども、歳いってきたなぁ〜って思うことが増えた。
寒がるなんて、前まで全然なかったし、
昼間に爆睡してる時間が増えたし、
歯も何本か抜けたし、
体が全体的に重力にまけて、垂れてきてる気がするし(^^;、
そのせいで、体重は変わらんけど、見た目細く見えるし〜。

それでも、普段は全然前までと変わらず、
相変わらずいらんことばっかしては、家族に「そらうみーーっっ!!」って怒られてる。笑。
りくにも、1日1回くらいは怒られてる・・・笑。

誰よりもおもろくて、やさしくて、性格よい男前なそらうみ☆(褒めすぎ?!笑)
老けてきたとしても、健康でさえいてくれたら、他は何でもえーからね♪
12歳も、楽しい1年になりますように♪
大好きなそらうみ、誕生日おめでとう!

10歳ですー☆

December 12 [Mon], 2011, 18:23
はい!2011年12月12日!!
りく・ノッテちゃん、10歳のお誕生日おめでとう〜〜(^0^)
ぼっさーなバースディガール、りくちん☆笑。
明日カット予定!(たぶん。。。笑)

何歳なってもそのキャラは全く変わらず、昨日も、
「ごはんやでー!」
って呼んだら、勢いあまって壁に激突しながら走ってやってきた、りく。
元気すぎるくらい元気で、10歳になったとは、信じられん!
ちっとも落ち着きないし!笑。

でも、そんなりくに、いっつも元気いっぱいもらってる♪
いつまでも、そのはっちゃけキャラで、家族を癒してなぁ(^^*
大好きなりく、ノッテちゃん、今年もまた一緒に歳を重ねれて嬉しい!
週末に、会えるね〜〜♪
ふたりとも、ほんまにおめでとう♪♪

のんちゃんお披露目会〜♪

December 09 [Fri], 2011, 18:05
か、かわゆすぎる・・・っっ♪♪♪
ミホさん家のニューフェイス、のんちゃんに会いにいってきたー☆
あったかいかと思われたこの日、テラス席は日陰でさぶかった。。。笑。

みるままは、みるちゃん連れてきてくれた♪
うちはそらうみやから、おっさん&おばはんコンビやな〜ってお互いに言い合ってた。笑。
ひどい・・・(^^;笑。
そしてデカイコンビでもある・・・笑。

そらうみは、わんなしで来たりくママに、ずっと面倒みてもらってた〜!
ずっと震えるうみおを、車中では抱きしめて、テラスではブランケットかけて、と、甲斐甲斐しく世話してくれてたりくママ♪
おかげでわたしは超楽ちん。笑。
つけてる可愛いマフラーも、りくママからの貢ぎ物〜〜☆(^^v

嫌がるのんちゃんに、強制的に3ショット!!
こんなしか、わたしのカメラは撮れてへんかったけど、誰かちゃんと撮れてた??(^^;

むちゃやんちゃ!って聞いてたのに、猫かぶってたんか?、超おとなしかったのんちゃん☆
一回も鳴いてへんし、活動的やったんはおやつと、落ち葉を一生懸命食べてたとき(笑)だけ!!
むっちゃおりこうさんやーん!さすがミホさん家の子〜やなぁ!
電車も乗れるようなって、大阪にも遊びにおいでや♪

ランチして、ケーキ食べて、ケーキ屋さん→マフィン屋さんに案内してもらって、バイバイ☆
久々にみんなで集まったけど、楽しかったなぁ♪
やっぱちょこちょこ会わな、あかんよね!!
次はいつする〜〜??(^0^)笑。

帰ってまいりました〜v

November 24 [Thu], 2011, 23:22
ちゃんと無事に、22日夕方に帰ってきました☆
思ったより、大阪がさぶくてびっくり。
出てったときは、まだけっこうあったかかったのに〜〜

ほんまに、あ!っとゆー間に過ぎた、楽しすぎる日々やったトルコ。
ずっと憧れてたけど、全く裏切られずに、ほんま想像以上やった☆
また、写真の整理しながら、書いてきたいと思います♪
みなさま、またしばらく、わたしの旅ブログにお付き合いを〜〜(^−^*)
エフェス遺跡で出会ったねこちん☆
トルコには、野良のねこやわんこがいっぱい!

今日、出発!

November 13 [Sun], 2011, 12:44
さ、最近お馴染み?!、今日から出発シリーズ!笑。

今日の夜から、22日まで、ずっと行きたかったトルコへいってきまぁす(^0^)
今年はまだいっぺんもどこも行ってへんかったから、ほんまワクワク♪
憧れのカッパドキア、むちゃくちゃ楽しみ!!
この時期はちょっと雨が多いらしいんやけど、自分の晴れ女パワー信じます!笑。

ではでは、みなさん、また後日☆
うみおくん、りくちん、つきぷー、留守番頼むで☆☆
P R
わんこ大好き親ばかです。 大阪弁も好き
name:みゆ 198◎.10.21
like:4わんずに服とか買うんが大好き。↓が愛すべきうちの4わんずです。
チップ♂
シーズー1994.7.21
そらうみ♂
M・シュナ1999.12.18
りく♀
M・シュナ2001.12.12
つき♀
M・シュナ2003.8.26
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 15年2ヶ月 と いちにち。 (2012年06月11日)
アイコン画像きよ
» 15年2ヶ月 と いちにち。 (2012年05月30日)
アイコン画像みゆ
» 10歳ですー☆ (2011年12月18日)
アイコン画像りくママ
» 10歳ですー☆ (2011年12月12日)
アイコン画像みゆ
» 8歳おめでとう! (2011年09月01日)
アイコン画像みゆ
» Qatar doha1 (2011年09月01日)
アイコン画像ミホ
» 8歳おめでとう! (2011年08月30日)
アイコン画像りくママ
» Qatar doha1 (2011年08月30日)
アイコン画像みゆ
» 8歳おめでとう! (2011年08月29日)
アイコン画像ゆうこ
» 8歳おめでとう! (2011年08月28日)
☆バナー☆
C・S・R・T*m
http://yaplog.jp/csrt-m/