csp601 クリンスイとは?
2011.08.21 [Sun] 06:51


csp601 クリンスイはコストも安く、デザインもGood!
しかもコンパクトで取り付けも簡単!な蛇口直結型の
浄水器なんです。

そして肝心のお水は味はどうかというと・・・

これは実際にcsp601 クリンスイを購入されて、使用して
いる方の口コミを聞いてみる事にしましょう。

   
> ここから口コミ <

自宅の水質では必須と感じてはいたんですが、
値段のこともあり最初は躊躇していました。

ただ、知り合いの浄水器が、安かったらしいですが
性能はお粗末でしたので、

「しっかりとしていそうなものを」と、
少し思い切ってcsp601にしました。

使いやすそうなのと、最上位クラスのカートリッジが
付いていたのが決め手でした。

結果は大正解!

飲み水はもちろん、煮炊きには絶対浄水を使っています。

嫌なカルキ臭も取れますし、ずいぶん真っ当になります。

弟夫婦にも送ったのですが、大喜びでした。

  
> 口コミここまで <

美味しく、安全なお水がいつでも飲みたい!

この希望を叶えてくれそうですね ♪



>>CSP601 クリンスイ 浄水器の詳細はこちらから<<