永沢とはーちゃん

September 02 [Fri], 2016, 10:18
妊婦になった時の脱毛サロンでの処理は、どうなるかと言えば断られるのが当たり前です。私自身も契約して行っている時に妊娠が発覚しました。
とりあえずエステのスタッフに言うと、妊娠した場合の脱毛は難しいといった決めごとがあるというようにごめんなさいと休止するよう言われました。
妊娠するとホルモンのバランスが乱れやすくなっており、肌もナイーブで体毛が伸びやすくなるという事を聞かせてくれました。
しかし妊娠が分かってもムダ毛の脱毛はしたいですし、入院してしまうとできないため尚更ケアしたくなりますが断られたのであきらめましょう。
一つ気になったのが妊娠中に施術を受けてしまった場合お腹の赤ちゃんにダメージが無いのかです。
サロンの担当者からは影響について全く言われないのですが、私としては気が付かなかった時の事が知りたかったので自分自身で調べてみました。
今のところ処理する事で胎児に影響を及ぼすことは無いとのことですが、間違いなく安全であるとはならないので
不安であればとりあえず控えておいた方が良いみたいです。そして施術は赤ちゃんを産んで生理を確認したら再開できるそうです。
ということでぽっこりと大きく膨らむと大変かと思いますが、妊娠したら脱毛することは中止してムダ毛は自らになってしまいます。
しかし出産の用意が忙しく、出産すると育児に追われるので処理を始める事をすっかり忘れる事もあるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/csooluieetisdl/index1_0.rdf