奇特な彼氏君

February 08 [Tue], 2011, 20:45
元々彼氏君はさんで、メッセージのやり取りする内にメールの方が早いとメアドを教えて、プリクラを送ったのがきっかけでした。そのプリクラをきっかけに1月中旬から毎日メールする様になって、2月に入ってから毎日電話する様になって。惚れた弱みで何となく告白したらいの間にか付き合う事になってました。そんな私なんかを可愛いと言うと付き合う彼氏君、心配性で浮気と私の健康を心配します。私なんぞに。朝私がメールしないと心配になるそうな、寂しいと言う奇特な人。昨日の電話でも、私主治医の先生が30代後半の妻子いそうな先生から30代前半のイケメンで優しい先生になる事になったよ彼氏君へ私へって、え彼氏君へ私え彼氏君ふんもしかしなくても嫉妬してるまあ私の事大体の事は話してあるし、そのせいでこと男性に関しては敏感なんだけど。書いててくづく奇特だと思うよ。そんな何だかんだリア充な今日この頃。普段メールや電話で、旦那姉御本名下の名前さんで呼び合ってるんですが、今日メールが途絶えて寂しくなったので、メールであだ名で送ってみました。そうしたら下の名前呼び捨てで返ってきました。仕事中でメール返せなかったそうで我慢してねと。しかも中々にストレートに感情をぶけてくる。そんな人だと思ってなかったのでビックリ。てか照れるわ私の方が1歳年上なんだぞ精神年齢は低いが幸せ過ぎて今から既に怖いんですがが1人の期間長かったからなぁ。とは言い互いの日記にコメントし合ってたり愉快な関係です今日もお仕事大変ご苦労様ですよ旦那。浮気なんてしないしマニア受けしかしないしねまあ今まで色々あったけどちゃんと食べる様にするから、これからも宜しくですよ。マクロスFの映画と温泉かディズニー楽しみにしてますぜてか温泉かディズニー全持ちってどんだけお金持ってるんですかい

秋の遠足

December 04 [Sat], 2010, 21:18
絶好の行楽日和となったこの前の土日に、温泉旅行に行ってきました最初は下呂温泉の予定だったけど、紅葉シーズンなのかどこの旅館もホテルも満室だったので今回は伊勢志摩に行ってきました9時ごろに家を出発し名古屋西インターから東名阪に乗り、最初の目的地の伊勢を目指しますところがどっこい桑名ぐらいから渋滞ですわ交通情報では四日市付近まで15キロ80分の表示やっとのことで伊勢神宮に着きました。しかしここでもやっぱり大混雑河川敷の臨時駐車場に車を止めて、参拝と散策です途中の五十鈴川では紅葉もいい感じでしたみんなの幸せ健康平和と個人的なお願いを神様に頼んで、おはらい町通りとおかげ横丁で食べ歩きツアーの開始福まん豚串大あさりコロッケ伊勢うどん赤福ぜんざいこんなにも食べたら、ブタになっちまうよ伊勢神宮を後に次に向かったのは、夫婦岩ここも駐車場が満車で、結構な人で賑わってました。ここまで伊勢、二見浦と来て、今夜の宿は鳥羽かと思った人まだまだだね鳥羽の佐田浜港から定期船で約20分やって来たのは答志島の和具港の近くにある旅館中村屋です。高台にあるので2階の部屋からでも眺めは抜群でした夕食は伊勢湾の新鮮な海の幸が豊富に使われた料理をゆっくり部屋で名探偵コナンを見ながら味わうことが出来ました。屋上には展望デッキがあり夜は星空、朝は綺麗な島の夜明けを見ることが出来ます2日目は旅館のオプションの島の散策に参加します。島内を運転手のガイドを聞きながら車で移動します。途中、漁港に立ち寄って水槽の中の生きたエビを試食したりしました島を後にして、志摩スペイン村に向かいますところがどっこい、スペイン村の7キロ手前から大渋滞1本道だから全然前に進みません駐車場も大混雑だからパークから離れた所に止めてバスで移動ですクリスマスムードいっぱいのパーク内も大賑わいなんかコスプレの人がたくさんいて、いたる所で撮影会っぽいのが開かれていましたみんなベルサイユのばらに出てきそうな衣装だったけど、中にはルフィ、ゾロ、ドフラミンゴも確認できましたせっかくのスペイン村だったのにオレが途中から頭が痛くなったり気持ち悪くなっちゃったせいで、5時前には帰宅の途にところがどっこい、帰りの伊勢道も渋滞勢和多気インターから急にトイレに行きたくなったけど、次の松阪インターで降りるか嬉野パーキングエリアまで行けませんでも、車はロロ限界は近付く一方なのに、前に進まない車何度、非常路側帯に止めようとしたかやっとの思いで松阪インターまでたどり着き、一般道に降りてその辺の草むらに車を止めてそこから名古屋までは一般道で帰りましたいろんなもん食べて、温泉でゆっくりして楽しい2日間でした今度どっか行く時は、頭痛になってもいいようにバファリンを持って行くことにします。

バイキング

November 18 [Thu], 2010, 22:59
いつもみたいに書いてくよニコニコ動画東方アールグレイラジオ第10回うん。色々と良かったので日記に載せましたこいしちゃんのキャラってこんな扱いなんだ研究室で吹きましたから研究室なしぇ借りたものM3のCDですね。はい。最後の1枚を何にするかで迷ってますねSOもかなり気に入れば30枚目のCDになりうるかもとりあえずサックッと取り込みたいかと号外文々。新聞友の会12枚買いましたがトップ5としたらこれですかね〜簡単な一言とどうぞ左上GAくらぶ東方Inst〜KouLMusiC〜曲名異変始まりの宴UNオーエンのアレンジ。テンポが速くサビがとても良いです左下GAくらぶ東方幻想封魔録曲名CompleteDarknessうん。こちらもリズミカルで速い右上神楽庭園冥夜曲名ヴォヤージュ1970少し荒いイメージがあるけどサビのピアが好きです右下CraftsKtohopico曲名風邪の循環〜WindTourファミコンでRPGがしたくなります真ん中ヘチョウチョウスペクタクルゴシップ曲名スペクタクルゴシップ妖怪の山民族風アレンジ。ラスト1分で曲調が変わるのがイイネそして今回買ったCDの中で一番良いCDかと思いますM3友達から劇団フォレストが届いたとの連絡うん。これだけは先に聴こうかな一応視聴したサークルさんの中で一番気に入ったしねバイトが終われば取りに行くだろうし起きとれよ山パソコン代CD代こんなもんかな

作りました。

November 09 [Tue], 2010, 1:04
車の中のクッションの気にいっていた手作りカバーが私のケツ圧で破れてきてしまいました。それで、秋、冬っぽいものを作りました。直線縫いしかできないので、簡単にで、余った布でランチマットも作りました。クッションカバーとお揃いっぽいねこれは、自分のお弁当の時に使います。今までは、保護者の方が作ってくださったランチマットを使っていたのですが(ほんとに、ありがたいことです)いよいよ、くたびれてきてしまいました。でも、新しいと使うのがもったいないなぁ(じゃ、何のために作ったんじゃと言いたくなりますが)適当に切って適当に縫っているので近くで見るととっても下手くそですが、使っていきたいと思います。

4階からって…

November 04 [Thu], 2010, 0:58
11月臨時議会10時市で行うケーブルテレビ事業の工事の契約にいてケーブルテレビの加入者は、現在906戸。目標は2000戸です。12月末までの2ヶ月間で目標を達成するのは困難です。私は当初から目標を達成することは難しいと考えおり、仮に達成できても、市全体からすれば3割に満たない世帯しか利用しないサービスに莫大な投資をすることに疑問をもっています。私は、駒ヶ根市が行ったように、大町市でケーブルテレビを運営するなら、有線放送との統合を前提にすべきだと思っています。現在の計画自体に反対しているので、今回の議案も反対しました。医師の奨学金制度創設にいて医師の奨学金制度創設は遅すぎたくらいです。議案には賛成しました。医師確保に繋がればと願っています。全員協議会1時40分しらかば保育園訴訟にいて名前が黒塗りの判決文が配られただけで、訴訟の中身にいての説明はありませんでした。個人情報保護だそうでが、市が依頼した弁護士の名前も黒塗りになっていました。税金を払って頼んだ弁護士の名前も秘密だそうです。大町市過疎地域自立促進計画の策定にいて美麻地区、八坂地区にいて過疎法延長に必要な計画の説明がありました。Pほどの計画ですが、一番気になったのは、小学生、中学生へのアンケート結果です。将来自分が住みたい街好きな街にいて聞いたところ、美麻八坂を選んだのは、美麻地区の小中学生66人のうちで7人、八坂は59人中9人でした。県外が多く、厳しい結果です。市議会議員と病院職員との懇談会4時市議会の中で病院を担当している社会厚生委員会委員と病院職員との懇談会は毎年開らかれています。病院が危機的状況にあることから、今年は、全議員で病院職員と懇談会を行いました。退職者が多かったことが一番の原因ですが、21年度決算では4億7000万円の純粋な赤字が出てしまいました。経営にいて、病院のあり方にいて、様々な観点から意見交換が行われました。病院からは、大町市自体右肩下がりになっているのに病院だけが活性化するのは難しいとの厳しい意見を頂きました。議会には市全体の活性化を頑張ってもらいたいとのご意見です。私は、これから迎える超高齢化社会にむけて、自治体病院として予防医療を科学的に徹底的に進めて欲しいとお願いしました。出前講座やセミナー開催など病院で行っている様々な地道な活動が紹介されました。いろいろ批判はありますが、私は確実によくなっていると思います病院を活性化するには、コミュニケーションを増やすことが一番です。病院内の職員、病院と市民、病院と市長、病院と議会、様々な立場の人が話し合い、問題を共有し、病院の健全化に向けて共働していくことが大切です。大町病院の発展にむけて、今まで以上に提案していくもりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csocauqnww
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/csocauqnww/index1_0.rdf