登園日の帰り道

August 08 [Fri], 2014, 1:55

久々の外出

August 06 [Wed], 2014, 9:20
台風の影響で
最近は毎日雨が続いていて
なかなか外出する気になれず
子どもたちも家の中で
暇を持て余してるよう(´・ε・`)


早くプールとか
公園で自転車の練習とかさせたいし
少し遠出とかして
夏休みを満喫したいんだけどなぁ




そんな中 昨日は久々に
旦那の用事で市外に出るので
家族で着いて行き
用事ついでに
ゆめタウンに行って来ました♪


ドライブ好きな私としては
楽しみでワクワクしてたのに
行きと帰りの車の中で
爆睡してしまうという•••(´ε`;)




ゆめタウンで
たくさんお店を見て回って
かわいい雑貨や
スニーカーが欲しくなっちゃいましたが
結局買わずに帰宅(´-ε-`;)

唯一 ダイソーで
子どもたちのゴーグルを発見し
2つゴーグルを買い
子どもたちは
かなり嬉しそうにしてました(笑)


市外まで来てダイソーって(汗)



でも 最近は家にずっと
こもりっきりだったので
いい気分転換になったな♪


子どもたちはお風呂で
さっそくゴーグルをつけて
顔つけの練習を楽しんでました(・∀・)


今度 プールで顔つけ出来るかな?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

花火大会

August 04 [Mon], 2014, 0:21

地元では
8月1、2、3日と
七夕祭りが開催されています(*´︶`*)


1、2日目はあいにくの雨で
今日の花火大会は中止かも•••と
半ば諦めていましたが
朝から曇ってはいるものの
なんとか雨は 降らずにいてくれたので
今年もキレイな花火を
見ることができました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾







打ち上げ会場が
家からすぐ近くなので
ベランダからよく見れます♪


会場付近で見るのは
小さい子がいると とても大変なので
家から見られるのは
すごくありがたい(人'v`*)


前日から楽しみにしていた
子どもたちですが
30分もしたら 気が済んだらしく
部屋の中で なんか遊び始めたし( ´д`ll)


親だけが最後まで
花火を満喫してました



今日は久々にピザも頼んで
みんなでおいしく食べたし
満足♡満足♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さーちゃ
  • 性別:女性
読者になる
2009年3月に長男を出産し
2010年2月に次男を出産しました☆
24歳で出産を2回経験!!

現在、わんぱく長男5歳
甘えんぼう次男4歳
超マイペース母29歳 毎日ドタバタしております。。。

日々のこと、母のたわごと、子の成長を
まったり更新で書いていきます☆
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる

苺+バラ