Hallがホソヒラタアブ

August 28 [Mon], 2017, 22:35
だいぶ昔の話になりますが専門学校仲間から誘われて阿波踊りサークルに所属していたことがあり例年、年に2回ほど日光まで出かけて行き体育会的な毎日を送っていました。
突然 当時のことを思い出して安いながらも清潔なお宿、でも うわさによると まだ続いているようで老舗として まだ営業しているようでちょっと安心しました。
若造向けの賄い食とはいっても食事は かなりしっかりしていてというのも 何せ食材は新鮮ですからおいしくないわけがありませんよね。
休日出勤時のランチとなるとコンビニサンドイッチとか牛丼ショップとかそんな食生活になることもあり栄養バランスがよくないなぁと自覚。
たまには 早めにお昼に出れば有機野菜のカフェレストランなどもたくさんあるのですからさっさとランチに行くようにしないと、ですね。
話は変わりますが、ここのところ 走ると疲れます。加齢ってこいういうことなのかしら?年齢は体に来ますから、栄養はきちんととらないと。何を言ってるのかと思われそうですが時間は元に戻せないから懐かしく思って つい書いてしまいました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉雅
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/csnmregmhyuere/index1_0.rdf