愛されるよりも愛したいマジで 

April 11 [Sun], 2010, 4:04
憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱

好きじゃない!



19:00までバイト
部屋片付けるのめんどくさい

ドタキャンしたい度100%



距離を置こうとしてるのに気付かないかな…





やっぱダメだ!
社会的な立場が近すぎて別れたあとが気まずすぎる…
友達失う覚悟が必要だ!





やっぱ友情って大事よね

ケチ 

April 10 [Sat], 2010, 1:20
なんで物の価値を高いか安いかでしか判断できないの?





え?
日曜泊まることになってますけど…
本音を言っていいかな。
一緒にいてしんどいって。






とりあえず英語のクラスが当たりだったから今日はよしとしよう。





これからはアクティブに生きる!!

ガッカリしたくないから 

April 08 [Thu], 2010, 21:47
6月までに別れたい

嘘でもあの子より好きだといって 

April 08 [Thu], 2010, 1:14
いまのままの関係を続けていく価値が見い出せない。



向こうから好きって言われたのに全然愛されてる自信がない。






リアルにこのままの関係続けてくならBMWのお兄さんに遊ばれたほうがマシ(;_;)
これから先好きになれる気もしない(;_;)
こんなこと相談できるひといない(;_;)



二人でいるのがしんどいよ〜(;_;)
毎晩の電話もしんどいよ〜(;_;)





なんでいつもそっちの都合なの?
私の気持ち考えたことあんの??








まぁいいや。
私の尊敬する人が学生のうちは同時に3、4人と遊ぶくらいの事をしても問題ないって言ってたし。
今の人も3、4人のうちの一人って事にしよo(^-^)o



春は出会いの季節だ

携帯電話を川に落としたよ 

February 25 [Thu], 2010, 22:08
もしも今回が人生のピークだったらどうしよう。
リアルにピークかもしれん。


ただ泣いて笑って 

February 10 [Wed], 2010, 1:17

信じていいよね?
ね?ね?


大事にしてくれるよね?
大事にしてもらえるよね?



私、そんなに自分に自信がないです




ぷはー

長続きしないでしょうね 

February 07 [Sun], 2010, 4:32


そんなんでいいの?
そんなんでいいの?
ねぇーえ?
そんなんでいいの?






そんな条件だったら温度差が生じるかもって分かるよね?
ってか分かってるよね?
分かってもらわなきゃ困るけど?
この温度差はいつまで続ければいいの?
長くは続かないの?
長く続かないでほしいよ?
わかってる?
好きになりきれないよ?




いいの?
いいの?
こんなんでいいの?

橙色、そしてピンク 

February 06 [Sat], 2010, 21:09


ちっともドキドキしないー
むしろなんか嫌って思っちゃう


これも私が我慢すればいいことなの?





自分で出した答えなのにこんなにグダグダ言って
バカみたい

くだらねぇとつぶやいて 

February 02 [Tue], 2010, 23:07
なんか私、信じれんくらいしょうもなさすぎる。



なんでこんなに自分自身の気持に波があるんだろ。
だってさ、波がキテる時だったら絶対にOKするじゃんね。
結構タイミング悪い。
だめだだめだ。
そんなこと言っちゃだめだ。
女心って難しいですね。
でも本当は私が自分勝手なだけかもしれない。



ちゃれーな 

January 29 [Fri], 2010, 2:13
好きなんだけど
面倒くさい



先延ばしにすればする程
二人だけの問題じゃなくなる




周りに申し訳ない
って気持ちが先行して
自分に素直になれないならば



本当はもっと自分勝手な女になりたい
気まぐれで自由奔放な人間になりたい
今の私は気まぐれぶってるだけ
それに振り回されてるだけ



周りごと嫌いになっちゃったらどうすればいいの。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁさこ
» 優先順位 (2008年02月28日)
アイコン画像
» 狭間 (2007年09月21日)
アイコン画像ゆき
» 思うことはたくさんある (2007年09月19日)
アイコン画像
» 思うことはたくさんある (2007年09月08日)
アイコン画像tetu
» 生きがいってなんだろう (2006年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる