久しぶり。

March 31 [Sun], 2013, 22:53
にゃんちー(`・ω・´)ゝ

お久しぶりで御座います。

アンドが解散と更新した以降
全く更新しなかった。

なんていったらいいのかわからんなかった。
てか、更新する気なくなった。

メンバーにファンメ送ろうかなとか思ったけど
上手く言葉をまとめることが出来ず、やめた(笑)

てか、ファンメよりメッセとか手紙の方が読むの早いみたいだから
ファンメしなくて良かったのかな。

いや、それでもしておくべきだったか(笑)



あ、そうそう。

アンドの最後の単独公演参戦します。

休みとれた(^〇^)


で、行く人探してるんやけど

20日一緒に行ける子居ませんか?

東京なんやけど、一人はさすがに無理。

大阪だったらええねんけど
東京はさすがに…(笑)

チケ一緒に用意するんで、居たらいいな(つд;*)

もはや行く子いたら一緒に同行させてください(笑)


あと3日で大阪任務( ノД`)…

うーあー!

楽しみだけどなんか嫌。



ファン旅行行きたかったなー。

さすがに土日二回も休めない(笑)

つか、遠征費考えると…( ノД`)…のー!




久々の更新が

まさかの

20日一緒に行ける子いないか探しの更新(笑)


いっそのことTwitter始めようかな(笑)

とりあえず、

行きたい人居たらお願いします(笑)

行く人いたら一緒に居させてください(笑)


つか、アンドギャと仲良くなりたかった。

いや、9月に仲良くなった子居るんやけど…そこまで親しくない(つд;*)


仲のいいバンギャさんに上がるんですか?

とよく聞かれますが

上がる気ありません。

てか、上がれる気しません(笑)

ただ、追いかける盤がいなくなった(;´д`)

遠征してまで会いたい盤…居ない。

PECOさん新しいバンド組まないかなー。




ん、

2月24日の森羅万象の感想次回の更新のときのネタにしよ。

もしかしたら4月3日のワンマンのことも書く可能性もあるな。

まずは、更新がいつになるやらだな(笑)




さて、とりあえず

何回もしつこいが

20日お願いします(笑)

近場の子いたらええが…。




コメントThank You!

どこから返せばいいのかわからない(笑)


メトくいにゃん様

今更ながらヤプミーありがとうございます(*^^*)
最近ブログ拝見してないので行きますね(笑)
仲良くしてくださいです\(^o^)/


蛍音様

アンドさん解散しちゃうんですよ(´;ω;`)

ほんと、これからってときに解散ですよ(つд;*)寂しい!
そして、最後の最後にアルバム出したりファン旅行あったり…ファンは財布も寂しいことに!(笑)




んであ!
んばいにー!

d(・`ω´・d*)

随分見せてなかった

にゅーへあーからー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梛月
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像蛍音
» 久しぶり。 (2013年04月20日)
アイコン画像おりんりんご
» 久しぶり。 (2013年03月31日)
アイコン画像蛍音
»  (2013年03月30日)
アイコン画像メトくいにゃん
»  (2013年02月22日)
アイコン画像メトくいにゃん
» 今年初の更新。 (2013年02月04日)
アイコン画像のんたそ
»  (2013年01月21日)
アイコン画像まな
» 今年初の更新。 (2013年01月14日)
アイコン画像のんたそ
» 今年初の更新。 (2013年01月12日)
アイコン画像みぃ
» 今年最後 (2013年01月07日)
アイコン画像のんたそ
» 今年最後 (2013年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる