買い物

May 18 [Wed], 2011, 20:39
今日はとてもよいお天気でした。

午後から買い物に行ってきました。

住んでいるところが山の中なので
賑やかなところに行けることはなんだか
うれしいですね。

次はいつになるかなあ・・・・・・・

胡蝶蘭

May 26 [Wed], 2010, 14:58
今日はお休みということで

久しぶりにお友達がやっているお花のハウスに行ってきました。

季節柄、花は少ないということでしたが・・・・・

わたしからいうと・・・たくさん咲いていました。

昨日

May 13 [Thu], 2010, 12:06
こんにちは。
お久しぶりの更新です。

昨日、別府まで行ってきました。
行きは電車「にちりん」と大分乗換えで「ソニック」
帰りは自動車で交代で運転をしながら5時間の道のりを帰ってきました。

なぜ別府に行ったかというと
お友達の葬儀参列のためでした。

急逝でしたので、驚きとショックでしたが・・・・・
永遠の安息をお祈りいたしました。

おさまり

昨日とはまったく違ってよい天気

March 11 [Thu], 2010, 16:03
こんにちは。

今日のお天気は最高ですね。
気温は高くはないけど、空気がすっきり 景色も素敵!

扇山や鶴見岳などの雪景色最高でした。
朝、車窓からみました。
カメラを持っていたらよかったのですが・・・・・・・
残念!

今日は洗濯物もきれいに乾きますね。

マリ

突風

March 10 [Wed], 2010, 14:30
こんにちは。

 とっても寒い一日です。

午前中、買い物に出かけたら信号機が風であっち向いてホイになっていた。。

まあとにかく歩くのもやっとでしたよ。
やせている人は飛ばされるほどです。

まあ明日はこの寒さもどこかに去ってくれればいいですが・・・・・・・・

防寒しておでかけください。

おさまり

寒いですね

March 09 [Tue], 2010, 13:13
こんにちは。

今日は朝から雨が降っています。

そしてなんと・・・・・・・
寒いこと!

動き回っても末端冷え性のわたしの足は
感覚が無いといっていいほどになった。

しもやけになるかもしれない。

あああ 子どもの頃
毎年のようにしもやけに泣いてた。

はやく本当の春がきてほしいです。

マリ

もう3月

March 07 [Sun], 2010, 13:13
こんにちは。
お久し振りです。

まあほんとに久し振りだ。
すっかり忘れてたいというか

あっという間に1年もたっていました。

これからはできるだけ更新するように頑張ります。

友だち

March 06 [Fri], 2009, 23:24
今晩8時半に

ペルーで働いているが、

一時帰国している友達から

電話があった。

久しぶりでとてもうれしかった。

会えなくて残念だが

あさって、ペルーに戻るそうだ。

また元気で頑張ってね!

いつも応援しているよ。

スキン

March 05 [Thu], 2009, 22:47
やり方が良くわからなくて

やっと今スキンを設定しました。

こんな自然がいいね

きょうが初めて

March 05 [Thu], 2009, 22:27
みなさん、はじめまして!

今日からブログをはじめることにしました。

更新がうまくいくかわかりませんが

よろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csmmariko
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる