present 

December 30 [Fri], 2005, 0:59
hawaiiねつ上昇中
今年、とっても優しい出会いがありました、そして、
とっても悲しい別れがありました。
辛くて仕方のない時もありました。
でも、少しずつ、やっぱり時間が私を慰め、新しいものを見せてくれるようになりました。

今は、別れがあったことに、少しだけ感謝できるようになりました。
こういう風になって、見えたことが、たくさんあります!
だからといって、何もかもに感謝できるわけではないけれど、
きっとそれも、これから流れる優しい無言の時間が、ちょっとづつ癒してくれることでしょう。

見えてきた景色は、私に希望と、勇気と、愛をくれる。
泣いてもいい、でもやっぱり、逃げちゃいけない。
この自分を、肯定してあげたい。
誰かに大好きだよと言って、傍にいてあげたい。
大好きな人を守れるだけの強さでいい、それだけでいいから、持っていたい。
そういう自分はきっと違っていない。そう信じる強さを身につけて。

私にしか出来ないことを。
そして今しか出来ないことを。
迷い悩み逃げることは簡単だけれど。
辛い問題があってもね、大丈夫、きっと大丈夫だと思う。
だって幸せになるために、何かを成すために私は生まれてきたはずだから。
だから耳を澄まして、大好きな海や森や川や空の愛に耳を傾けて。
無償の愛を、positiveなエネルギーを送って。
怖がらないで、hesitateしないで

十年間の時が動き始めるよ。
私に伝えたいと誰かが願った時が、十年を経て動き出す。
そんな贈り物が、今日も届いたよ


きっとみんなが、最高に愛に包まれて、happyでありますように。
祈りでさえも、きっと力になると信じて



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:asako
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・恋愛
    ・クッキング
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEW
カテゴリ