元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法

October 13 [Wed], 2010, 23:29
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
簡単バストアップインフォメーション
簡単バストアップナビ


あなたのバストを10代前半の思春期にタイムスリップ

させたかのように、自然に大きくする方法があります。

もちろん副作用なしの安全な方法でもう豊胸手術は必要ありません。

この方法は、

マッサージ以外にもある特殊な方法を 使用しています。

この特殊な方法こそこれから見て頂くバストアップの結果に、

大きく作用しているのです。

今まで様々なマッサージ法や一般の食事療法、

バストアップサプリetc…

何をやっても駄目だった方でも数多く結果を出しているのが、

当ノウハウだと言う事を理解した上で

これから先をお読み頂けたらと思います。

三浦 育子

この方法でバストが1カップも大きくならなければ…



全額返金致します!!



このノウハウを180日間実践して頂いて結果が出なければ、購入代金を全額返金致します。詳細はホームページ内にて

※注意

このサイトには数多くの成功例が集まっています。

正真正銘、一般の方がご自身で撮影されたものです。

他の同業者のサイトと比較して頂ければわかると思いますが、

一般の方が自身で撮影した写真がこれほど集まっているサイトは

他に無いことがわかると思います。

撮影に協力して頂いた方には、バストの成長度合がわかりやすい様に

出来る限り同じ下着・水着での撮影をお願いしていますが、

サイズが大きくなり過ぎた等の理由で一部異なる下着・水着での撮影

となっています事をご理解下さいますようお願い致します。

最近、当サイトにそっくりな作りの同業者サイトが増えておりますが

乳腺をホルモン作用で発達させると意味では、

当ノウハウは全く別次元な方法を採用しております。

尚、当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

元婦人科薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した、バストアップ法

バストの成長に最も大切なもの・・・

それは女性ホルモンの作用で「乳腺」を成長させることです。

バストの大きさはこの乳腺の脂肪量で決まります。

そしてこの「乳腺」を発達させるには女性ホルモンの分泌が不可欠と言われています。

このバストアップ法は10代前半の頃に感じた胸の成長と同じような
感覚を覚えることが出来ます。

生理前のように胸が痛く張って来るような感じを覚えることが出来るのです。

なぜなら女性ホルモンを確実に作用させる方法論を見つけたから
です。
一日たったの10分で出来て、

早い方なら三〜四週間で効果を感じる始める超簡単バストアップ法なのです。

続々と来る喜び、このこえです!!

まずは、実践者の声をお聴きください。

尚、御本人様の意向とプライバシー保護の観点から氏名はイニシャルで公開させて頂きます。


名古屋市在住  H・Y様

おかげさまで、2カップは大きくなりました。

最初の方は半信半疑で購入しましが、試してみてびっくり!でした。

3週間ぐらいから、胸がチクチクとした痛みがきてそれから今では自信もつきました。

もともとDカップだったんですが、子供を産んでからは胸はどんどん小さくなり、

元にもどそうといろんな薬を試しましたが全然効果がありませんでした。

でも今では、思い切って購入してよかったです。

ありがとうございました。


大阪府在住 O・M様

こんにちは。三浦さん。見て下さい!!

とうとう…AカップからCカップになりました。ホント、凄いです。ありがとうございました。

三か月でこんなに成長しました。ブラは、同じものを使用しています。

でも、最初の写真は、お店で買った時についていたパットが入っていてこの状態…

後の写真は、窮屈なのでパットをのけて撮影してます。

始める前は、本当かな〜と疑ってました。ごめんなさい。

こんなにすぐに、結果が出ると思わなかったので自分でも驚いています。

でも、もう少し大きくなりたいので、これからも頑張りますね。

ホントに嬉しいです。ありがとうございました。


愛知県 大府市在住 Y・M様

こんにちは。私がバストアップをはじめて3ヶ月がたちました。

いろいろ不安はありましたが、メールでいろいろ相談したところ

丁寧に答えていただき、たすかりました。

おかげで、いままで何をしても変わらなかった胸が3ヶ月でA→Cへ!

谷間も出現です。

ありがとうございました。


大阪府在住 T・S様

こんにちは。
私が三浦さんのバストアッププログラムを購入しようと思ったきっかけは、
彼氏が無類の“おっぱい好き”だったからです。

しかし残念ながら私のバストはBカップあるかないか・・・

私の胸を見るたびに「大っきくなぁれ〜」と言われる始末。

そんな時出会ったのがこのバストアッププログラムでした。

最初は半信半疑でしたが、彼に少しでも喜んでもらいたくて購入を決意。

そして密かにプログラムを実行していたのです。
このプログラムを始めて1ヶ月ほど経ったある日、彼がおもむろ

に私に近づいてきて
私の周りをぐるぐる。「何してんの?」と尋ねると、「なんかおっぱい大きくなってない??」

私自身もなんとなくは感じていたのですが、まだ1ヶ月しか経っていないこともあって

自信がなかったんです。でも、彼の一言でやっぱりそうなんや!!って確信が持てました。

それからも飽き性の私が頑張って毎日マッサージを行った結果、Bカップにも満たなかった

私のバストがEカップになりました☆

いくつもブラジャーを買い換えなければいけませんでしたが、

それもうれしい悲鳴です。彼も私の胸が大きくなったのがよほどうれしかったのか、

「俺の頑張りが実を結んだな」と得意げに言ってます。

――実は彼にはこのプログラムのこと言ってなかったんです。

でも、自分が大きくさせたと喜んでいるので、このまま内緒にしてあげるのもいいかな

と思っています。 最後になりましたが、私とこのプログラムを出会わせてくれた運命に感謝し、

このプログラムを教えてくださった三浦さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!


徳島県徳島市在住 O・K様

バストアップマニュアルを申し込んで本当に良かったです。

最初はかなり悩んでいたのですが。

三週間でばっちり見た目も変わりました。

ブラジャーのサイズも大きくなって、街を歩いてても、自然と胸張って歩いてる自分に気づきます。

最初は疑ってたのですが、申し込んで本当に良かったです。

ありがとうございます。


東京都在住 M・K様

こんばんは!

M・Kと申します。

三浦さんに感謝と今の喜びをお伝えしたくてメールしました。

私はほんとにやせ細っていて、胸ももちろん小さくて、

このプログラムにすがる思いで購入しました。

プログラムにも感動しましたし、それだけじゃなく、三浦さん自身が

私の些細な質問にも丁寧に答えていただいたのが、本当にうれしかったです!

お忙しい中、本当にありがとうございました。

おかげでぺったんこAからCになりました。

ブラもきつくなってきたんで、そろそろDかなってわくわくしています。

この半年間、がんばってきてよかったです★


大阪府池田市在住 O・M様

三浦様

こんにちは!

三浦さんお返事遅くなり申し訳ありません。

バストアップマニュアル実行していますよ!!

初めは半信半疑でしていたのですが1ヶ月経った今、確実に少しずつ大きくなっています。

私は中学生の頃から細くて背が伸びる一方体重が増えず、高校の頃で身長161cmで

体重が37kgで胸もまったくなくかなり胸にコンプレックスをもっていました。

胸も大きくなりたいので太ったら胸も大きくなるだろうと頑張り、体重も45kgまで

頑張ったのですが胸は一向に大きくならず・・・。

これまで色んなバストアップ法にお金をかけてきましたがこれで最後と思い三浦さんの

マニュアルを購入しました。

1ヶ月経った今少しずつですけど、確実に大きくなっていっていてかなり感動しています。

谷間も、寄せると出来るようになりましたし胸の輪郭もはっきりしてきました!!

三浦さんありがとうございました。

これからも続けて頑張ってCカップ目指します!!


M様

三浦育子様

まずお礼を言わせてください!

本当にありがとうございました!

今まで、サプリや、光豊胸などいろいろと試したのですが

全然大きくならなかったのに、 三浦先生のバストアップ法を試したところ

3ヶ月で谷間ができるようになりました!

同じブラなので、少しバストがつぶれてしまっていますが^^;

本当にありがとうございました!


彼女達が実践したことは一体何でしょうか?

彼女達がやったこととは、今までのバストアップに関するある考え方

を変えたこと。それだけなのです。

これからお話することは実際に合った話ですので、

ほんの少しだけお付き合い下さい。

温泉旅行で私の胸を見て彼女が

この話は私が結婚する前の話です。

かなり前のエピソードになりますが聞いて下さい。

私とA子は京都の丹後地方に冬の温泉旅行に一泊二日で旅行に行きました。

二人で旅行に行ったのは、三年振り位だったと思います。

彼女は私と同じでバストに対してかなりのコンプレックスを持っていました。

わたし自身も以前はA子と同じ位のサイズでしたが

自分の胸が大きくなっていることはとても言い辛く言っていませんでした。

浴衣所で私が上着を脱ぎ捨てるとA子は私の胸を不思議そう

に見つめているではありせんか。

A子は私にこう言い放ちました。

A子 「あれ、豊胸手術したの?」

わたし 「してないけど」

A子 「じゃあ、その胸はどうしたの?」

わたし 「バストアップをやっただけだよ」

A子 「えっ!」


その後、A子はもちろん私にバストアップ法を教えてくれと懇願してきたことは

言うまでもありません。

わたしは絶対に内緒にしてくれるのを条件に教えてあげることにしました。

わたし 「バストアップって実は簡単だったのよ」

A子 「いろんな方法を試してきたけど、成功したことないし信じられないわ」

わたし 「その気持ち良くわかるよ。わたしも失敗ばかりだったし。

でも、視点を変えたら実は胸を大きくすることは簡単なことだってわかったんだ」

A子 「視点って?」

わたし 「簡単に言えばホルモンのバランスを整えてあげることかな」

A子 「それで胸が大きくなるの」

わたし 「そう、実はこれが一番大切な部分なんだよ」

それから一ヶ月後のことです。

A子からバストが2カップも大きくなったと喜びの連絡が入りました。

今まで何をやっても胸が大きくならなかった女性でも、

豊胸手術までしようかと悩んできた女性でも、

バストを大きくすることはとても簡単なことなのです。

自分のバストが遺伝で小さいなんて

言い訳でしかありません!

自己紹介が遅れました。

私、三浦育子と申します。

某国立大学薬学部卒で元婦人科薬剤師として勤務していましたが、結婚を期に退職。

現在は過去につちかったノウハウを活かしてバストアップコンサルタント をしています。

わたしがこのホームページを立ち上げた理由。単純な動機です。

☆一般に出回っているバストアップ法で乳腺を成長させるのは 難しいかと思います。

☆胸が大きくなる本物の感じを体感して欲しい。

☆バストが大きくなることで幸せになって欲しい。

それだけです。

「バストアップは散々やったけど、胸が大きくなるなんて無理に決まってるわ!

どうせ嘘なんじゃないの!」

そう思われる方が大半かと思います。

正直に告白します

わたしも実はそうでした。

結果はあなたと一緒、全く効果が出ませんでした。

巷に出回っているバストアップ法はほとんど試したかと思います。

真空ポンプ器具を購入しては失敗、バストアップサプリを使っては撃沈。

マッサージ器具も買いましたがこれまた失敗。

エステにももちろん通いました。

バストアップに使ったお金はトータルで200万円位でしょうか。

私自身もお恥ずかしい話、いわゆる貧乳でしたし、 バストは当時65Aカップで、

ずっとバストに関してコンプレックスを感じていました。

正直、豊胸手術も考えましたが後々の合併症のことを考えると決断は出来ませんでした。

それでもバストを大きくすることが諦められず思考錯誤を繰り返しました。

ついに見つけた本物のバストアップ法を!

私は婦人科で勤務しながら良いバストアップ法を常に研究していました。

使った時間は10年位掛かったと思いますがようやく見つけたのです。
その結果、私のバストはCカップまで成長しました。

遠回りしましたが、ようやくここまで辿り着いたのです。

苦労しましたが、実はバストアップするための考え方はシンプルなものだったのです。

この考え方は多分、日本国内では、ほとんど知られていない手法だと思います。

その手法とは・・・・

バストアップには4つのホルモンが重要な役割を果たしていること。
この4つのホルモンバランスをうまく整えてバストを大きくする方法です。

バストアップで一般的に有名なのが女性ホルモン「エストロゲン」ですが

エストロゲンについて言えば増えすぎるとバストの成長を妨げてしまいます。

エストロゲンの量を調整してあげる方法が重要になってきます。

その他にバストアップを妨げているホルモンの存在があります。

このホルモンの分泌量を減らしてあげる必要もあります。

あと意外と知られていない女性ホルモンもあります。

これは乳腺を発達させるホルモンと言われています。

このホルモンの分泌量を増やしてあげる方法があります。

女性ホルモンを分泌させることは大切ですけど、それだけではバストは大きくするのは難しいのです。

じゃあ、ホルモンのことを書いているから、

もしかして注射をしたりホルモン剤を、使ったりするんじゃないの?

とあなたは思われたのではないでしょうか?

私は確かに薬剤師の資格を持っています。

でも医師ではありませんからそこまでは出来ません。

私は出来るだけ自然な形でバストアップをしたいと思っていました。

医療関係に勤務していると、医療事故の噂は良く耳にします。

豊胸手術に関してもそうです。一昨年には死亡者も出ていました。

やはり安全なバストアップ法でなくては意味がありません。

外科手術不要・ホルモン剤・市販されているバストアップサプリを使わない副作用もない安全な方法を。

私はようやく見つけ出しました。

その方法とは・・・

実は単体のハーブをある組み合わせで摂取することだったのです。

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
簡単バストアップインフォメーション
簡単バストアップナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cslrt2y3
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cslrt2y3/index1_0.rdf