野球の神ょ・・・・。 

2006年08月20日(日) 16時53分
 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
こんなこと書いている暇
ゎナィヶド
書きたかったのヾ(・∀・。)ノダ-

☆○o。甲子園 決勝。o○☆ 。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
メッチャすごぃ試合でしたd(´Å`●)
両ピッチャースゴ━━ヽ(*`∀´)ノ━━イ
σ(´x`o)ゎ早実斎藤さん素敵ダワァ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。
豪腕クルー清楚な感じで、
ピンチでも冷静にさばき素敵だったキャ━(oノωノ)━ァ
駒大田中さん も凄かった
冷静鋭いまなざしをバッターに送りながらも、
ぃぃプレーがあると笑顔でいてキャ━(oノωノ)━ァ

結果ゎ8回に両チーム1点ずつ入れ
そこヵら延長15回再試合になりましたヽ(o・∀・)ノ

そしてσ(´x`o)ゎ明日午前中学校〓■● ドッテッ!!
なんで再試合なんだょぉー。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
午後ヵラだヵらすぐ帰ってこょぅ(´∪`*人)

今でも冷めず・・・。メッチャ興奮しましたo(≧∀≦o)
高校野球本当にイイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ
ドラマがあるゃんヾ(´囗`。)ノ
高校球児スキ━(*´∀`*)━!!!!!

でゎ ジャ-ネ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

うだるような暑さの中・・・。 

2006年08月18日(金) 19時35分
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


甲子園盛り上がってます
今日ゎ準々決勝2日目でしたネェー(。´ I`)(´I `。)ネェー【早実】【鹿児島工】 (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
σ(´x`o)ゎそれょり昨日の帝京智弁の試合が凄かった13対12で智弁の勝ちなんですヶド、、これゎドラマだらヶでした(*′∀`)ニヒ これゎこの試合を見て野球のルールが分かってなぃとだめだ(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー 兄と2人異常なくらい盛り上がってました
これだヵら高校野球ゎおもしろぃ
 で、今日スゴ━━ヽ(*`∀´)ノ━━イと思ったことゎ【応援】メッチャデカイの:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ あんな応援されたら燃えますσ(●´∪`○)ウチもいつか一緒に甲子園応援するのが
好きなタイプゎって聞かれたら『高校球児です』って答えそう(ノU`○)ムフフ


ってぃぅヵこんな事書いてるもないヶド、
書いてしまった(;´Д`A  もぅ日にちなぃょぉー ヶドまぁぃぃやぁー
 Σ(´゚ω゚` )ァツなんの話ヵトぃぅと宿題ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここ2日手付かずとぃぅ度胸(ノU`○)ムフフ
ぎりぎり終わりそぅなんでぃィヵナァー(●ノÅ`●)ノ

でゎお風呂に|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

今ゎ今しヵなぃのに・・・。 

2006年08月16日(水) 21時35分
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(((★´・∀・ b[*†*Good evening*†*]d ・∀・`★)))

来週21,22テストです(*´Å`)ハァ・・・。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○
テスト勉強するがない。o゜(p´□`q)゜o 。
今まで散々だって言って;m m´皿`)ゴメンナシャィ
テスト勉強兼ねながら宿題
終われませんil||li _| ̄|● il||li
今になって気づくャバサ
久々ですこんなにを使って鬱になったのゎ(;´Д`A

あと数日(o`・∀・´o)頑張るぞ

でゎオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

勝利ゎどこにいくのだろぅヵ・・・。 

2006年08月16日(水) 14時24分
。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━

勉強休憩中更新ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

甲子園見てましたo(≧∀≦o) 
【今治西VS日大山形】
凄かった(〃′▽`) 日大山形
13回表で3点差をつけ、裏で逆転Σ(っ゚Д゚;)っ
スッ━━ヽ(・ω・´*)ノ━━ゲ
高校野球スキ━(*´∀`*)━
いろんなドラマがあるんだ(σ´I`)σYO
今日でベスト8が決まるんだぁ
どこも勝って欲しいな(´∪`*人)
今日ゎあと2試合ある みんな頑張れぇ

またテンション試合を書いていきます(●゚v゚d)ЙЁ

でゎ勉強タイム_ノフ○グタリ

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

逃げろこの場所ヵラ 

2006年08月15日(火) 19時09分
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
今日ゎ今ヵラ近くである盆踊り遊びに行ってきます
夜遊びって事でいくのヾ(・∀・。)ノダ-
毎年楽しくゎ無くなってきたし(´∀`;A
ヶどこの時間帯遊べるトヵヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
お小遣い貰ったヶドソコまで使う予定なぃよネェー(。´ I`)(´I `。)ネェー
まぁ楽しんできます(●ノÅ`●)ノ

でゎ 準備しなぃとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ジャ-ネ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大休憩も必要。 

2006年08月14日(月) 19時28分
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============

(*゚Д`b)○●コンバンh●○(d´Д゚*))
今日ゎ宿題ポスター完了 まだ宿題めんどくさい物たくさん残ってるヶド(*′ー`)(′ー`*)ネェー 明日ゎなんの宿題終わらせよぅヵしら最近起きると、 
『今日なんの宿題しょ・・・。』
って思って起きてしまう(;´Д`A  今週中終わらせないと

受験生ってみんな勉強してるんだろぅなぁ〜(;´д`) 宿題追われててぃぃのだろぅヵ も行ってないしなぁー危機感0でぃぃのだろぅヵ(;´Д`A  今週中宿題を終わらせて、来週ヵラ頑張ります予定どうりにゎ行かないと思うヶド・・・

お盆でもです(;´Д`A  やりたい事終わったしナァ〜 部屋掃除トヵ・・・全部終了
ぁぁーもぅ暇つぶし選択肢ゎ『勉強』しヵ無くなってきた今日この頃
頑張りますヵァー⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

でゎo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=============

希望の光を誰か見せて。 

2006年08月13日(日) 14時13分
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============

【清峰】負けゃったょぉー・゜・(PД`q。)強豪校結構負けてるヵラくΣ(´゚ω゚` ) どこが勝つのヵ予想出来なくなった(;´Д`A  まだまだ暑い夏ヾ(・∀・。)ノダ-

お盆ヾ(o´・∀・)ノ ダーそしてヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━ 毎日な私にが出てくる。o゜(p´□`q)゜o 。 宿題を今週中に終わらせナィとσ(´x`o)のプライドに賭けて(ノε`*)ンププ

本当ゎ来週に登校日があるのと、ぃょぃょ始まる【体育会練習】 それで午後ゎ潰されるんです(;´Д`A まぁメッチャ楽しみャヶド(*′ー`)(′ー`*)ネェー σ(´x`o)ゎ競り勝って応援リーダー】になっんだぁー 負けた人もいるしそぅぃぅ人のためにもσ(´x`o)ゎ頑張り優勝しますッ 走れないが分頑張りたぃ(つU`●)
また練習が始まったら報告したぃな

でゎ宿題してきますヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=============

嵐のような、そんなときもたまにゎぃぃ。 

2006年08月12日(土) 15時29分
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============

;m m´ω`)スマンカッタ… σ(´x`o)に対してゎとても痛い画像でした(/д`ο) テスト勉強もしっかりとりぃれてぃきたい(つU`●) きっと口ダヶになりそぅだが(;´Д`A  宿題も手付かずなのに。o゜(p´□`q)゜o 。 1つずつ頑張って行きます

今日の凄かったのゎここらへんダヶなんでしょぅヵ 雷なってて怖かった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ PC普通にやってましたヵラΣ(ノ∀`)ペチッ8月は行って始めて見たヵモ 今メッチャれてるし 時々降ってもらゎなぃと困るょネェー(。´ I`)(´I `。)ネェー

今日映画見に行く予定が無くなりました(*・ε・*)ムーまぁσ(´x`o)に取ってみればそっちのほぅがょかったヵモ 最近ゎ毎日ヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!!遊びに行きたいとも思わないヶドΣ(ノ∀`)ペチッ そこらへんがヒッキーなんですょ(´□`;)映画より買い物に行きたいなぁ(・ε・`。)

でゎ少し勉強してきます(′□`◎)
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=============

ひとつ終わった。 

2006年08月11日(金) 15時41分
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

今日やっと宿題1つ終わったε-(´∀`●)ホッぁ1個終わらせる予定(;´Д`A 難しいヵモ(-"-;A ...アセアセ まぁソコA頑張りますo(≧∀≦o) 遊びたいヶドそんな余裕の無い事に気づいた今日この頃。o゜(p´□`q)゜o 。受験勉強1つもできなさそぅな気がするΣ(ノ∀`)ペチッ

この画像の歌ゎσ(´x`o)のクラスの今年の合唱曲ですヾ(´囗`。)ノ 合唱コン大好き (σ´д`●)大きいヵラ目立つらしいε=\_○ノ ヒャッホーウ!! 早すぎますが、ふと思ったので載せてみましたΣd(ゝω・o)イェイ1年の時ヵラ好きだったこの歌(つω`*)テヘ もぅ楽しみなんです。.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪11月頃何ダヶド(。-д-)(-д-。)ネェー

明日映画見に行くそぅで(●ノÅ`●)ノ【M:I:3】なんですヶド(*′ー`)(′ー`*)ネェー楽しみです(○´∀`○) なにヵでも買えたらぃぃなぁー (*´m`)ムフフそんなことするなら宿題手つけたいって気持ちもあるヶドネェー(。´ I`)(´I `。)ネェー

でゎ宿題をしにまた|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

あせる、、、時間が迫ってきた。 

2006年08月11日(金) 11時01分
(●・ω・)ノ------------start------------

宿題が終わりません(/д`ο)夏休み半分終わったのにil||li _| ̄|● il||li午前の分ゎソコA頑張ったので、午後もがんばらなぃと(;´Д`A 今日中に2個ゎ宿題終わらせれればぃぃな(つU`) まぁ難しいヶド

昨日部活に遊びに行きました後輩が中国に行ってぃてお土産を貰いに ぃいヵんじの物を貰いましたブレスストラップDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!メッチャ気に入りました 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

でゎA宿題頑張ってきます
まだ遊ぶヶドネェー(。´ I`)(´I `。)ネェー


(○・ω・)ノ-------------end-------------
P R
メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆゚+.コメント゚+.☆
アイコン画像えり
» 野球の神ょ・・・・。 (2006年09月07日)
アイコン画像四葉
» 大休憩も必要。 (2006年08月15日)
アイコン画像サキ
» 大休憩も必要。 (2006年08月15日)
アイコン画像ともみ
» 大休憩も必要。 (2006年08月15日)
アイコン画像四葉
» 大休憩も必要。 (2006年08月15日)
アイコン画像奈々
» 大休憩も必要。 (2006年08月14日)
アイコン画像奈々
» 大休憩も必要。 (2006年08月14日)
アイコン画像四葉
» 希望の光を誰か見せて。 (2006年08月13日)
アイコン画像奈々
» 希望の光を誰か見せて。 (2006年08月13日)
アイコン画像拓朗
» 楽しみの向こうにゎ・・・ (2006年05月16日)
†ゥチぇのメェル†

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cslokver_1365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる