ニキビを撃退したい

July 14 [Sat], 2012, 7:34
どうしちゃったんだろう・・・。
あたしのお肌、どうしたのかなぁ。
だって、こんなにひどいなんて、今までなかった。
ニキビがたまにできるのはあったけど、最近はたまにどころか、どんどんできている。
増えてきているんだもん。。!!

どうしたらいいの!?
メイクでなんとか隠していたけど、でもやっぱり痛いし、変だよ。。。
ボコボコしているし、気持ち悪いし、ホントに自分の顔を鏡で見たくなくなった・・・。

綺麗になりたい!!だから、もう、なんでもいいって聞くものは試すことに!!
それで昨日やっと行ってきたのが、ドクターシーラボ エステサロン。

ニキビ撃退のコースがあって、これがすごく人気なんだとか!!
これをずっと通っている人の写真があったけど、すごく綺麗になってた!!
だからすごく効果があるんだね。

あたしも綺麗になりたいし、頑張って通うことにするよ!!
ニキビがなくなれば、きっと気分もだいぶ軽くなると思うんだよね。
ほんとに、今のままでは引きこもりが多いからね・・・。

モイストカバーゲルおすすめ!!

June 05 [Tue], 2012, 5:42
すごい!!いいもの見つけたー!!(*´∀`*)
ずっと、いいファンデーションないかな?って探していたんだ。
今年から、子供が幼稚園通うようになって。

やっぱり身だしなみとして、毎日メイクするようになったんだ。
やっぱ、すっぴんで出かけるのは、あたし的には。。ダメで。
自信も出ないし、やっぱりメイクしないとできれば外に出たくない。

ゴミだし位だったら、すっぴんで行くけどね!だけど、幼稚園の送り迎えは、ほかのお母さんたちもいるし、怖いし。

だから、ささっとでもメイクしたいんだ。
そこでみつけたのは、これ!!
モイストカバーゲル!!

これイイ!!と思って、すぐ注文して!今日使ってみたんだけど、すごくいい感じ!!

77%が美容液で出来ているから、肌にとってもいいし、しっとりするの。
それに、洗顔後に、すぐこれ塗っていいいっていうのが楽です!
下地塗ったりなんだりがすごく面倒くさいからさ・・・。
毛穴もしっかり隠れるし、本当にいい感じ。お勧めです!!