楽天 

2009年09月07日(月) 6時00分

始発電車は夜明け前 

2006年11月30日(木) 6時25分

まだ辺りは真暗で、
一見夜なのに、
そこにはもう始まりの風が流れてる。

誰もいないこの道で
私だけの時が流れる。

それは誰もに与えられた特別な時間。

夜明け前。
目に見えるだけのモノに惑わされるな。
今日という一日は始まっている。

今は此処にすでにあり、そしてこれから始まってゆく。


さぁ、今これからの事を考えようか。

静かに静かに 

2006年03月10日(金) 23時32分
 
雪解けが始まった

あれだけ一面を白一色で染めていたってのに

徐々に色々が見えてくる

早く解けないかなぁ

全部解けたら、何か変わるかな

抜け出せるかな

待つしかできないのかな



さびしいな

だけどもう解らないし

とりあえず このまま このまま




一ヶ月前の事ですら懐かしい

欲しくて、欲しくてたまらなかった言葉

友達が泣きながら言った

なんで泣くんだろうって

ずっと わかんなかった

その後

私の本当に笑った顔、見たことないって

その子は言った

もうすぐ5年の付き合いになるのにね



あの時あの子が泣いたわけ、今少しわかった気がする


あの時は、自分が泣いてたんだ


苦しい苦しいって


ごめんね

本当に、疲れちゃったのかもしれない



だけど、泣いてくれて ありがとう

気晴らし 

2006年02月16日(木) 1時23分
 
さてご無沙汰!
なんつー陰気臭い日記で留めているんだ!!
オーマガー

つーわけで、放浪癖のあるたいらはあの後やっぱりブラブラして
友達の家とかお世話になりながら
まぁ2・3日家に帰らなかったよね。
・・・これって家出ですか?
プチ家出ってやつですか?(笑)
親には・・・えーっと、携帯で「今日帰らん」と一言。
そして我が素晴らしい親御さんは・・・「わかった。」の一言。
似たもん同士だよなーさすが親子!(笑)

それからとりあえず帰って来て
とりあえず会社いって
ぼーっとして

消化消化!!
今一生懸命消化してんの!!
もー大変よーたいらの胃袋は手動だからねぇ
自分でガツガツ動かしてやらんと働いてくれんのよー
そしてようやく全神経・スタミナをかけて消化作業。
おかげでそれ以外の機能がほぼ停止状態。
こりゃもうぼーっとするしかないよね!

今日はーぼーっとしながら掃除。
ぼーっとしながら模様替えをしました。
ちょこちょこ呆けてしまうもんだから進まない進まない(笑)
ようやく終わったよー
でもちょっと納得いかない。
3月にはまたガッツリ整理して今までにないパターンで変えようかと!
もうさんざやりつくしたんだけどね・・・
趣味ですから!!

どうにもこうにも怠け癖のついてしまうコタツはとっぱらいました!
北海道はまだまだ寒いんですが
もう立春も過ぎたので、気持ちのみは春で!!おうイエー

さて。明日からまた仕事ー
そして決着のつかないこの思いのことももちっと見直さなければ。


ああそうそう。ちょっとオンでやりてぇなーってことが!
あるけどやるかどうかはわからない。(どっちだ)
あははーできたらいいなー面白いかなー?どうだろうー

ってわけでそろそろ寝るぞー
おやすみー
 

まいった!! 

2006年02月08日(水) 0時23分
 
もう完全にまいったわ。
いや、それほどでもないかな。(どっちだ)
にっちもさっちもいきませんなー

ちょっと家離れようかなって思う。
ちょっとね。

もうなんつーかどつぼにはまりまくりっての?
最悪だな。まったく。

助けてほしいって願ってみても
結局は一人で考えなきゃいけないことだし
誰にも期待なんかしちゃいない

人に結論を求めてみても
どうにもならない自身の我侭と
自分の思い

解って欲しいと願うばかりで
何も言わない。
結局は楽したい。

頑張らなきゃ。逃げちゃ駄目だ。
だけどそのうち、何処が逃げ道なのかも解らなくなる。
どこへ行ってみても、逃げてる様な、そんな感覚に支配される感じ。

一人になりたい。
だけど一人になると、どうしようもなくマイナス思考だ。
抜け出せない、蟻地獄みたいに

いつも修正出来る範囲の行動。
保険かけてっから、結局重荷になって大きく動けない。
戻ることを考えながら進む。
近場だけで、後戻りしやすいように。

自分で決めた道さえも、解らなくなって
爆発した瞬間に、人のせいにしてる自分がいる。
それって最低だ。

どうしたいんだろう。
結局、嫌だ嫌だで何がしたいんだって感じ。

暗くなるから書きたくないけど
整理のつかないこの感覚から抜け出したくて
もうがむしゃらだ
何やってんだかってなー

考えないとな。んでもって行動だ。
てゆうか行動だ。まず動かなきゃ。
考えるだけ考えて、気持ち収めてからなんて悠長なこと言って
期を逃してたんじゃ、馬鹿だよな。ほんと。
 

コーラ1.5gラッパ飲み。 

2006年02月02日(木) 1時45分
 
水分補強は大切だよね。


今日はやっぱり一日中だらだらしてやした。
やっぱね、うん、家の外は雪だらけ、近くにはご近所さんのみ店も遊びどころもなんもねぇ
足もねぇし意味も無く出かけてもむなしいだけで、そんな環境ならば出る気も失せるっちゅうねん。

よし今日はリンク頁だ!と意気込んでみたはいいものの
レイアウトを考えるのをまるっきり忘れてました・・・
しかもどなたをどうリンクしていいのだろう・・・
そう、まずは申請から始めなければ・・・ぐっはぁ
というわけでそのままネットサーフィンでリンク頁を拝見。
色々なサイト様からリンク頁のあいでぃあをもらいました。
しかしながら所詮たいらの技量・・・
活かせるかどうかは・・・まぁ確実に無理でしょうね。


今日は家族に今自分が思ってること打ち明けました。
軽く衝撃な顔をしつつもさすがは我が家族。
打ち解けが早かったなー。うんうん。
しかしまぁ、たいらはどんどん計画性がなくなってくなぁ
大丈夫かよ・・・てかな、計画したところで計画通りなんて進まねぇし
やってみなきゃわからんじゃん?
それがまた怖いんだけどよ。

むーーー。不安と希望が交差してます。
誰かと話したい。なんでもいいから駄弁ってたい。



でもまぁ。水分補給は大切だよね。
 
 

久々過ぎてなんだこれ!! 

2006年02月01日(水) 4時12分
 
って感じですがどーもこんばんはたいらひろです。
うむ、最近ひらがなHNブームらしいからな、たいらも変えようかな?
なんてうそだけど。

1月は色々ありました。ほんとに。なんか内面的事情が多すぎてめいっちゃいますよまったく。
とりあえず運転免許取得出来たり、友達同士の喧嘩で云々悩んでみたり
仕事のことでこれまた云々悩んでみたり、まぁ人に言ってどうなるもんでもないので
これからも一人で云々悩んでみてたりするんだろうけどなぁ・・・
軽く途方に暮れます。もう遠い目でため息ばっかですよ。

HP、リンク頁を作るのが目標みたいなもんだったけど
結局出来なかったなぁ・・・
繋ぎたい人はいっぱい居るんだけどなぁ・・・
ごめんなさいね・・・こんなずぼらな奴で。。。

情緒不安定って一体なんなんだと思います?
たいらにはさっぱりです。
でも陥ったりします。意味不明に。
きっとこんなんが情緒不安定って奴なんだろうなぁ・・・なんて。
そんなつもりはないのにね。

自分、性格が変わっちゃったのかもしんないです。
環境って奴だろうか・・・前はこんなんでも無かったはずなのに
一度失望して、それから見方を変えることが出来ないんよ。
友達なら出来るんだろうけど、てかいくらでもやってやるって感じだけど
だけどこればかりはそうもうまくいかない。
こんな自分が余計嫌で、根本から変えようとするのは、やっぱ逃げになるんだろうか。
ふんばれよ!って言い聞かせても、どうしてもやる気にならない。
それどころか、自分の本当の目標、見失いそうで怖いって思っちまう。

頑張れ頑張れって自分に言い聞かせてみても、何を?って問いに変わる。

あああああ別にどうこうしてほしいから書いてるわけじゃないですよ!
弱音なんてみっともねぇな!いやはやそんなにヒドイって訳でもないんだよ。うむ!

とりあえず!楽しい事、出来たらいいなぁー
 

大掃除もとりあえず終えて 

2006年01月05日(木) 1時29分

さぁて新年の挨拶でもーと思いパソコンの前に座ってみたが
その前に旅日記かと思い、書き始めたのが最後・・・
何時間掛かってんだよ!!
下手したら大掃除より時間掛かってる!!くあ!!
なんかもううっとうしいぐらい長いんで
1日分ずつ日記としてアップします。
1ページもんにするとほんとマジ文字だらけだから・・・。
よくこんだけかけるもんだ。
なんでもっと大雑把に適当にかかなかったのか・・・ぐーはー。
細かすぎ!そして後半適当丸出し!!(笑)
そんなわけで旅日記をあーーーっぷ!

 

2006年明けましておめでとうございます! 

2006年01月04日(水) 18時47分

というわけでご無沙汰しておりますHOME管理人平 比呂です!
年末年始、カウントダウンパーティ兼ねた関西への旅を終え
ようやく自宅自室自パソにて年始を堪能中です。
ぶっちゃけカウントダウンも何故か年越し気分皆無だったため(笑)
皆さんの年始挨拶を聞いて、今ようやく新年っつーもんを感じております!

年末年始は関西のお友達に大変お世話になり
心よりお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいなのですが
なにやら年末のばたばたで遣り残したことが沢山あったようで・・・
旅日記などはちょい後回しで
大掃除やりたいと思います!!やってなかったんです!ええ!!

どうにもこうにもヤル気のでない状況で
明日から仕事始めとも思えない心境ですが
とりあえず大掃除!今からレッツゴー!
サラバゴミ溜めマイルーム!!

・・・・うむ。
とりあえず飯だ!!


あああああ!!
皆様今年も宜しくお願い致しますーーーーー!!!!

一人旅。 

2006年01月02日(月) 1時49分
 

朝起きて、みなつきが風呂沸かしてくれたんで風呂入って、
足のマッサージを真剣に行ってたっけのんびり入りすぎてみなつきの仕事の時間が近づいていること

に気づき、謝りながら急いでしたくして家を出てみなつきとばいばい。
急いでると思ったからガラガラうるさいたいらは置いて先にいっておくれーってことで見送ったが
プラットホームでまた再会。(笑)
一緒に急行乗り込んで、途中の駅でみなつきが特急に乗り換えるとのことで今度こそばいばい。
みなつきさん、ほんとお仕事あるのにお付き合い頂き有難う御座いましたぁぁああ!!
心は敬礼で見送り、ひとりガタンゴトン揺られて京都へ!

こっから一人旅。
本当は正月特別に公開している二条城に行こうと思ったが時間が間に合わず銀閣寺へいくことに!
銀閣寺よりも・・・途中で通った平安神宮に感動してしまった・・・(笑)
そしていざお土産を買うため祇園へーーー!!!
と、その前に祇園八坂神社にて再度初詣のしなおし。
ご利益ありますよーになんつてー。
今年初のおみくじは・・・吉大でした。ていうか根っから年末通り吉でくると思ってたから
吉しか見てなくて、逆から読むんだと言うことに気づき、
なんと大吉!!うおおおおおおおお何年ぶりだろうかーーーーーー!!!
ていうか今年は運勢いい気がしていなかったのでなんとまぁびっくり!
信じられん気持ちでウキウキしながら祇園へー!
京漬物やらお茶やら八橋やらを買い込んで慌てて京都駅へ。
みなつきさんちで今朝調べた経路で帰りのフェリー乗り場福井県敦賀までいかないと
交通費が3倍近くになっちまう!!ということでもう慌てて京都駅行って
愛想の悪い駅員ねぇちゃんに聞きまくって乗り込んだよー
それからはのんびり。席空いてなかったから自分のトラベルケースに腰掛けてぼーっと揺られてました。

それから敦賀駅からフェリーターミナル行きのバスまで時間があったので歩いて歩いてコンビニ探して買い忘れたどん衛兵関西版を3個程買い込んでお菓子かったりなんだりしてフェリーへ乗り込みましたー。
乗って早速どん衛兵一個食ったよ(笑)うまかったぞーー!
やっぱり関西版は美味い!!よし!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる