October 31 [Sun], 2010, 20:50





改心するよ

見ててね







優しさだけじゃ
人は救えないんだって




偽りだけじゃ
人は救えないんだって




だから 想うんだよ





伝えて生きていくよ











心がまだ揺さぶられてるよ








やりたいことがある

たいせつなひとたちがいる

恩返ししなきゃいけない





みんなの愛にふれて





気づく






夜に更新します







誕生日おめでとう 自分



臼田あさみになりたいな

October 30 [Sat], 2010, 19:20





間違ったなんて思ったことない





たしかに勉強する時間もたくさんとれるし
小学生のころからの夢だったけれど





やっていけないと思ったから
それよりも進みたいと思った道があったから



こっちを選んだ。








新しい出会いもあった
新しい価値観を得た

がんばりたいって思えた





後悔なんてしてないよ





趣味で続けられるから。




いいんだ







って感じで黒染めしました(^o^)
女子高生らしくなりました!
結構いい感じやでーい

あと今日は課題を終わらせて
ちょっと準備して終わり


明日は利府ジャス行って
オーソリティ行って
美容室はやっぱりいいや


あと今日は部活のあとニューフレ行って
みんなでピステ選んでネックウォーマー買った
ヒュンメルあった!
よかったよかった〜
原点に戻れた(^^)

でスパイク持ち帰ってきてたから磨いてきた(^^)
さらにイニシャルシールも無料で貼ってくれた〜
ゴールドだよんいえい!
超きれいになったしあがる!
月火,あと新人戦頑張ろう

そのあとは雨の中チャリで帰宅


やっぱピザまんNo.1!!!笑



なんか脈略ない




あ 誕生日あしたなんだ笑
今日みんなに一足はやい
指ろうそくしてもらった(^^)

先輩もしてくださった〜

いろんな割引券とかもらった笑





今日で15歳も卒業です




毎年恒例の遺書を書きますかな笑
っていっても気持ち書くだけだからね


でも今年はめんどいかな〜





じゃあまた








あのままずっと愛し続けてた

October 28 [Thu], 2010, 20:31


寒すぎて死んじゃいそう


暑がりだけど
寒がりなんだ

暑いのは耐えられるけど
寒いのはどうも耐えられない
震え止まらないガクブル


マスクもつけて寒さ対策したいところだけど
マスクつけると受験期思い出してやだから
あんまりつけたくない。


音がよく聞こえないしね。




来週の今頃何してるんだろうって
考えてみよう。


新人戦2日目の夜
4校との試合が終わってる。


たぶんいっぱい反省点あると思う。
ないようにしたいけどね。




三陸の地で戦わなきゃいけないのね。



プレーだけに集中しなきゃいけないのにね。










明日の保障はどこにもない。

未来の保障もどこにもない。



存在するのは 

今日の続きじゃなくて





1日の始まりだからね。








今日を95で終えても
明日0になってるかもしれないね。




今日を−15で終えても
明日は99になってるかもしれないね。





なにがあるなんてわからないんだから。








わたしがわたしで生きていくのは無理なのかもしれないね。







妥協 協調 尊重 謙虚 






今となってはどれも欠乏症。


足りない足りない足りない足りない
深い思いもない
よくわからない




今までと同じじゃ無理なんだったら
変えていかなきゃいけない




でも変えたくない












変えられる?














いや 変えられない
















変えたくない?




変われない。




変われる?















わかんない。








腰が痛い。















寒い。













気温も。



















何もないのに。
















 

(無題)

October 28 [Thu], 2010, 18:39



土曜日午前中接骨院行って
美容室行って買い物

日曜日部活早朝練習で
そのあと黒染め

今日から週末課題がんばる



ばっかやろう

October 28 [Thu], 2010, 7:50



数?忘れた
萎えたーーーーーー(´Д`;)

小テスト今日だったら
もう破滅(´Д`;)
部活行けない
ありえない(´Д`;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろんぱんなちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

つらつらとうららかに
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 今日のいちにち (2010年10月24日)
アイコン画像
» 今日のいちにち (2010年10月23日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月16日)
アイコン画像真汀
» (無題) (2010年10月16日)
アイコン画像真汀
» 優勝 (2010年10月13日)
アイコン画像
» 優勝 (2010年10月13日)
アイコン画像
» 帰宅中 (2010年10月11日)
アイコン画像まなみ
» 映画館なう (2010年10月11日)
アイコン画像まなみ
» 石田ちょちょちょんまげ (2010年10月11日)
アイコン画像さえ
» 石田ちょちょちょんまげ (2010年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/csknock8/index1_0.rdf