学校 

2006年02月08日(水) 12時54分

あ〜〜〜授業がホント意味わかんない。

特に先生の言ってることが分からない。

4ヶ月たったけどlisteningはあんま伸びてないかも?!

かといってspeakingもまだまだすぎるけど、、、。

予定外だなぁ。

英語がこんなに難しいなんて。

正直今日逃げ出したいって思ってしまった。

でもダメだよね、ココで逃げ出したら。

ダメになっちゃう。

勉強しないことにはできるようにならないと思う。

友達同士で話してるのはすごい楽しいんだけどなぁ。

卒業 

2006年02月05日(日) 8時15分
金曜日友達が卒業した。

知ってる人もすごく多かった。

寂しいな、、、。

来週もだよ。

出会いもあれば別れもある。
 
知ってても寂しい。

自分も卒業する日が来るんだよね。

そう思うとこれまた寂しい。

いあだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

これから毎週のように卒業だよ。

はぁぁぁ。

金曜日に飲み行ったの。

超ー楽しかった。

結婚とか考えなくちゃいけない人や

就職考えなくちゃいけない人

恋愛したい人

自分もだけど、、、。

いろいろいるんだなぁって思った。

人は年取ればいろいろ考えなくちゃいけないんだね。

その分経験もいっぱいあると思うけどね。

要するに恋愛したいんだな。

これすごい重要。

ダメになりそうな時に支えてくれる人がいいな。

逃げ出さない事と信じ抜く事。My motto.

最近 

2006年02月02日(木) 12時18分

今日すごいいいことがあった。
学校から家に帰ってる途中車道を渡ろうと待ってたら
トラックの運転手さんがsorryって言ってくれた。

ぜんぜん大丈夫なのに2,3回も言ってくれた。
世の中にはいい人っているんだなぁってホント思った。

すごい、嬉しい。
学校があまり楽しくなく
今日は早帰宅。
だから出会えたんだよね。
むしゃくしゃしてたのも
吹っ飛びました。

あと、写真ももらった。
人の為に何かしてあげてる
Mはすごいなって思った。
自分もそういう人達になりたいな。

3連休 

2006年01月31日(火) 14時43分
マウントイーデンとmuseumにいって来た。
超楽しかった。
マウントイーデンはすごい景色がきれいで
190mぐらい
Museumは普段めったに行かないから
すごい新鮮。
世界大戦やニュージーに生息する
動物、あとマオリショーも見た。
ガイドさんもいて普段なかなか聞けないことも
聞けたからすごい良かった。
Shoppingはもうすごいみなさんパワー
を持ってられ超疲れた。
でもホントみんなすごいいい方ばかりで
楽しかった。
帰ってしまうのが寂しいぐらい、、、。

次の日、校長先生の家でバーベキュー。
超楽しかった。

かくかくのホストもきてて、
もちろん日本人の先生方もいて
いっぱい日本語話した。あんま英語は使わなかったかな?!

みなさん卒業。
1週間しかいなかったけど
すごい優しい方ばかりで
帰ってしまうのが寂しい、、、。

そのあとCITYへ花火を見に。
20分ぐらいだったけど
すごいきれい。
こっちで一番大きな
花火だったと思う。
きれぇーーーーー!!
やっぱり花火はきれい。

その次の日、友達の家で
バーベキューーーこれもまたすごい楽しくて
おなかもいっぱいで。
楽しい時間をすごせてよかった

勉強 

2006年01月26日(木) 14時12分
今日は久しぶりに勉強しなくては。
最近あんましてなくて
授業もわかんないし
やるべき事はしっかりやろう。

今週、来週は3連休
まだ、あんま予定もないし、
ちょっと微妙、、、。

あと2月は結構多くの人が
帰ってしまう。
あ〜寂しい
結構長くいた人も
いなくなり、また新しい人が
入ってくる。
人生出会いと別れの連続。
でも、みんなに覚えといてもらいたいな。
自分もずっっっと覚えてるから
まだ卒業したわけじゃないんだけどね

祝☆ブログ 

2006年01月25日(水) 14時05分
     ☆初ブログ☆
いろんな人に見てもらえたらいいな。
今日起きた事や感じた事、
伝えていきたい事etc...。


書いてこー!!

diaryは毎日書いてて、
満足もしてたんだけど。
興味本位で始めました、、、。
今は毎日英語の勉強。

たまに辛いけどしゃべれるように
なる日を夢見て勉強


楽しいかな 基本的には。
ってかわかるとすごい楽しい
わかるとだけど、、、。
ダメになりそうな時、
負けない事、逃げ出さない事、
が大事なんだよ。


My favourite

たまにダメになりそうな時に
聞くとすごい頑張れる。
聞いてみてください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cshhiokta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる