おひさ〜 

May 30 [Mon], 2005, 0:29
げんきしてっか??
りえさんです

今、HP開設にむけ
せっせせとHTMLごりってます
あとひとふんばりー
サイト名(部活名?)もこの前徹夜でスエタクと考えました 笑

それにともなって、
メインにするブログもまた違うのに移行します
こっちはこっちで女の秘密なんぞ語りまひょ

とうとう 

May 20 [Fri], 2005, 14:22
きたわね・・この日が・・

どうなるのかしら (笑)
みんな楽しめるといいね

はて何人来るのやら

今日は天気よかね〜
きもちいぃっぺ

わたしの異変 

May 18 [Wed], 2005, 0:12
りえさん。 異変です 異変です

今日、生まれて初めて、童顔と言われた(〃∇〃)
その言葉に嬉しさやら痒さを覚える23歳。異変

って、街行ってたけど、
服ほしー
家具ほしー

いっぱいほしー
のオンパレードです・・

お姉ちゃんのイマ一番欲しいものは
lomo camera .. FISH EYE

lomoカメラマニアのお姉ちゃんの待ちに待った
魚眼ちゃんです

ほしー

きっと来月には手に入れている・・・ ハズ

明日はゼミ〜
みんなに会いたかぁ

月曜日の出来事 

May 16 [Mon], 2005, 21:59
はぃはぃ

高校時代の友達と豪遊して3日目

本日は友達が久留米に帰る日

二人支えあって、昼前に起きました

んで、まだ会ってない旧友達巡りをして、
街へ行き・・

プリクラ (〃∇〃)
とっちゃいました (*ノノ)
いけないことと わかりながらも  はじけちゃいました (〃∇〃)



てか、昨日の時点でとっちゃいました 
本日2レンチャン 

なーんか楽しかったです ハイ
研究室のみんなに言ったら
キモイ。と言われそうです

入る時、
同じタイミングで入ろうとした
女子中学生達に
『あ、どうぞ 先いいですよ
と譲られた23歳。春。

おばちゃん達を許しておくれ

てな感じで、
夕方友達が久留米へと帰っていき

家に着いたものの 爆睡の爆睡

なんせ、この3日間ドライバーりえさん本領発揮でした
おらも大人になったなぁヽ(=´▽`=)ノ

こう、3日間みっちりイロイロしてたから、、
研究室・・妹たちが恋しくなった りえさんなのでした

会いたいよぉぉぉ

追伸:
マシュマロは、お肌にいいんだって
お姉ちゃんがんばる 笑

日曜日の出来事 

May 16 [Mon], 2005, 21:38
朝まで遊んだ。。 んだから起床も2時半で (〃∇〃)

本日、昨日の幹事でもあったエリちゃんの
HAPPY BIRTHDAY
ということで、、友達とプレゼント探し&メッセージ製作へ

エリちゃんとうちの中で大ブーム中の
マシュマロもたっぷり買って
りえさんのサインをたんまり書いてプレゼントしました

おばちゃん走り回りました

んで、夜PANDA

しょーこっち・りえっちとこの前行ったトコロでござる

それも、同じ席 爆

パンダちゃんのオシリがかわいらしぃのぉ

そして、その後は。。
カラオケり・・(
SOです2レンチャンでオケりました 23歳。
またもや、、朝までエンドレスです

しかも、携帯充電器前日からなくして、電池ね〜
時間の感覚もわっけわかんないす

帰り着いたのは5時半
友達(2泊目)と死んだように寝ました

土曜日の出来事 

May 16 [Mon], 2005, 21:15
お姉ちゃんですたぃ

怒涛の週末が終わりました
久留米から参加の友達を迎えに行き。。
みんなと合流

そうです。プチ同窓会

今回の場所は minina(ミニーニャ)

最近できたばかりらしく、、おらも初めて ドキドキ
中はと言うと・・ 小さいお店やけど、 なんやオシャレ感プンプンです

おら達もこんなとこで呑むようになったのね 爆
でも、本当料理うまーいし、店員さんかわいぃぃし、よかばってん

今回は10人での同窓会

もうマンション買っちゃった子や、
消防士さん、
看護婦さんやら、
恋人と別れたばっかの子やら・・

いろいろ

みんなの近況もおもしろかった^^
うちは、カメラばーっか撮ってて、
盗撮キャラにめでたくなりました



その後は。。
カラオケりましたょ
唄いましたょ
松を。 笑
最近コレばーっか

あぁ なんか新しいネタ作らなきゃ

日曜へ続く・・

同窓会 

May 14 [Sat], 2005, 14:57
今晩は高校のプチ同窓会です
正直中途半端な友達ばっかなんですが 爆
でも、卒業したら、そんなもんもとっぱらえちゃったりするもんだね
楽しく行ってきま〜す

んで、夜は久留米から参加の友達が泊まりくるので。。
大掃除
負傷しながら(笑)も頑張りました。23歳。


  おらの癒し・スマイルさん

To:しょーこ
aiko bon今度持ってくな〜
aiko好きにはたまらないっす

けつあつ たのしみ 

May 13 [Fri], 2005, 0:58
こんばんどん

決まりました
第一回親睦飲み会
って、詳細は後程。。
とあるダイニングバー貸切る事になったぞぉぉぉ
たのしみー
あぁはーやくこぃこぃ

ともみん・りえたん就活がんばれー
飲み会がいい息抜きになれますよぉに
うちも、めざせ、4年生(特に、S本君の笑顔を見るぞ!)の心オープン

あぁ早くバイトも見っけなきゃなぁ

おねえちゃん死んじゃいます

飲み会は各自、しっかり親睦深めるんよ 笑
うっかりしてたら、お姉ちゃんがツッコミに行きますわよ

あしたは、健康診断じゃぁ
おそろしやぁ

ここんとこ、カメラ携帯し忘れて。。
載せる画像なし

って、ことで、出血大サービス 爆
お姉ちゃんの、部屋で一番いる空間、パソコンちゃん前です

わかってる、 見ても出血しないこと・・ (〃∇〃)
でも、お姉ちゃんをまた1つさらけ出しちゃいました


最近の愛読書『aiko bon』

を常に真横に置いて、
しょっちゅう見てます
aiko〜

うすきらいふ 

May 11 [Wed], 2005, 0:13
こんばんばきゅーん

結局あのバイトはなんなんだぃ?
とてもおいしぃですが
今日なんて3人位ではなかったですか
とてもおいしぃですが

お姉ちゃん、今日は友達と臼杵散策してきました
ここでマメ知識
お姉ちゃんの故郷(父上)は臼杵なのらぁ
♪どーでもいぃですよ♪

まずは二王座へ

何度来てもほんまにステキな所です
写真とりまくリマクリスティですよ

んで、、
その後、友達大推薦のケーキ屋KUNIMI』さんへGO
  
もうおねえちゃんブクブクですブクブク
でも、いーんです底なしなんです
ジェーラートもあんだけどね。。
おいしくて泣けちゃうょ
ケーキもねなけちゃうょ
つまりだね。。
どっちも食べちゃった

そんな後先考えずブクブク・・じゃなぃ バクバク食べてるおねえちゃんの図

今度お姉ちゃんが妹たちを連れてっちゃるとです

さぁ明日もなんだかんだ早いっすなぁ
みんなお昼たべよーじゃーないかぁ
飲み会の話もしたいし

ばいと中 

May 10 [Tue], 2005, 9:45
どーもりえさんです。

只今申請バイト真っ最中
だーれもきやしない

なもんだから、、
こっそりブログ更新 えへ(23歳

只今パートナービラキくん
いいやつだ

あぁあと2時間半はあるなぁ

もうすぐ
しょこたんともみん来るからがんばっかなぁ

しかし、
竹内結子と中村獅童結婚へ・・
はめでたいね
おばちゃんかんどうしちゃいました
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょ〜こ
» おひさ〜 (2005年06月02日)
アイコン画像りえ姉
» わたしの異変 (2005年05月18日)
アイコン画像小さいりえ
» わたしの異変 (2005年05月18日)
アイコン画像りえさん
» 同窓会 (2005年05月15日)
アイコン画像ともみー
» 同窓会 (2005年05月14日)
アイコン画像しょ〜こ
» けつあつ たのしみ (2005年05月14日)
アイコン画像りえさん(大きい方)
» ばいと中 (2005年05月10日)
アイコン画像りえ
» ばいと中 (2005年05月10日)
アイコン画像りえさん
» 飲み会部結成しますよー (2005年05月10日)
アイコン画像しょ〜こ
» 飲み会部結成しますよー (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csfujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる