生まれ変わろうかなと 

January 28 [Sat], 2012, 15:18
これからブログは創作関連のものにしようと思うのですが、ぶっちゃけFC2とかにしたほうがいいかなぁ、と思ったり。

まぁ、このブログは消します。確定です。けど、その前にいろいろ探索して、新しいブログを作り終わったらここ貼ってから消す感じですかね。

まぁ、いつ作るか分かりませんけどねぇ……。

モノグサタローここに至れり。

とりあえず、また

このブログはどう扱ったらいいんだろうね 

October 28 [Thu], 2010, 23:31
ツイッターやってるから、日常はだいたいそこで呟いてしまう。このブログは一体何に使えばいいんだろうか。

とりあえず、要検討だな。やめるつもりは、一応ない。だけど、一体何に使えばいいのやら……。

とりあえず生存報告 

June 21 [Mon], 2010, 0:58
生きてます。息してます。

最近ツイッターにはまってしまい、ロクにブログを更新してませんでした。

ツイッターは東方の二次創作を書いてる人がほとんどなんで。

よかったら、フォローどうぞ。東方が大半ですがw

http://twitter.com/okitada

(ふむ、真似してみるか……) 

May 25 [Tue], 2010, 15:37



ということで、牡丹の絵を参考にある程度アレンジして描いてみました。

うーん……

正直、微妙だった……。

牡丹、うまくなくて、ごめん。

ポケモン御三家が…… 

May 23 [Sun], 2010, 14:59
さて、久しぶりの更新ですね。

ポケモンの新作が白と黒なのは知ってると思いますが、その御三家が公開されました。

次がその御三家です。



……えーっと(・_・;)

これは、可愛いと言えるのか……?

左と真ん中はまぁ、個人的にはまだ大丈夫として、右は、なぁ……(^_^;)

ちなみに、名前と種族は左はツタージャ(くさへび)、真ん中はポカブ(ひぶた)、右はミジュマル(ラッコ)、だそうです。

……へび? ぶた? ラッコ?

……任天堂ェ……


言わせてみた 

May 15 [Sat], 2010, 16:59
週に一度くらいは更新しないと。

ということで、今日もまた自分で言うのも難ですが、萌っぽい絵をupです。

本日は、東方projectより、綿月依姫さんに、ツンデレ的セリフを言わせてみました。(例によって、知らない人はごめんなさい)





まぁ、誰を描くかはくじ引きで決めましたけど、セリフは思いつきですわ。

依姫信者から叩かれないことを祈ろう。

罵られたい人、てーあーげてー 

May 09 [Sun], 2010, 18:12


この頃気持ちが怠けているので、うちの潤月に怒ってもらいました。

あ〜……和む。

雑音と騒音の区別くらいつけろや! 

May 02 [Sun], 2010, 9:25
今、地元の喫茶店で勉強してます。喫茶店では人々の話声がいい感じの雑音になって、集中出来るのですが。

店内でテレビを大音量にして観てるやつなんなの?

ここはお前の家じゃねぇんだよ。テレビ見たけりゃ家で見るか、せめてイヤホンくらいつけろや!

店内の雰囲気台無しにしてることくらい気付け! お客さんは喫茶店で休んでたり、お喋りしたり、俺みたいに勉強したりするために喫茶店にいるわけで、お前の騒音を聞きに来てるわけじゃねぇんだよ!

ほんと、勘弁してほしいわ。

まぁ、トイレに寄ったついでに睨み付けてやったけど。


久々の更新が愚痴りですんません。

カッとなって30分で描いた 

April 17 [Sat], 2010, 18:35


けっこうスッキリした。

ぬがー 

April 17 [Sat], 2010, 17:38
眠気の次はイライラですよ。

勉強に対する拒絶反応でしょうか。なんか暴力的な気分です。
ジョ○サンのカップを持ったら、叩き割りたくなりました。なんかやばい。教科書とかノートとかビリビリに破いてやりたい。

かなり情緒不安定の様子。勉強って興奮作用がありましたっけ? あー、ムカムカするぅ〜。

とりあえず頭の中で春人をボコボコにする。すまん、春人。俺の犠牲なってくれ。ボディボディ、アッパー。

ははは。かなり、こわれてらー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沖忠
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
いきてます
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像牡丹
» (ふむ、真似してみるか……) (2010年05月26日)
アイコン画像牡丹
» ポケモン御三家が…… (2010年05月23日)
アイコン画像とりろ
» 罵られたい人、てーあーげてー (2010年05月09日)
アイコン画像永莱
» 心が折れそうなほど眠い (2010年04月16日)
アイコン画像とりろ
» 誕生日おめでとう! (2010年04月12日)
アイコン画像とりろ
» 自己紹介はきちんとね (2010年04月03日)
アイコン画像胡蝶蘭
» 勉強辛いんでバトンというものをやってみる (2010年03月23日)
アイコン画像とりろ
» 勉強辛いんでバトンというものをやってみる (2010年03月23日)
アイコン画像沖忠:返事
» この頃描くものが偏ってきた…… (2010年02月21日)
アイコン画像とりろ
» この頃描くものが偏ってきた…… (2010年02月21日)