春分の日

March 29 [Tue], 2011, 9:05
昨日は春分の日という事で、前々からお誘いのあった春を祝ってテンション上げる仮会に参加してきました一週間ぶりの都内、舞台終わってから正直何だか不安で地元や太陽光発電ら神奈川県に引きこもっていたんだけど、思い切って行って良かったわドレスコードも主催者の意向でピンクか花柄との事だったので、久しぶりにフワフワの花柄ワンピースを着て出動やー、舞台終わるまでは役柄のイメージやら稽古着やらの関係で真っ黒でタイトなスタイルが多かったのですが、久しぶりに着た乙女スタイルは何だか自分もテンション上がりましたねホフ昨年はマイテーマがフワフワの乙女系でホンワカ行こうだったのですが、今年は以前みたいなチョイとドガった系笑でガンガン行こうに戻そうと思い、ボディラインがバッチリ出るような服を買ったんだけど、やっぱりフワフワの乙女スタイルも好きだなぁなんて女子は服装でもテンション変わるから楽しいよねにしても、昨日はあまりにも寒かったので沢山重ね着していたのですが、枚数を数えてビックリブラジャーパンツキャミメ[ルヒートテックアンダーロングTシャツタイツスパッツインナースカートワンピースカーディガンスカーフコートまり、私を真っ裸にするには12枚ひんむかなきゃならねぇっーことだわねっΦΦそりゃ玉ねぎかっていうツッコミいただきますわや、どちらかというと、ジュウニヒトエで宜しくお願いします爆そんなこんなで、今日からいよいよ不毛センターも再始動。絶対、夜中のモンスター達が喜んで不毛電話をかけて来るんだろうなぁなんて面倒だけど、あと一週間で長年お世話になったこの職場ともお別れなので、心残り無いようシッカリと働きますか何気に今月初出勤なワタシ電波系な人達との会話に耐えられるかしらなんてあ雨止まないかなぁ※写真1チョイとドガった系※写真2フワフワの乙女系爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:csdszyjq8g
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/csdszyjq8g/index1_0.rdf