うひゃ 

March 20 [Fri], 2009, 18:35
TSUTAYAで借りた全国決勝と関東大会六角戦のDVDを
友達の家で見ました〜^ω^
お互い好きなキャラがでるたびにきゃーきゃー叫んでた 笑

もう千歳がかっこよすぎるっ
ダビデとバネさんが映ったときもかっこいいの連発。
人の家なのにお構いなしですよ。

真田対手塚戦のとこだから真田出まくってるけど
映ればかっこいいかっこいい言ってたな〜
てか真田2年のときかっこよすぎるって。
友達「この1年間で何があった?」
気持ちはわかるけど、真田は今もかっこいいぞ?
でも理解者に出会ったことがないってゆう悲しい現実(´;ω;`)

柳生もかっこいいから好きだなっ
あたしと趣味かぶる人っていねーのかな
理解されないことが多いからな
あたしが小3くらいのときにはやったけど
テニプリは神だと思いまーすっ




初ばとん 

March 17 [Tue], 2009, 14:52
送り人いわくテニ「プリッ」バトンらしいっすよ

・回された人は3日以内に回答する事。
・嘘、偽りなく答える事。
・アンカー禁止、回す事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。

・罰ゲームは・・・幸村精市に前触れもなくラリアット。
       
          送り人蒔田さんのぱくらせてもらいました

           

◇誰に回すか10人決めてください。

適当にもらいたい人はどうぞ〜

●10人との共通点は?


●10人のいいところは?


●10人との出会いは?


●この10人と今後どうして行きたい?


●10人は自分の事をどう思ってる?


●10人と喧嘩した事ある?


●10人とは一生の友人?


●好きな物(人)は?

千歳千里、真田弦一郎、天根ヒカル、橘桔平
この方たちはかっこよすぎます。
でもほかの好きな人達もたっくさん


●送り手の好きな物(人)は?

相葉弘樹くん、幸村精市、不二周助
うーん、趣味合いませんね。


●送り手と出会うきっかけは?

小学校から一緒ですね^ω^


●送り手とずっと身内でいたい?

相手がそう思うのであれば
はい、ぱくり。


●送り手のいいところは?

元紀なとこ。←


●送り手の第一印象は?

もう第一印象なんて覚えてなーい


●今の印象は?

一緒にいて楽しいっすね


●自分の名前を変えられるならどんな名前?

もっと書きやすくてかわいい名前



●1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好きですか?

どっちもどっち



●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

千里いいかも。でも樹ってのもいい


●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず紹介してください

そりゃ「テニスの王子様」しかないでしょう!!


●貴方の愛用品は?

飽きっぽいから長く使ってるものもなしなんです


●あなたの好きなキャラに共通することは?

あの4人とも長身ですよね。
あと筋肉けっこうついてて、「漢」な人が大好きです。
これも理解者少ない。


●PCと携帯の壁紙は?

PC⇒弟のロックマン笑
   あたしが嫌で変えてもまた戻されるから諦めた
携帯⇒鎌苅健太くーん
    いけめんです


●このバトンを回してくれた人はどんな人?

いい意味で変な人


●送り手のダメなところは?

たまーに敬語になるとこ

よかった 

March 16 [Mon], 2009, 14:51
ふらんちゃん、見つかりました。


あの記事書いたあとにTVもなにもつけてない居間で


もう1匹いるむーすさん(♂)に餌をあげてたら、どっかから音が。


音がするほうにいったら台所の冷蔵庫の下からだったんですよ


こりゃたぶんふらんちゃんだなと思いお父さんとお母さんを起こして


ふらんちゃんとってもらいましたね


手足が黒くなってた^ω^笑


もう脱走なんてしないで下さいよ、ふらんさん。


朝みたら手足は綺麗になっていましたよ。


いやー、見つかってよかった。



ちなみにふらんちゃん(♀)。

うあ・ 

March 15 [Sun], 2009, 14:50
うちの飼ってるハムスターのふらんちゃんが脱走してしまった。


弟がケージのふたを開けっ放しにしといて


そのまま家族で外食にいったから全然わかんなかったよう・・・


もういくら探してもどこにもいないよ


最近ふらんちゃんにぶすとか言ってたから脱走されんかな


とにかく戻ってきてくれ〜

安心っ 

March 12 [Thu], 2009, 14:47
無事志望校合格しました(´;ω;`)

もう最後の最後までやる気がでなくてほぼ勉強してない状態だったので

もし落ちたら併願してた私立にいくことになって

入学金だけで30万だってさ・・・

うおーまじ受かってよかった

まあ志望校は定員割れてて県内で2位の人気のなさだったから

だから受かったんだろうけどねー

高校生活たのしみまーす

無駄にGAL化なんてしませんよ〜

いい人がいるといいなっ

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
自分の趣味や日常生活について
語っています(^ω^)
中学卒業して今ぐだぐた
Comment
アイコン画像霧緋-kiriya-
» うひゃ (2009年03月29日)
アイコン画像月城壱
» 初ばとん (2009年03月20日)
アイコン画像あやか
» 初ばとん (2009年03月20日)
アイコン画像
» 初ばとん (2009年03月19日)
アイコン画像愛姫
» 初ばとん (2009年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる